

ワロタ・・・・

不幸だ・・・

家を出る前に特典があるかどうか確認した

あった

行ったらなかった・・・

萎えたので映画見ないで帰ったったwww

でも30分以上運転して来て何にもしないで帰るのも癪なので

アニメイト、ゲーマーズなどにより道してみた

なんの収穫もなかったwww

さらに頭痛がwww

もう夕飯も作る気がしないお・・・

馬鹿なら数こなすべし!

久々にちゃんと勉強をしている

アニソンメドレー聞いてるけどwww

ごみ箱がいっぱいになる位ひたすら書き続けた・・・

その結果何も見ないでもちゃんと出てくる公式書けた

長かったお(´・ω・`)

今度はこれを確実に自分のものにしないといけない

バイトもあるから残された時間はあまりない

しかしこれを乗り切れば他に何の憂いも残さずツーリングに・・・

やったるで!

ラジオ粉砕www

ツーリングで使っていた手回し発電ができるラジオがある

充電するためにテレビ見ながら回してたら・・・

ハンドル吹っ飛んだwww

全然充電できないwww

回せることは回せるんだが効率が・・・

一応電池でも動くんだけど緊急時用でもあったのに!

最近運が悪いな~

ツーリング何もなければいいけど

前回もちょっとしたアクシデントあったし

でも私なら( ー`дー´)キリッ

ツーリング準備

ようやく今日から始めた

しかし最近結構忙しい

学校に行く用事もあるしバイトもある

明日は午前バイト、午後学校www

まあ余裕があればその後映画でも見に行こうかなと

準備しろだって?

だって今ならいいものが手に入る

インデックスの劇場特典が欲しいお

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』

の入場者プレゼントとして、

224ページの電撃文庫1冊分と同等ボリュームの

電撃劇場文庫

『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』

の制作が決定、計10万3000部(全国計)を、

ご鑑賞の皆様先着にて配布することとなりました!


とのこと

行く予定のとこはまだある

そのうえ曜日の関係で1000円で見れる!

小説1冊分ってことは半額小説と思えば500円で映画が・・・

雨降らないで欲しいな(´・ω・`)

増えるクエスト 増えない特典

いい加減新しい特典追加してほしい

じゃないといったい何のためにやってるんだ・・・

このまま追加なしとかないよね?

だったら困るwww

そういえばSAO作者 川原礫先生のA・Wの13巻でたね

さっさと読んでしまわないとな~

みなみけ 野菜 

今回の話でテレビで映像を見るだけで野菜が食べれるようになるとかwww

うらやましすぎる!

私は偏食ゆえに食べるものが・・・

基本野菜はだめです 肉は好きです!

千秋と同じです

年をとると共に好みも変わるとか聞いたことあるけど

昔から今も相変わらず野菜は嫌いです

「小学生か!」

って言われたけど今は野菜食う子多いわ!

小学生なめんな!

俺修羅場 第8話

私だけではないと思うのだが今回の話のカフェのシーンで

WORKING!のポプラちゃんらしき人物がwww

ポニーテールはないけどめっちゃ似てる!

ホントだよ、うそじゃないよ

参考までにほれ今回のところだが

popura_convert_20130225024253.png

みなさんはどう思う?

忘れた・・・

完璧に写真撮るの忘れたwww

もうどうでもいいや・・・

チーズケーキ

少し時間ができたのでチーズケーキ作ったった

男子力高すぎだな!

しかしちょっとしたミスが・・・

作るの集中しすぎてブログ用に途中過程忘れたorz

最初のボールにクリームチーズ入れてる写真しかないというwww

一晩ほど寝かせないといけないので現在放置中

また撮るの忘れなかったら完成品だけでもうpします

友達に撮って見せるっていったのにwww

大金の入った財布

持ち歩くのが怖い(´・ω・`)

ツーリングのためにお金をおろしてきたから10万くらい入ってる

過去数万入っているのにもかかわらずチャリの籠の中に財布を

数時間放置したことある私がこんなに持ってていいのだろうか・・・

どっかに避けとくべきか・・・

でもそうすると忘れる可能性が出てくるという

前部屋を掃除していて封筒の中から2万出てきたこともあったしねwww

すっかり忘れてたからめっちゃ嬉しかったな

やっぱり現金より口座に入れようかな~

セブンで無料で下せる口座もってるから今度振り込むか

それまで何にも起こるなよ

フリじゃないよ マジで!

未だ届かず・・・

いろいろな場所ですでに私が予約していたサウンドカードが届く中

未だに私のところには来る気配がない

いじめか!いじめなのか!

