

久々の海釣り

今日久々に海釣りに友人と行ってきました

まあ行くまでにいろいろとありました・・・

まあとりあえず今回はサビキをすることに

というわけで釣り具屋に集合

サビキ竿持ってなかったのでとりあえず安いのを買って

良い釣り場を聞きそこへ向かうことに

そこで事件というか事故がwww

私はバイク、友人は原付でその場に向かっていたわけですが・・・

友人が派手に転倒!

私が道が違っていることに気づいたので止まると

友人は急にブレーキをかけて後輪がロックしたらしい

釣りに行く前にこんなことがあるとわ・・・

まあなんだかんだで無事とはいかないが到着

レッツフィッシング!

しばらく釣りをしたけど友人は釣れず・・・

こけるわ釣れないわでとんだ日でしたな

まあ私は釣れたしなかなかいい感じでwww

釣った魚は私が捌くことにorz (友人が捌けないため)

えらくめんどくさかったwww

IMG_0750_convert_20130331221835.jpg

一番大きいのがボラ、三匹のがメバル、二匹がアジ、一匹がコノシロです

最初にメバルから調理

IMG_0751_convert_20130331221927.jpg

こっち見てる・・・

とりあえずメバルは煮つけに

IMG_0753_convert_20130331223255.jpg

いい感じ!

IMG_0754_convert_20130331223711.jpg

なかなかおいしそう 実際おいしかった!

次にアジとコノシロを塩焼きに

IMG_0752_convert_20130331222250.jpg

コノシロ小骨が多い(´・ω・`)

IMG_0756_convert_20130331224053.jpg

コノシロ食べるのすごくめんどくさかったwww

ラストはボラ

IMG_0757_convert_20130331224148.jpg

IMG_0758_convert_20130331224401.jpg
 

身の臭みがなかなか・・・

まあから揚げにしてやったから全然きにならないぜ( ー`дー´)キリッ

いや~なかなかうまかったな

そういえば友人から餌代貰ってない思い出した!

今度もらわねば・・・


チート武器

SAOでチートクラスの武器入手したったwww

今まで使ってた剣のダメージ値は 478

今回入試した物は 900

ワロタwww 約倍やんwww

これでだいぶらくになるな!

そして強化出来るだけ強化!

その結果・・・

ダメージ値 930 まで上昇したぜ( ー`дー´)キリッ

これから攻略いっしょにいこうな~

境界線上のホライゾンⅡ

何を思ったのか昨日から今日にかけて

1話から最終話まで一気に見たったwww

長かった-y( ´Д`)。oO○

しかしおもしろかった!

休日の時間の大半を使ったけど後悔はない( ー`дー´)キリッ

布団干し

今日は休みで天気もよかったので普段できないことをすることに

とりあえず布団カバーを洗って布団を干すことに

これでおひさまの香りがwww

ついでに洗濯も三回ほど

なんでか水道が毎月同じ額なので大胆に分けて洗濯

毛布も洗いました

てかまだ寒いから毛布が必要なんだよね~

動きっぱなしでおなかすいたwwww

「中二病でも恋がしたい!」 アニメ二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

らしいね

結構期待wktk

自分的にはキャラが良かったし曲も好きだった

京アニ好きとしてはなかなかうれしい

しかし話によると京アニは今ホモアニメぽいの作ってるらしいwww

まじかwww見るかどうか迷うわwww

初レジ打ち

バイトを始めて半年以上たつけど今日初めてレジ打ったwww

今日突然店長が

「レジ打てるようになろっか」

と・・・

え!?

今まで半年以上勤めてて今さら?

と思いつつ久しぶりにレジ打ち

前のバイト以来ですよwww

最終回ラッシュ

いろんなものが最終回を迎える・・・

すでに何作品か見終えたけどね

感慨深いな~

そしてついに新しいアニメも始まる!

楽しみだわ~www

ようやく

ようやくドラゴンライダーシリーズ最終巻読み終わった( ´ー`)y-~~

なかなか面白かったな

しかし最初のエラゴンが出てから10数年たってようやくの完結ですよ!

