

北海道出張

久しぶりの更新ヽ(・∀・)ノ

実はしばらくの間北海道のほうに出張に行ってました!

あちらの気候は過ごしやすくてよかったです。

やはりいつか夏に北海道ツーリングをしようと改めて思いましたヽ(*´∀`)ノ

出張に行っている間、時間を見つけてはちょくちょく観光などもしてましたw

DSC_0578_convert_20160730225319.jpg

DSC_0583_convert_20160730225554.jpg

今回行った先は苫小牧

このマルトマ食堂が有名と聞き行ってまいりました

DSC_0586_convert_20160730225650.jpg

そこで食べた

ホッキカレー

ホッキも量も多くて美味しい!

大満足でした

食べてる最中にテレビの取材が来て映りました

仕事中に来てるのがバレてしまう(´・ω・`)

まあ、なんだかんだありましたが仕事も無事終え帰ってきました!

長期で出張行くのならやはりあまり行ったことのないところがいい

観光が出来るからね!


双子

今日朝食に卵かけごはんを食べようと思って卵を割ると

久々に双子でしたヽ(・∀・)ノ

テンション上がりますね(´<_` )

パスワード 登録ミス

しばらくぶりのログイン

パスワードの登録ミスでログインできなくなってました(´・ω・`)

とりあえずすぐメモしたので今度からは無事入れるはず…

引越し後初更新 その2

2015/9/4 から約1年ぶりの更新ヽ(・∀・)ノ

出張から帰るとPCのアップデート

ログインID等を忘れ更新ができなくなった(´;ω;`)

しかしこの度引越しをすることとなりパスワードをメモしていた手帳を発見!

無事ログインできました(;´д`)

引越しもひと段落つきました~

昨年福岡から山口に引越し

今回は仕事の関係で東京に移動

ようやく満員電車にも慣れてきました!

こっちでは今までの趣味ができなくなるので新しい趣味を見つけないとね(´・ω・`)

出張からの帰還

疲れた(; ̄д ̄)

三連続出張でしたwww

まずは岡山、からの大阪からの大阪

家にいるよりホテルにいる方が長い

アニメがどんどん溜まっていく(´・ω・`)

まあ今日無事帰って来れたのでどんどん消化していきたいと思います(`・ω・´)

来季も見たいものがなかなかあるし今のうちに減らしたい

しかしバイクにも乗りたいし釣りにも行きたい

なのに近々また大阪に出張があるかも(´;ω;`)

時間が欲しい・・・
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
