

史上最強の弟子 ケンイチ

ついに最終回を迎える・・・

寂しいな(´・ω・`)

サンデー読んでいて( ゚д゚)ハッ!

ってなりました

もう10年くらいたってたらしい

かなり長かったな~

読んでいる間に結界師とかガッシュとかいろいろ始まって終わっていったね

話の流れ的にまだまだ続くものだと思っていたので残念です

サンデーで一番好きな作品だったので

さて最終回はどうなるか楽しみだな(`・ω・´)

ウサギと僕 1話

5656_convert_20130410164257.jpg

002_convert_20130410164429.jpg

003_convert_20130410164718.jpg

005_convert_20130410165023.jpg

006_convert_20130410165154.jpg

004_convert_20130410164839.jpg

いったいどうなる?

今友人と話しながら作ってるもんです

私は絵が描けないから字の挿入、アイデアの提供、意見、感想といった

編集的な立場で関わってます

続きはどうなるかはわかりません

絵を描いている人次第ですwww

ちなみにチルノの人はめんどくさがりなので期待しないでとのことです

縺翫◆繧√@縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130109221905

ウサギとカメ 第肆話

005_convert_20120724201056.jpg

006_convert_20120724201128.jpg

007_convert_20120724201201.jpg

008_convert_20120724201339.jpg

009_convert_20120724201438.jpg

単発だお

001_convert_20120712234727.jpg
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
