

ホビット 思いがけない冒険

実家に帰った後友人と映画を見に行きました

ほぼ徹夜で走ってそのあと遊ぶ

若いっていいね!

今回見に行ったのは

ホビット 思いがけない冒険

おもしろかった!

原作を読んだのがかなり前のせいでうろ覚えだったのが残念・・・

他にも

レ・ミゼラブル と エヴァQ 

見たかったけど時間がないしね~

機会があれば見たい!

そうえいば青エク映画公開してました

意外と早く

一応実家までナビで時間を調べてみると5時間かかると・・・

しかし実際走ってみると3時間ちょっとでついてしまった

やばいwww早すぎじゃねwww

やはり深夜だと人が少なくていいね

サクサク進める

しかしやっぱり寒い

シールドが曇るため開けた状態での走行のため顔がやばい

顔だけならまだしも手と足もかじかんでしまった

グリップヒーターつけたいな~

ばれてたwww

実家に帰るために親と話をした

すると何故か前に帰って戻ってくるときに切符を切られたのがばれてるwww

いろいろ言われました・・・

今回は安全運転で帰ります

雨降ってるしね

徹夜で帰って映画見に行く予定だおwww

高校の頃の友人とね、約束しちゃった

22:00現在まだ下宿なり

雨・・・

今日実家に帰ろうかなと思っていたのだがけっこう雨が降っている

バイクで数時間かかる中雨というのは帰る気が・・・

ああ、どうするべきか迷うな

ここはライダーとして行くべきかなwww

死にそう・・・

疲れた・・・

朝5時過ぎまでゲームしその後にバイトとか・・・

3時間睡眠ののち9時間働いてきたぜ!

正月は実家に帰るために働けないしね

そのため少し更新とかが遅くなるかもしれません

目標達成!

仕事先でこれだけ売り上げようという目標がある

仕事終了後今までの金額を調べてるとすでに達成済み!

しかも10万オーバーwww

頑張ってる自分をほめたいわ~

楽しかったクリスマスイヴ

昨日のクリスマスはバイト以外これと言って何にもなかった・・・

イヴは楽しかったからいいかwww

野郎2人で料理をしてLiSAのBDのライブ映像見ながら過ごしました!

メニューは蒸らしと炒めもの

おいしかったね

ちなみにこんな感じです

IMG_0656_convert_20121226001532.jpg

IMG_0657_convert_20121226001757.jpg

料理できる男ってよくなイカ?

惚れなイカ?

ちなみにクリスマスの夕食はグラタンでした

話変わって・・・

SAO終わったね

面白かったな

2期期待!AWと共に!



お泊り

今日うちに友人が泊まりに来る

一人きりのクリスマスイヴじゃないお!

去年は一人だったけど・・・

別にさびしくないし・・・

でも今年は!

さていったい何して過ごそうかな~

やはり寒い・・・

テンションだけでは寒さは乗り切れない・・・

1時間半の運転で心も体も冷え切ってしまった

寒さ対策で今回はフルフェイスで行ったはいいが

シールドが曇るため閉められないorz

目だし帽+ジェットのほうがよかったかもしれない

試す気はないけどな!

しかも雪やんじゃうし何のために出たのかわらんな

実家帰る時は5・6時間くらいぶっとうしで運転だから寒いだろうな~

休憩したらだって?

だが断る( ー`дー´)

この程度じゃ疲れないおwww

実際大丈夫だったしね

ガソリン満タンで自宅に着くころには全部なくなったけど・・・

めっちゃ降ってる~

テンションあ・が・るwww

こんな時こそバイクで外を走るべきだと思うんだが・・・

とりあえずこの雪の中走ってきます~

寒いけどね

片付かない部屋・・・

仕事から帰ってだとなんかやる気うせるよね

ちょっと片付けやったらもうねwww

炬燵に入ったのが全ての元凶

明日こそ本気だす!

仕事あるけど・・・

最終話を前にして・・・

SAO最新刊読み終わっちゃった(・ω<) てへぺろ

なんだか続きが気になる終わり方でした

次はA・Wが出るらしいね

そっちも気になるな~

ようやく学校も終わり少しまとまった時間もできたことだし

積みアニメ・小説をガリガリ消費していきましょうかね

なんだかんだで今週で

あっちこっち

さんかれあ


全部見るという暇人な自分・・・

やらないといけないこといろいろあるんだけどねwww

今日で最後!

今日で授業も最後で明日から冬休み

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ガッツリバイト入れたったwww

予想だとバイト代10万超えるぜ (12月分)

まあこれは保険とバイクの車検代によけないといけないわけだが・・・

最近友人の誕生日プレゼントとか飲み会などありお金結構使ってるから

節約もしないとな~

じゃないとロード買えないし自作もできないしね

鍋パーティー

本日友人たちを家に招き鍋パーティーをしました

意外と盛り上がりました

まあしょっぱなから連絡ミスということで買い出しから始めたが・・・

まあそんなのもありっちゃありだなwww

その後久々にスマブラをみんなでプレイ

まあなんだかんだでお開きになり一人さびしくお片付け・・・

メイドでもいればいいのにな~

最新アニメ

いろいろなアニメがそろそろ佳境・・・

そして新しいアニメが始まる季節になるね

皆さんは何をみる?

アニメ好きの自分としては軽く

ビビッドレッド・オペレーション

猫物語(黒)

ヤマノススメ

まんがーる!

