

ジジコ カスタムの巻

パーツが届いた+少し時間があったのでジジコをカスタム

さらに少し整備をしようと

今回はシガーソケットの取り付けと冷却水の漏れ

そしてガソリンメーターの復活を!

まずはシガソケから

IMG_0693_convert_20130131142010.jpg

IMG_0692_convert_20130131142154.jpg

写真の赤いとことねじのことにシガソケの先っぽをくっつける

IMG_0694_convert_20130131142421.jpg

目立たなくするためにカウルの下を通すことに

IMG_0699_convert_20130131142603.jpg

カウルに穴あけてやったぜ!www

無事取り付けも完了

次は冷却水回りに

IMG_0697_convert_20130131142720.jpg

IMG_0700_convert_20130131143020.jpg

とりあえずこの2か所をしっかり締め直した

カウルはずすのめんどいわ~

でもはずさんとちゃんと締めれないというorz

まあまた洩れるようなら本格的にばらさんとな

最後はガソリンメーター

これが一番簡単だったwww

IMG_0701_convert_20130131143221.jpg

ここの部分をつけはずしを数回しただけで復活

このときはエンジンつけとかないと反応しないよ

一応電気系統だからね~

約1時間くらいで作業は完了しました

これでツーリングの準備がちゃくちゃくと完了しつつあるなwww


新たな問題

ここまでいったらじゃじゃ馬どころじゃないwww

またジジコに不調が・・・

今回はガソリンメーター

夜に1時間くらい走ってて気づいた

まじかYO

ツーリングのときめっちゃ不安やん~

どないしよ~

まあなくても燃費とか考えておけば普段の走行には支障はないんだけど

長距離ツーリングとなるとどのタイミングで給油できるかわかんないしね~

ほんまどないしよ~www

鬼シフト

来月のバイトのシフトがなかなかすごい

9時間勤務が15日くらいあるwww

まあその分かせげるからいいんだけど

3月にツーリング+保険の更新

5月に車検だし頑張って働かないとね

PCパーツも買わないといけないし・・・

私の趣味はなんてお金がかかるんだwww

気管直撃

のんきにPCをしながらコーヒーを飲んでいたら

ストレートに気管に・・・

危うくキーボードとモニターにリバースしそうになった

咳がひどい

死にそう

この寒いのにかなり汗をかいてしまった

シャワーは気持ちいけど着替えるまでが寒い!

コーヒーも冷めてたしorz

豆は挽いて入れたてがうまいのに~

ジジコ帰還!

ジジコちゃんがバッテリー交換から帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

これで完璧だ

すでにシガーソケットとそれから電源を取るものは注文済み

これでツーリングに向けてまた少しパワーアップするぜ( ー`дー´)キリッ

バイク屋のおいちゃんに話を聞いたとこバッテリーから直接電気を取るより

ライトとかから取った方がバッテリーが上がりにくいとのこと

なかなかむずかしいな~

延期

今日アマゾンからサウンドカードの延期のメールが届いた

到着予定日2013-03-03 - 2013-03-05


ワロタwww

2月ではないです、3月です!

2chでもなぜアマゾンだけ早いの?みたいな感じになってたみたいだけど

早くないです!

遅いです!

期待してただけに悲しい(´・ω・`)

第二回 ツーリング

友人との話し合いの結果3月頃に九州に行くことになりました!

今回は5日くらいかな

そこで質問なのですが九州でいい観光スポットないですかね?

一応自分でも調べますが皆さんの意見も聞いてみたい

前回のツーリングでは

備前長船刀剣博物館のことはコメで教えてもらいました

教えてくれた人あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

九州には全然詳しくないのでここ行ってみたら

泊まるならここ安いよ キャンプならここだね

とか何でもいいのでコメ待ってます!

これでコメが一個もなかったら・・・

思ったんだけどコメって書くのめんどくさいよね

なんでいちいち数字を入れないといけないんだと友人がぼやいていたな~

まあ管理人である私はすぐかけるけどね( ー`дー´)キリッ

Crysis2 サーバー作成

久々にまたやり始めました

ということでサーバーをたてました

基本自分がPCをつけている間だけたってます

サーバー名が

Aniota Japan only

パスワードは

anime

です

今使用中のアカは

Mio-keion

フレ登録してくれたらありがたいです

この記事を見た方でやっている人がいたら共に戦場にいかなイカ?

知り合いにもやっている人がいたら教えてあげて欲しいです

また何か希望などあればコメお願いします

1日中つけっぱは電気代的に・・・

またパスワードの変更等ある際はまた記事にて連絡します!

どれくらいフレ申請来るかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

やばかった・・・

今日髪を切りに行きました

まあそれはどうでもいい

ホントどうでもいい

問題は財布

自転車で散髪しに行って帰りは財布を籠の中に

放り込んでいたわけで・・・

家に帰る時かごに入れっぱなしにwww

中には生活費とかクレジットカードとか免許とか入ってたからやばかった!

