

ようやく一休み

ゴールデンウィークに入ったということもありえらくバイトが忙しかった

しかしついに休日が!

まあ少ししたらまた連勤なんだけどね・・・

今月いろいろと出費が重なり10万以上余計に出て行ってしまったorz

というわけで仕事頑張ります(`・ω・´)

新しいライダージャケットも買ってしまったwww

レインウェアと合わすと定価で約5万というね

まあ貧乏な私は定価の商品はあんまり買わない

当然安くなってたから買いました

といっても両方とも万はこえてるんだけどね

若干アホなことをしてるのではないかと思うが後悔はしていない!

何があった?www

前のと同じ人物が書いてます

002_convert_20130428220335.jpg

久々が・・・

何故か萌をやってみたとのことwww

10_convert_20130428213748.jpg

いいかげんに

クエストは増えるのに特典は増えない・・・

これやってる意味あるの?って思うこともないこともないwww

しかし誰かコミケのコード上げてくれないかな?

自分で見にいけなかったのに悔いが残る・・・

東京には友人がいるので宿泊費はかからないからね

ふぅ(´・ω・`)

帰ってきたジジコ

ついにジジコが車検から帰ってきました!

IMG_0781_convert_20130426170119.jpg

IMG_0782_convert_20130426170201.jpg

ツーリングの際に壊れた箇所も修理完了

IMG_0783_convert_20130426170254.jpg

これでブレーキが楽に・・・

今までエンブレとリアしかなかったからなぁ~

IMG_0784_convert_20130426170400.jpg

割れてたウインカーも直しました

これですべて完璧

傷を除いてだけどwww

これで思いっきり乗りまわせるぜ!

そういえば近々バイクのレースを見に行くかも?

興味があるオフロードのレースです

お金に余裕があれば買おうと思っているのでその前に一回どんなものか

見てみるのもいいかと思って

さてどんなものかな?

アイマス

見終わったwww

全26話を数日でwww

ちょうどシフトが三連休ということもあって一気に見ちゃいました

やばいな・・・

やることいろいろあるのにorz

だが後悔はしていない( ー`дー´)キリッ

睡眠時間を結構けずってるしね

まだまだ睡眠時間が少なくても何とかなる!

しかし寝不足の理由がアニメってどうだろう?

今更ながら・・・

アイマス見始めました

これがなかなかおもしろい

友人に

「見てないならみたほうがいい」

とすすめられたもので

しかしアイマス26話もあるんだよね

これはしばらく楽しめるwww

毎週見てるアニメの間に見てます

見てない人は見てみては?

デート・ア・ライブ 壁紙プレゼント

今公式サイトで3つのキーワードを入力すると壁紙がもらえます

ちなみにこんなの

wp_pc1920[1]_convert_20130423165126

これはPC用です

他にもスマホ用もあります

サイズは各3つずつあります

行ってみてはいかが?

壁紙手に入れちゃいなYO

そしてみなさんのためにキーワードを

1 「空間震

2 「四月一〇日

3 「キス

こちらになります

期限は 5月31日(金)24:00まで

話変わって

アニメいいねwww

原作も読んでるけどいいね

まだ最新刊までいってないけど

たぶん6巻くらいで止まってる(´・ω・`)

まあ他に読んでるのあるしね

SAOの最新刊読まないとね てかサイトの特典どうなってるんだ!

話が変な方向に行ってしまった(・ω<) てへぺろ

同じ作者の最初の作品 「蒼穹のカルマ」 から読んでるけど

そっちの方はアニメ化しなかったな・・・

まあ感じとしてはストパンが近いかな

そちらもなかなか面白いので興味がある方は読んで見ては?

タケノコ

仕事先からタケノコ貰いました!

IMG_0780_convert_20130423082116.jpg

タケノコ食べるなんてだいぶ久しぶり

しかし皮をむく作業がめんどくさくてめんどくさくて・・・

友人に1本くらいあげればよかったな

それか全部上げて何か料理ができてからそれをもらいにwww

まあ料理は好きだから別にいいんだけどね

下準備がね

しかもゆでようと思っても米ぬかなんかないしね

米ひとつかみで代用

さていったいここからどうなるかな~

ひさびさのボーリング

昨日から今日にかけて仕事先の人達とボーリングに行ってきました

理由は新人歓迎会とのこと

ボーリングとか全然やったことがない上にだいぶ久し振りで・・・

まあ自分の予想どおりスコア100いきませんでしたorz

2ゲーム目はなんとか100超えましたがやはりやらないとだめだね

でも近くにボーリング場ないからまたしばらくは行くことはないだろうねwww

NEWロッド&NEWリール

買ってしまった・・・

お金あんまりないのに・・・

それぞれ各1万円www

バス用です

レインウェアに続き高額出費

しかしこれで思う存分釣ることができるはず!