まおゆう魔王勇者 

D.C.III~ダ・カーポIII~ 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 

みなみけ ただいま

閃乱カグラ 

ラブライブ!

幕末義人伝 浪漫 

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア) 

たまこまーけっと

GJ部 

生徒会の一存 Lv.2 

ささみさん@がんばらない 

僕は友達が少ないNEXT

琴浦さん 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 


くらいを見ようかなと

もう少し増えるかもしれないけどねwww

SAO最新刊

読んでいた本が読み終わったので放置されていた

SAO最新刊を読むことに!

まだ100ページくらいまでしかよんでないけどまだ続きそうだね

話変わるけどアニメ2期ないのかな?

GGO編やって欲しいな~

FPS好きとしてはぜひね

そこまでうまいってわけじゃないけど・・・

新作!

スーパーカップというアイスがあり新作が店に・・・

早速買わねば!

食べて味も確認してないのに4個もかちゃったwww

とりあえずチーズケーキ味だから大丈夫だと思って

実際食べてみると・・・

うん、普通にうまい!

冬にアイス・・・いいね!

忘年会+カラオケ

昨日から今日にかけて仕事先の方々と行ってきました!

まさか日付が変わるまですることになるとはね

そのため予定よりお金使っちゃたwww

ボーナスみたいなものが全部飛んでも足りなかった・・・

ボーナスみたいなもの

今日バイト先で給与明細をもらった

それとは別に同じようなものをもらった

その中には給与とは別にお金が振り込まれいた

店長に何か聞いてみるとボーナスみたいなものらしい

まじか!

気前良すぎワロタwww

虫歯完治!だけど・・・

ついにすべての虫歯がなくなった!

後1回あると思ってたからうれしい

しかし帰って悲劇が・・・

軽く寝ようと思って布団にダイブしたらお気に入りの

枕カバーが破けてしまったーーーーーー!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

数年間愛用してたのに・・・

ふたご座流星群

深夜の寒い中

ふたご座流星群を見に行ってきた

思っていたよりもたくさん見れてよかった!

ついでにドライブもできたしねwww

しかしもう少しちゃんと準備すればよかったな~

寝袋とかもっていけばよかったといってから思ったしね

準備は大事だと思った今日この頃・・・

友人大集合!

私の狭い部屋に友人大集合

めっちゃきつきつでした

自分を合わせて6人も一つの部屋に集まった

なんかモッフルで作ったやつを食べたいということで

モチがすべてなくなりました・・・

また買わないとな~

それに意外と好評だったw

そういえば明日は歯医者・・・

嫌だお~

マウスとその他到着

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

IMG_0647_convert_20121212214951.jpg

ついでにアマゾンでセールやってたのでモッフル買っちゃったw

IMG_0649_convert_20121212215118.jpg

食べたことないから気になる~

調理中・・・

IMG_0650_convert_20121212215332.jpg

その間に動作確認

IMG_0653_convert_20121212215703.jpg

いたって良好

200-5700dpiはだてではないな

これで炬燵でもサクサクFPSができる

トラックボールだと振り向きが遅すぎる・・・

なんだかんだで完成!

IMG_0651_convert_20121212215516.jpg

おおおおおおおおおおおおおお!

なんか思ってたよりもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスゴイ

食べた触感は外はカリッ、中はモチッって感じ  モチだけに・・・

なんかすいません(m´・ω・`)m

780円だったからまあ損した感じはないけど準備に時間がかかるのと

なんか機械から独特な臭いがしてきたから次は違うとこで作ろうと思いました

また電化製品が増えたな(´・ω・`)

2個目到着

ジョージアのボディーバッグ2個目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今回は受け狙いで豹柄に

大阪のおばさんみたいwww

寒くてもアイス

寒いね

現段階で室温10度ないです

でもアイスを食べます

爽の期間限定が出てたから

炬燵にアイスってすばらしいね

今回は甘熟みかん&バニラ

興味がある人はぜひ

個人的には好きです

NEWマウス購入

あららしいマウスを買ってしまった・・・

すでに家に4個あるのにもかかわらず買ってしまった

でも仕方ないんだよ

今炬燵に引きこもってるから机のマウスは使えないし

FPSするにはトラックボールは不便だし仕方ないよね~

後ろ振り向くまでに時間かかり過ぎて全然ダメだでぼこぼこにwww

炬燵でするために今回は無線の奴買いました

一応USBで有線にもできるのでなかなかいいと思う

LOGICOOLのG700

ってのを購入

早く届かないかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

初雪+ぐち

テンションあがるね

バイトで薄着だから寒くて死にそうだったけどwww

どうにかならんかね制服

この時期に半袖ですよ

それで外に出ようものなら・・・

早く暖かくならないかな~

睡眠時間

最近寒いせいか睡眠時間が伸びてる・・・

なんかもったいない気がするのは私だけ?

バイトの時間も変わり帰りも遅くなったので

自由な時間が減ってしまったorz

寒い・・・

バイト行く前に窓開けて出たから部屋が寒い・・・

室温が8度ないという

でも暖房は使わない

炬燵で頑張る

上半身が寒すぎるwww

windows8 購入

買ってしまった・・・

新しいものが出るとつい欲しくなってしまうのは人間のさがだなwww

とりあえず使い勝手がわからないのでメインじゃないPCのほうにインストール

とりあえずへーって感じ

モニタータッチに対応してないけどすでに部屋にモニター4枚あるのに

また1枚買うのは少しためらわれるな 置く場所ないしね

でもタッチできるんならごろ寝PCが・・・
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