いや~長かったwww

でもおもしろかったね

さてまた何か面白い小説でも発掘しようかね

何かおススメとかありませんかね?

ファンタジー系が好きです

またもやミスwww

目測を誤ったwww

SAOでLASTを飾るためにスターバースト・ストリームきめた

だけどボスがめっちゃ少しだけ耐えるという・・・

その後他のプレイヤーの攻撃で消滅orz

ないわ~

SAO 痛恨のミス・・・

76層攻略

楽勝だね

まあここはアスナさんにMVPは譲ったけどwww

IMG_0743_convert_20130324204822.jpg

77層攻略

MVPもLASY ATTACKもとったったwww

IMG_0744_convert_20130324204942.jpg

78層攻略

安定のMVPとLAST ATTACK www

毎回とどめはスターバースト・ストリームだからな( ー`дー´)キリッ

DEAD 1 

?!

いつ死んだのかすら気付かないという・・・

すまん、名も知らぬ攻略組 必ず俺がクリアしてみせる!

IMG_0745_convert_20130324205038.jpg

てかプレイしてて思ったんだけどボス戦長いわ!

76層 10:20 77層 09:57 78層 07:00

だいたい10分近くかかるという・・・

まあめんどくさいけど原作ファンとしてはちゃんとクリアしときたいね

A・Wは今のところスルーしてるけどwww

すっきり

久々に髪を切った

めっちゃすっきりした!

今日は早めにバイトが終わったので行くことができた

よかった、よかったwww

ついでに部屋片付けもやったった

いつも思うけど狭い・・・

特典って・・・

今日知ったんだけど

俺修羅 OP 「Girlish Lover」 って特典らしいねwww

まじかwwwって感じだよ

WORKINGと同じパターンだな

結構気に入っててCD出ないかなって待ってたのに・・・

ミスった・・・

バイト中に店の備品をぶっ壊してしまったwww

自分で買いに行かないとwww

ワロチ・・・

てか店長に聞いて壊したものがある場所に行ったのにその場所がわからんかったorz

またいかないといけないお(´・ω・`)

ソードアート・オンラインーインフィニティ・モーメントー

始めました!

これのためにPSP数年ぶりに起動したwww

最初はヒースクリフ戦でプレイ方法の確認とかあるんだけど

そこでスターバーストストリーム2回かましたったwww

まだ最初の方だけどどうなるか楽しみでやんす

シナリオも気になるし時間を作って進めていこうかな

ささっとクリアして友人に貸してやろうかな~

もちろん有料で( ー`дー´)キリッ

てかこれにもクリアコードあったらよかったのに(´・ω・`)

てかあるやんwww

久々のバス釣り

惨敗や・・・

坊主や・・・

しかも三人がかりで・・・

4時間かけて・・・

ワロタwww

ふぅ ( ;゚Д゚)y─┛~~

今日は仕事場先のメンバーとの飲み会があった

予約を取った店が夜の21時から

今日は早番だったのであがりが14時

めっちゃ間時間あるやんwww

ということでひさびさに釣りに行くことに

しかし釣り場に着いたら雨が降り出す始末・・・

雨の中釣りをしてもあたりは来ず

場所を変えても来ず・・・

初めての場所に行ったけどあたりもないとへこむ

いることは確かなんだけどなぜ・・・

最近不幸なこと続きすぎじゃね?

春アニメ

いや~そろそろ始まりますね

みなさんは何を見るかだいたい決まりましたかな?

私は

RDG レッドデータガール 

銀河機攻隊 マジェスティック プリンス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

デート・ア・ライブ

絶対防衛レヴィアタン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期

這いよれ!ニャル子さんW

アラタカンガタリ~革神語~

変態王子と笑わない猫。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 

とある科学の超電磁砲S 

はたらく魔王さま!