ツーリングに行ったら2週間くらい家には帰らない・・・

早く来てほしいお(´・ω・`)

BF

なかなかいい成績がでないorz

ひたすら回復&蘇生だけでMVP取ったことはあるけど

そんなことやっててもなwww

チームとしてはいいかもしれないが個人的にはもっと

戦場を駆けたいお

しかしなかなか戦闘機、ヘリがうまく操作できない・・・

資金援助

ツーリング行く連中がテント代とか少しだけど

カンパしてくれることに!

やった ありがたいお!

約1万円くらいもらえそう

さて何に使おうwww

まあツーリング代のたしだな

総走行距離

今回の九州1周ツーリングの大体の距離を計算したら・・・

2000キロオーバーだったおwww

これはなかなか

ガソリン代だけで2万くらいいきそう

というわけで節約も兼ねてほぼキャンプ

ワイルドだろ?

いろいろ買ったかいがあったってもんだ!

話し合い

日付が変わるまで話してます

いろいろと行きたいとことか調べてたらあっという間に時間が・・・

今回もキャンプがメインになりそうだね

買ったかいがあるというもの!

面白くなりそう

今回も約1週間の予定です

軟弱な連中は途中で離脱するがなwww

アホな私と友人一人(前回の中国地方1周)は九州をすべて制覇するぜ( ー`дー´)キリッ

とりあえず最南端の佐多岬がどんなのか気になる

まだまだ時間もあるのでもっといろいろと内容を詰めていきたい

バイク保険更新

本日更新手続きが完了した

約4万円です・・・

高い!高いお!

まあ車とかと比べると安いけど学生にはつらい

バイト代がとんでゆくwww

まあ入ってなかったらもしもの時に怖いしね

事故らないがな( ー`дー´)キリッ

ガルパン

ようやくある程度決まったね

第11話「激戦です!」
第12話「あとには退けない戦いです!」

☆TOKYO MX
第11話 3月18日(月) 22:00~22:30(予定)
第12話 3月25日(月) 22:00~22:30(予定)

☆テレビ大阪
第11話・第12話 3月27日(水)26:55~27:55(予定)
※2話連続放送

☆テレビ愛知
第11話 3月21日(木)26:05~26:35(予定)
第12話 3月28日(木)26:05~26:35(予定)

長かったな

エウレカAOの時みたいだ

早くみたいね

まさか・・・

バレンタインチョコもらったwww

母、姉、妹ではありません

やったぁー!義理だけどやった!

バイト先の人からいただきました

ありがとうございます

もらえないと思ってただけにうれしいな

しかも複数( ー`дー´)キリッ

女性が多い職場でよかった~

連絡とれず・・・

ツーリング仲間と連絡がとれない(´・ω・`)

そろそろいろいろとつめていきたいとこなのに・・・

行く場所とか人数とかキャンプ場の予約とかそろそろ決めたいしね

6・7人で行く予定なんだけど半分以上は知らない人だしwww

まあ同じライダーだしすぐに仲良くなれる!     と思う

友達の友達、顔も知らないというね!

まあなんとかなるっしょ!

いろいろとこっちでも行く場所調べたりしてるけど

行きたくても行けない様な場所とかもある

たとえば屋久島とか

バイクと一緒に行ったら往復で約2万かかるΣ(゚д゚;)

これはちょっとね

屋久島は単発でいったほうがいいかも

お金も貯めないとね~

はあ~、いろいろと忙しいお

マット到着

テントを設置した後に敷くマットが到着

銀マット持ってるけど今回は思い切って新しいものを購入

インフレータブル キャンピングマット

というものを買ってみた

何でも空気で勝手に膨らんでくれるらしい

寝心地と収納が銀マットよりいいらしい

でも値段は数倍www

買う際結構悩みました

しかしこれから何回か使うかも知れないので快適さで決めました

こんなんです

IMG_0716_convert_20130212201531.jpg

IMG_0717_convert_20130212201638.jpg

耐水性もあり袋はバケツとしても使えるとか

なかなかありがたい

最初はペッチャンコ 確かに小さくて収納しやすいな

IMG_0718_convert_20130212201845.jpg

とりあえず実際に空気を入れてみた

ちょっと時間がかかったけどレビューとかを見る限りテントたてた後とりあえず

なかで放置しとけばおk的なことが書いてあったから問題はないと思う

寝てみたけど銀マットよりはいい

横幅はせまいけど寝像は悪くないからテントの中が広く使えていいと思う

IMG_0719_convert_20130212201936.jpg

収納するために丸めるのもそこまで時間はかからない

いつも思うんだけどいつも小さく収納されてるやつを初めて使って

なおすとき絶対入ってた時の大きさにもどらないと思うのは私だけ?

