

犯人は踊る

DSC_0561_convert_20160701215108.jpg

このゲームは3人~8人でプレイできるゲームです

なぜ一回目の紹介をしたのかと言うとちょうどニコニコ動画にプレイ動画が上がっていたからです!

興味がある人は動画を見てね(まるなげ)

有名実況者の

牛沢・ガッチマン・キヨ・レトルト

の四人でプレイしています

見ましたが面白かったですよ

ボードゲームはやって面白いし見ても面白い

そして奥が深いのですヽ(・∀・)ノ

新たな趣味 ボードゲーム

更新が滞っていた間に新たな趣味ができました

それは

ボードゲーム

昔から少しやっていたのですがここ1.2年で結構ハマりましたヽ(・∀・)ノ

初めて会った人と時間を忘れて遊んだりしたことも…

プレイ人口が少しでも増えるように宣伝していこうと思います!

それとこっちでプレイする場所探さないといけないな~

家に誘える人はまだいないし(´・ω・`)

馬刺しを求めて・・・

前の連休の間にちょっと旅行に行ってきました!

その発端は友人

私が家でのんびりしてるところに突然「馬刺しが食べたい」と友人から連絡

友人は仕事だったため次の日に行くとのことだったのですが行くならできるだけ楽しみたいので

その日に出発、熊本へ

家を出たのが昼過ぎなのでいろいろ準備をして友人を回収

そして熊本に向け出発

その日は無料キャンプ場にて車中泊

そこでのBBQ

DSC_0019_convert_20150722200112.jpg

DSC_0020_convert_20150722200241.jpg

肝心の焼けた写真は食べることに夢中で忘れましたヽ(・∀・)ノ

終わり寝ようとしても暑くて眠れない・・・

夏の車中泊はきつい(´・ω・`)

テントも持って来れば良かったと後悔orz

この失敗を次回に役立てよう

そして所々を回りながら馬刺しを食べれる場所に!

DSC_0029_convert_20150722200334.jpg

DSC_0030_convert_20150722200408.jpg

初めて食べましたが美味しかったです!

機会があればまた食べたいね~

青春ブタ野郎シリーズにて

本日

さくら荘とペットな彼女

の作者 鴨志田一先生の新作の2巻を読み終わったのですが

さくら荘の登場人物らしき人が登場!だと思う・・・

ほんの少しだけだけど会話とか地の文からそんな感じがする!

このシリーズも面白い

興味がある人は読んでみては?

(私はまわし者ではありません)

NEWランタン

今までキャンプや夜釣りに使っていたランタンの調子が悪かったので

ついに新しい物を購入しました!

それがこちら

DSC_0751_convert_20141205000453.jpg

ソーラーと電池の二通りあるから便利だね(`・ω・´)

普段はソーラーで使用中に切れたら切り替え

これはなかなか役に立ちそうだ!

友人に言われた

そんなにライト買ってどうするの?

(´・ω・`)

こういうの好きなんです・・・・
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