フォトカノ

ゆゆ式

惡の華

革命機ヴァルヴレイヴ

翠星のガルガンティア 

断裁分離のクライムエッジ


くらいかな

まあ他にも面白そうであれば見るし

好きな声優結構出てて今回はいいなwwww

かさぶた

ツーリング中に転倒してできた傷

それが瘡蓋となりめっちゃはがしたい!

というかはがした!

痛いwww痛いwww

まだ早かったwww

なんかむずむずするしはがしたい

でもまだ早いし

疑問なんだけど瘡蓋っていっさい触らずにずっと

放置すると自然に取れるものなの?

したことないからわからんな?

NEW HDD

ついに届いた!

やったね!PCの容量がそろそろ大変なことになってきたからね

ついでにSDカードも購入

まさかツーリング中にイカれるとはねwww

今度からは複数持って行くことにします・・・

さて、それはさておき今回は3TのHDDを買ったんだが

重い!こんなに重たかったっけ?

3T買ったの初めてだけどそう思った

プラッタが多いからかな?

案外HDD本体をもたことない人って多いのでは?

こんなんです

箱のまま届いたwww

IMG_0735_convert_20130313180325.jpg

そして本体

IMG_0737_convert_20130313180631.jpg

磁気とかいろいろな関係で少し曇った感じの袋に入ってます

3TBいったい何に使うんだよwww

とか言われるけどゲームのプレイ動画とか録画したら容量すごいんだよ

アホみたいにとられるからねwww

しかし撮ってない時に限っていいプレイができたり・・・

最近だとBFで戦車の主砲じゃないほうで戦闘機のパイロットキルしたった!

あれは自分でもうまいと思ったね

ミラクルだね もう2度とないかもね

撮っとけばよかった(´・ω・`)

アニメずけ

休みをいいことにめっちゃアニメを見ている

昨日今日で軽く20話は見てるなwww

それでもまだたまってるアニメは見終わらず

まあ、途中でニコ動や読書挟んでるしね

それ以外は・・・

家からも出てないwww

こりゃ完璧引きこもり生活だな

そろそろ食べ物が・・・

差が・・・

すごいお、すごいお!

全然違うお!

OP聞いたらびっくりしたわwww

今まではスピーカーに繋いでたからね

やばいわ~ すごいわ~ ほれるわ~

NEWサウンドカード&Q701恐るべし・・・

まあ今までがしょぼかったんだけどねwww

無事完了

サウンドカードの設定が無事完了しました

これでようやくQ701を生かすことが!

でもメインがアニメというwww

まあそれでもいいよね

ゲームでも使うし~

さてツーリング行ってる間にたまったアニメ見ないといけないな

いろいろあったけど

なんとか生きて帰ってきました!

ほんといろいろあったけどなんとか・・・

ふう(-。-)y-゜゜゜

これからはできる範囲で更新を再開していくんで

どうぞよろしくお願いします

サウンドカード

ついにPCに組みこみました!

写真うpしようかと思ったけどデジカメがまたおかしくなった(´・ω・`)

もうほんとにいや・・・

なんなの俺のデジカメは!

SDカードがおかしいとか言い始めた

そこのふた開けてないのにwww

もういやだー

出発前に無事到着

ようやくサウンドカードがキタ――(゚∀゚)――!!

まあ時間的にくっつけるのは帰って来てからだな

しかし思ったより箱でかかった

さすがアマゾンwww

本日出陣

行ってきます!

ということでブログの更新がしばらくなくなります

すまんの

写真をうpできるかどうかはデジカメ次第・・・

ちなみに前回のツーリングの写真はわけあって全部消えたwww

ワロチ・・・

来たけど・・・

サウンドカード来たのはいいんだけど受け取れなかった・・・

再配達だわ~

しかも今日もバイトでうけとれないorz

速くて明日以降・・・

バイト行かないでもお金が入ってくればいいのにwww

ついに発送

サウンドカードがついに発送された!

まあバイトで受け取れないだろうけどねwww

たぶん再配達だな

予約してから長かったな・・・

ようやくQ701が活躍するときがくるな

メインがアニソンでごめんね(´・ω・`)
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