一応大きさ比較用に1.5リットルのペットボトルを

IMG_0720_convert_20130212202135.jpg

今回はちょっといろいろ買いすぎたな

バイトがんばろwww

ROBOTICS;NOTES 第16話

久々にちょっとした衝撃受けた

主にグロ方向で・・・

今日見てたんだけどそのシーン繰り返して見たわ

グキッ!

これで見た人はわかる

ROBOTICS;NOTESどうなるんだ?

なんか続きが気になる

寒さがきつい

最近また寒くなってきた

こうなるとバイトもつらくなってくる

外回りや水仕事もあるから寒くて手がかじかむ・・・

皮膚もボロボロになってく

最近シフトを多めに入れてるので

アニメがたまってく

時間はあるんだけどアニメだけ見るわけにはいかないしね

時間が欲しいなぁ~

今日は雪が降っております

寒い、寒い・・・

そのせいで洗濯物もかわかない

ということで室内に干して暖房を入れた

あったけーwww

普段全然使わないんだけにあったかく感じる

しかし暖房使うと他の電化製品が使いにくい

たまにブレーカー落ちるから怖い(´・ω・`)

テント到着

ついにテントも来た!

着々と整いつつあるな

とりあえず外観だけどんなものかを

IMG_0710_convert_20130207101857.jpg

ちゃんとした包装

まあ私は箱とか捨てちゃうから中さえ大丈夫ならどうでもいいんだけどね

IMG_0712_convert_20130207102018.jpg

5~6人用みたいだけど今までいろいとなテント使ってきた経験からしたら4人がちょうどよさそう

IMG_0713_convert_20130207102146.jpg

箱は即処分www

実際どんな感じになるのかはツーリングの時のキャンプまでのお楽しみ

さて、ほかに何かいるものあったっけな?

ツーリング用にいろいろと

いろいろ買ったものが届いた

テントだけはまだだけどね

コメで写真をあげてほしいとのことだったのでうpします

テントは設営できる場所がないので上げても収納状態で勘弁を・・・

まずは寝袋 シェラフとも言うかな

左側が今回購入、右が今まで使ってたもの

IMG_0702_convert_20130205195301.jpg

やはり防寒性能が上がってるだけあってでかいな

今回のは足の方が狭くなっていないバージョン

IMG_0704_convert_20130205200051.jpg

迷彩かっこいい! 防水加工もされてていい -10までおkらしい

IMG_0706_convert_20130205200141.jpg

テントの下に敷くためにブルーシートも購入

サイズはテントと同じ2.7*2.7

大きすぎても小さすぎてもいけないしね

そしてお次はシガソケ延長ケーブルと電源

IMG_0707_convert_20130205200352.jpg

上の右のやつだよ~

IMG_0708_convert_20130205200445.jpg

これをバイクにつけて走るのが少し不安だったので充電はタンクバッグの中ですることに

そのための延長です

これは今まで使ってたバッテリー

iPadなどの充電に使ってました

電源あるけど一応ね 備えあれば憂いなし!

IMG_0709_convert_20130205200538.jpg

しかしこれだけ準備してツーリング中止とかなったらwww

そうなったら一人旅もいいかもね~

北海道にも行きたいな~

更新されない特典

いったいいつになったら更新されるんだろう?

現段階でのポイントは1140pt

もうすこしで1150pt

特典ないんじゃやってる意味が・・・

早く更新ないかな

そういえば最近メイトとかいってないなぁ~

SAOとかほかのグッズどんなのあるか気になるから

近々行ってみようかなwww

お前どんな本読んでんの?

友人にどんな本読んでるのか聞かれた

適当にメモしてると結構あったwww

ラノベとメディア化したのに絞ったのにもかかわらず

まあ結構漏れもあると思うけどね~

ちなみにこのくらいありました (ラノベだけじゃないお)