同じアパートに住む友人が見つけて持って来てくれた~

ホントありがとう(´;ω;`)

いやー危なかった(; ・`д・´)

ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ついに来た、ヘッドホン

Q701

わふーーーーーーーー

テンションあ・が・る!

さっそく開封だ

サウンドカードとおんなじ位に届く予定で注文したのに

サウンドカードは延長されてしまった(´・ω・`)ショボーン

まあ、それまでにエージングしとけばいいしね

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

IMG_0685_convert_20130122132400.jpg

しっかりとした梱包 ありがたいです

IMG_0688_convert_20130122132803.jpg

おっさんΣd(゚∀゚d)イカス!

IMG_0689_convert_20130122132908.jpg

かっこいいわ~ ほれるわ~

IMG_0691_convert_20130122133153.jpg

今までのと比べると・・・

まあ値段がねwww

記事を書きながらひたすら曲を聴いてます

いいぜ、おい!

世界が変わるお!

クラシックとかもたまに聴くからいいわぁ~

早くサウンドカード来ないかなwww

旅立つジジコ

今日ジジコがバイク屋に旅立った・・・

たぶんプラグもだめになってるため予想よりももっと

お金がかかりそうorz

しかし3月にツーリングに行くことを考えると

今のうちに変えておくべきかな

ついでにカスタムもしようかな~

グリップヒーター欲しいし電源としてシガーソケットもつけようかな?

ちょい見積もりしてみるかwww

びしょぬれ・・・

今日仕事先からける時に大雨・・・

さらに傘を持っていってないというwww

思いっきりぬれました

びしょびしょですよ

まあ帰ってゆっくりお風呂入ったから風邪はひかないだろうだろうけどね

安定の再配達

今日仕事から帰ってくると佐川さんと黒ネコさんが来てたwww

ヘッドホンとサウンドカードキタ――(゚∀゚)――!!

でも明日も仕事の時間があれなため受け取れないorz

明後日がたのしみだ!!!

ついに発売!

ついに本日購入予約していた

Creative クアッドコア サウンドカード

ヘッドホンアンプ搭載

PCIe Sound Blaster ZxR 24bit/192kH

再生リダイレクト対応 SB-ZXR


が発売!

今日発送されるのかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

昨日ヘッドホンも発送されたしこれで音質もだいぶ向上!

快適環境に近づいてきたな~

どこまでじゃじゃ馬ジジコちゃん

昨日から今日にかけて少し雪が降ったためにいつもの景色が違って見える

ということでジジコにまたがり1時間くらい外を走ってこようかと

ついでに郵便局にも行きたかったしね

しかしこの寒さのせいで・・・


バッテリー上がったーーーーーー!!!!!!!


まじかよ・・・

今月出費多いんだけどどうしよ・・・

最後に交換したのいつだっけな?

これだと約10000飛んでく気がするんだがたぶん予想から大きくずれることはないな

お金が欲しい(´・ω・`)

サウンドカードとヘッドホン購入

自作用のパーツの始まりはサウンドカード

これは今使ってるPCに組みこめるから早めに買っても損はない

2台目にはサウンドカードつけてないから今使ってるの移してもいいしね

ちなみに今は

ASUSTek サウンドボード PCIスロット対応 XONAR DG

を使ってます

値段で言うと3000円くらい

安い割にいいのでオススメ!

そして今回購入したのが

Creative クアッドコア サウンドカード ヘッドホンアンプ搭載

PCIe Sound Blaster ZxR 24bit/192kH 再生リダイレクト対応 SB-ZXR


41uuG4XO0oL._SL500_AA300_[1]

値段は約6倍くらいの20000円www

発売は明日1/19

サウンドカードに合わせてヘッドホンもグレードアップ!

てかヘッドホンの方が断然高いというねwww

購入したのはQ701のグリーン

アマゾンだと

見た目とカラーもいいし音質も問題なし

これでポアタンも有効活用できるなwww

さて早くこないかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

恐ろしいくらいの暇人

昨日から今日にかけてすでに10話以上アニメを見ているwww

自分で言うのもなんだがどんだけ暇なんやねん!

最近いろいろあって積みアニメがたくさんありなぜか時間があったので・・・

やばいくらい時間を使ってしまった

夕方から見始めて日にちが変わるまで見続けてたというね

軽く7時間以上は見てるね

まあそのおかげで大分消化できたけどねwww

すごい雪

給油がてらにドライブに行こうと持ってたらいきなり

めっちゃ雪が降ってきた・・・

さすがにこんな天気の中走りたくないな

走ってる途中で降ってくるのと走る前から降ってるじゃ気持ちが

全然変わってくるよね~

走ってる最中だと

「おお!雪だ、雪!」

って感じになるんだけどテンションが上がる前から来られるとね~

まあ、あえて走りに行く時もあるんだけどね

大雨の日とかwww

目標に届かず・・・

だめだったorz

今月先月結構頑張ったからバイト代10万いったと思ってたのに・・・

あと5000円だったおwww

しかしこのお金も趣味に消えていく運命・・・

とりあえず自作の資金になるのかな?

