

たまこラブストーリー

見たけど面白かったです!

本当は劇場に見に行きたかったんですけどね~

昨日に引き続き今日は祝日で休み

でもあいにくの雨(´・ω・`)

というわけで昨日に続きアニメ鑑賞www

いろいろと探していたら発見!

よかったです

見逃してるのを見ることができて私は満足です

さてまた明日から・・・・

頑張りますかね(´-ω-`)

今更

今日は久しぶりに1日フリーだったため見ていなかったアニメを見ることに

そして今更気づいた

花物語見てない(´・ω・`)

憑物語を見ようと思って気づきましたwww

一気に見ました

まあ感想としては良くもなく悪くもなく・・・

期待が大きかったから仕方ないかな?

それよりも重要なことが!

本屋に行って気づいたのですが私が好きな小説の

「ゲート」

がついにアニメ化!

めでたい!

しかしまだ番外編とかを読めてない状況(´;ω;`)

今日はアニメと掃除で時間を使いすぎたwww

小説とか読む時間を作れば良かった・・・・

新作発表

エンジェルビーツなどいろいろと楽しみな情報が公開されましたね

新作アニメも気になりますね(`・ω・´)

ゲームもようやく発売日が公開されたし発売が楽しみ

問題はBDBOXを買うかどうか…

意外と高いから悩むな~

欲しい(´・ω・`)

Angel Beats! 新作発表会

2014年12月22日

ニコニコ動画でなんと新作発表会が!

楽しみです!

とりあえず20時までに家に帰れるかわからないのでとりあえずTS予約しないと・・・

私はアニメ制作会社でP.Aが好きで中でもこの作品はなかなか好き

ゲームがだいぶ前に制作開始されてβ版やったくらいには好きです

設定資料集も持ってるよ(`・ω・´)

新作とは一体何なのでしょうね?

2期くるのかな~

楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

ようやく見ました(`・ω・´)

見たかったけど結局映画館には行けずに家で見ることになりました

年明けにアイマスの新しいのが始るしそれまでに見たかった

まあ今回のアイマスはグリマスかモバマスとか聞いたけどやってないからわからないwww

私的には今までのアイマスをして欲しかったな~
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