さらに順番めちゃくちゃwww

みつけた順にメモったからこんなんになってしまいました


東京レイヴンズ
碧陽学園生徒会黙示録
ハイスクールD×D
ベン・トー
まよチキ!
ココロコネクト
バカとテストと召喚獣
ヘヴィーオブジェクト
さくら荘のペットな彼女
デート・ア・ライブ
魔法科高校の劣等生
いつか天魔の黒ウサギ
氷結鏡界のエデン
棺姫のチャイカ
GOSICK
狼と香辛料
パパのいうこと聞きなさい!
疾走れ、撃て!
神様のメモ帳
緋弾のアリア
アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
これはゾンビですか?
”文学少女”シリーズ
IS <インフィニット・ストラトス>
ゼロの使い魔
とある魔術の禁書目録
花×華
とある飛空士への
棺姫のチャイカ
六花の勇者
織田信奈の野望
カナクのキセキ
涼宮ハルヒ
のうりん
レイン
中二病でも恋がしたい!
まおゆう魔王勇者
狂乱家族日記 
灼眼のシャナ 
あずけて!時間銀行
Xの魔王
レイン
ギャルゲーマスター椎名
シオンの血族
前略、ねこと天使と
ログ・ホライズン
妄想少女
あかね色シンフォニア
サムライガード
ごみ箱から
生徒会ばーさす
死神のキョウ
えむえむ!
いちばんうしろの大魔王
付喪堂骨董店
図書館戦争
タバサの冒険
蒼穹のカルマ 
氷結境界のエデン 
よめせん! 
Re:バカは世界を救えるのか? 
伝説の勇者の伝説
とりあえず伝説の勇者の伝説
ビブリア古書堂の事件手帖
ゲート

ラノベとか以外も結構読んでるんだけどジャンルは意外と選ばない

好きなのはファンタジーとか推理小説だけどなんでも苦もなく読めます

有名どこは結構読んでるかも?

今度アニメ化するのもあるし楽しみwww

デート・ア・ライブ とか 東京レイヴンズ とか ログ・ホライズンとかね

デートは蒼穹のカルマ書いてる人 レイヴンは普通に有名な人 ログはまおゆうの人

どれも自分としては楽しめた

ラノベで読む楽しさを知ったら他の本も読んでみたらどうだろうか?

昔の作品も面白いよ

新書とかも意外と面白いものもあるしね

時間があれば

三大奇書

と言われてる

夢野久作 『ドグラ・マグラ』

小栗虫太郎 『黒死館殺人事件』

中井英夫 『虚無への供物』


はまだ読んでないから読みたい

さらにこれに一つ

竹本健治『匣の中の失楽』

を足して四大奇書と言われることもあるみたいだね

今はようやく図書館から借りれた

ドラゴンライダーシリーズの最終巻を読んでるとこ

ファンタジーの中ではトップクラスで好きです

作者はクリストファー・パオリーニ

ファンタジー好きは読んでみて!

ルーンの子供たち もいいかも?

けっこう前表紙がラノベ見たいになって再版されててびっくりしました

図書館で適当にぱらぱらめくってみてもいい出会いがあるかも

開館から閉館まで図書館にいたことがあるくらいには本が好きです

時間を忘れて本を読みふけるという感覚を味わってもらいたいですな

ちなみに自分は本を開いて読み終わるまでずっと読みふけったことが・・・

600ページくらいあったのにねwww

テスト走行

前回シガーソケットをくっつけたジジコ

動作確認をしてなかったので夜中の車が少ない時に

テスト走行をしてみることにしました!

とりあえずカーナビの電源としては全く問題なし

さし方が悪かったから途中で取れそうになったけどwww

振動も多いししっかりとささないとね

とりあえずこれで前回のツーリングの時のように迷子には・・・

まあ、根本的にカーナビが死んだんだけどねwww

初めてちゃんと使った時に壊れるとかね・・・

たぶん10回も使ってないんじゃないかな?

前回のはヒュンダイのナビでした

安さだけで選ぶんじゃなかったorz

あの時はほんとにお金なかったからな~

キャンプ用品購入

買ってしまった・・・

しかも15000円分も

ツーリングでキャンプすることになったのだが今のテントでは

いかんせん小さい3人用ってことだったけど2人でちょうどいいくらい

これに3人はきつい

入れないことはないがきつい

ということで1回しか使ってないにもかかわらず新しいのを購入www

アホですね、否定はしませんよ

でも快適に過ごしたくなイカ?

というかなぜ自分が持って行かんといけんねん!

一人一個持ってきたらええんちゃうん!

はあ~、お人よしだね

てか今回は6,7人で行くみたいなんだけどテント他の誰かも持ってこいよ!

絶対入んないからね!

新しいやつでもどう頑張っても無理だから

さすがに全員入る位のサイズは高くてでかいのでバッグに入りにくい

入らないことはないけどそうすると服とか他のものが・・・

ついでに新しい寝袋も購入

今のは綿が少ないので季節的にきついかなと思うんだよね

さて、けっこうお金使っちゃったし仕事頑張らないといけないな!

ツーリング楽しみだわ

なんかこれあったら便利だよってものがあったらコメで教えてもらえたらありがたいです

っ`Д´)
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