ヘッドホンも欲しいな

サウンドカードと同時購入するかどうか迷ってるんだよね~

またまた・・・

最近は調子が良かったのにまたバイクから冷却水が・・・

また締め直さなくてはいけないorz

フルカウルだからめんどくさいの

誰だこんなバイクに乗ってるのは!

私だ!

でもこういうところもかわいいんだよねwww

円安怖い・・・

円安の影響をうけPCパーツがどんどん値上がりを・・・

HDDの容量が少なくなってきたので新しいのを買おうと

おもってたのにこれじゃあ買えない(´・ω・`)

しかしそんなこと言ってだらだら待ってたらさらに値上げされる

可能性もなきにしもあらず・・・

なぜ私の自作を阻む!

今月発売する私の購入予定のサウンドカードの値段がどうなるやら( ´Д`)=3 フゥ

寝汗

最近寝汗がすごい

別に暖房をつけて寝ているわけでもない

朝起きたら室温だいたい10度以下なのになぜ?

病気?病気なの?

病院に行った方がいいのかな・・・

ただ新陳代謝が高いだけならいいのだが(´・ω・`)

新作アニメ

ようやくちょっと時間ができたのでたまってたアニメを消化なう

今季もそこそこ楽しめると思うのだが皆さんはどう?

なんかいつも

「来期不作ワロタwww」

とか言ってる人とかいるけど別にそんなこと思わないのは私だけか?

見ていけば面白くなるのもあると思うんだけどね・・・

ようやく終了

やっとバイト9時間×3日が終わった

疲れた~

でもけっこう稼げたな

買いたいものがあるから頑張った!

でもそろそろバイクの保険の更新と車検がorz

十万くらいとびそう・・・

寒いからこそアイス

いろいろと見てない間に新作のアイスが出てた

今日5個も買って来てしまった

寒いけど食べたくなるよね?

炬燵でアイスうま!

日本に生れてよかったね

久々の再開、そして宿泊

今日午前2時過ぎに突然昔のバイト仲間から電話がかかってきた

家に来てもいいかどうかとのこと・・・

時間!

ほとんどの人寝てるよ!

そんなことないか?

まあうちに来ていろいろ話してたら4時過ぎたので寝ることに

女性二人がこたつで雑魚寝・・・

逞しいなwww

もち怖い・・・・

たまこまーけっと見てたらおもちを食べたくなった

友人が前に搗きたてのおもちを持ってきてくれてそれを冷凍していたので

きなこもちにして食べることにした

とりあえずなべで茹でてくっついているおもちを離そうとしたら・・・

さえばし折れたwww

お湯が派手に飛び散ったwww

熱かった(´・ω・`)

まあそんなこんなでようやく食べるまで行き着いた!

おいしいね

今度は砂糖醤油で食べよう~

ハイドレーションパック

ツーリング用に買ったハイドレーションパックが届いた――(゚∀゚)――!!

ハイドレーションパックってのはね、まあ書くより見て

バッグ

IMG_0683_convert_20130110202523.jpg

下のに飲み物を入れて上のにぶちこみます

IMG_0684_convert_20130110202647.jpg

あとはバッグからホースを伸ばしてちゅうちゅうするだけwww

実際に使ってみたけど・・・

使いづらいwww

これはドリンクホルダーをバイクにつけるべきだったorz

まあ理由を挙げてくと

1.まず飲み物を入れるのがめんどくさい

2.入れた後にバッグにセットするのがめんどくさい

3.吸うのが少しつかれる

4.残量がわからない

5.フルフェイスだと隙間から入らない

これに関してはチューブの太さが違うものを使えばなんとかなるかも?

ジェットの時しか使えないとかまじか!(; ・`д・´)

最初は根本的に使い方がわかんなかんったwww

まあ使っていくうちになれるだろう・・・

じゃないと買った意味が━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!



いったいどうなる?

今友人と話しながら作ってるもんです

私は絵が描けないから字の挿入、アイデアの提供、意見、感想といった

編集的な立場で関わってます

続きはどうなるかはわかりません

絵を描いている人次第ですwww

ちなみにチルノの人はめんどくさがりなので期待しないでとのことです

縺翫◆繧√@縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130109221905

いそがしい

最近忙しくなってきた

テストがあるは友人と漫画等について話さないといけないやらで・・・

もっと時間がほしい

とか言いつつ昨日ゲームやってたけどw
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
