

マイクラ 復活!

マイクラ_convert_20160606205318

パスワードノートを見つけたおかげでこれまたログイン出来なかった

マイクラに入ることができました!

数年やってなかったので自分のワールドすら思い出せないヽ(・∀・)ノ

どれくらいバージョンアップしたのだろうか…

まるで浦島太郎ですな!

無題_convert_20160606210021

こんなに放置してたんだな(´・ω・`)

MH4G 闘技場

とりあえず友人と最低Aランク以上で全てクリアしました(`・ω・´)

そこまで難しいものではありませんよ

前作では全てSランクでした UーェーUy━~

一応全武器全クエストSでクリアしたいな~

今はいろいろあって忙しくて時間があまり取れない(´;ω;`)

モンハンやり込めないな( ´Д`)=3 フゥ

MH4G

待ちに待ったモンハン!

買っちゃいました(`・ω・´)

面白いです

新要素などもいろいろあり楽しめます

まだ始めて少ししか経ってないけどね

さて続きに戻らなければwww

目標達成!

やった(*≧∀≦*)

先日購入した

お邪魔者

というゲームで目標のお邪魔者での勝利を達成

ちなみにこの時の1勝以外は全てお邪魔者の負けでしたwww

やはりお邪魔者が勝つのは難しいな

今回は友人を誘って5人でやったのですがなかなか面白い

今度はもう少し人数を増やしてやりたいな(`・ω・´)

お邪魔者

買ってしまった・・・

ニコニコ動画でよく見ている人が最近投稿した動画でしていたゲームです

テレビゲームではありません

カードゲームです

こんなのです

DSC_0095_convert_20140113220620.jpg

まだやってもいないのに拡張版も買ってしまったwwwDSC_0091_convert_20140113220738.jpg

DSC_0092_convert_20140113220907.jpg

今度友達とやろう

目標は邪魔者で勝利(`・ω・´)
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