釣れなかったらワロチ・・・

今回購入したのは両方ベイトなので前よりはいろいろと

やりやすくなるはず (今まではスピニングでやってましたwww)

ナマズさんも釣れるしまあ今回は初期投資だと思ってそこそこいいものを

今はお店に預けてるので今度どんなの買ったか写真うpします

そういえば今日釣ったナマズ食べましたwww

普通においしかったです

ナマズのかば焼きです

仕事先に持ってきてもらったのですが

数名ナマズと聞いただけで手すらつけない(´・ω・`)

普通においしいのに・・・

体に異常なし

けっこう泳いだけど筋肉痛とか全然ないな

まだまだ若いってことですなwww

遅れてきたりしないよね?

明日以降からがっつり仕事があるし

来られたらきついものが・・・

今はちょうどセールをやっているので忙しいしね

早くセール終わってほしいな(´・ω・`)

レッツスイミング

友人と久々に温水プールに行ってきました

目的?

ただひたすら泳ぐ!それだけ!

2時間のうち1時間半はずっと泳いでましたwww

結構いい運動したな

最近筋トレや運動が少しおろそかになっていたので

思いっきりやったりました!

その後久々に外食

ラーメンを食べました

4玉食べましたwww

満足、満足(*^_^*)

しかし明日筋肉痛になってるかも・・・

またまた夜釣り

また行ってきました

今回は雨が降りそうとのことでレインウェア買いました

しかもかなり奮発していいものを

値段にして約2万

高いわwww

ちなみにこいつです

IMG_0776_convert_20130418012902.jpg

釣り具屋にいろんなメーカーのものがあったのですが個人的にロゴが好きなので

ダイワのレインウェアにしました

IMG_0779_convert_20130418013411.jpg

何でも新作とのこと

どんなものか興味がある方はこちらに

ダイワ公式サイト 私が買ったレインウェアの情報だお

これから暑くなるしこれは半袖、半ズボンにできるからいいかなと

それにRAINMAXといって雨風は防ぐが衣服内の蒸れは外に放出するらしい

さすがに高いだけはあるね

釣りだけでなくバイク用にも使おう

ホントはバイクには向いてないんだけど今までの安ものにくらべたらね

前の10個でも値段はこれに勝てないwww

さてこれを着ていざ釣りへ

今回は釣ってもリリース

ということでちゃんと今回はデジカメもっていきました

IMG_0778_convert_20130418013253.jpg

卵を持ってるみたいでかなりでっぷりしてます

ちなみにこれは友人が釣ったもの

釣った中で一番出かかったやつです

いつも行く場所はもうだいたい釣れるので今度はポイントを変更しようかなと

ちなみに最近川ばっかりなのは海がまだ本シーズンじゃないからです

まあナマズもちゃうけどwww

まあ海にも行く予定ではあるので行って釣れたらまた記事書きます

前回海に行った時はコノシロ、ボラが釣れました

今度はサビキをしながらフカセでチヌも狙っていこうかと

大物釣れたらいいな~

ナマズ

今日サイズ確認&写真を撮ってきました

何とサイズは50センチオーバー!

まあ私にかかれば( ー`дー´)キリッ

今回はルアーで釣りました

左の黒いやつです

IMG_0772_convert_20130416225711.jpg

かわいいでしょwww

しかし夜釣りということもあって全然ルアー見えなかったけど

そしてこれが今回の釣果だ!

IMG_0775_convert_20130416225934.jpg

( ・´ー・`)どや?

友人と二人で釣りに行って4匹

お互い2匹といい感じ

そういえば釣りに行った場所に怪我したハトがいたな・・・

今度は60オーバーを釣りたいです!

リベンジ達成

どんなもんじゃい!

釣ったったwww

また今回も同じように昨日から今日にかけて夜釣りを

前回は雨に雷、突風とすごかったけど今回はいい感じ

そのおかげか無事釣ることができました!

泥を吐かせるために友人がナマズを全部持って帰りました

できたなら写真をとってうpします

でも期待しないでくださいwww

夜釣り

昨日の夜から今日にかけて行ってきました

狙いは川にナマズを

しかし数時間友人と粘ったが釣れず・・・

最初に自分にかかったのですがドラグがゆるく上げきらず

締め直している少しの間に逃げられてしまったorz

友人にもかかったのですがこっちはラインを切られるという・・・

しかしラインが浮かんでいたので自分がラインにルアーをひっかけ

回収するとルアーも無事回収できたというwww

まあ、とりあえずリベンジをしないといけない!

次こそは・・・

動画うp

友人がニコ動に動画をうpしたらしい

だいぶ久しぶりだな~

[ゆっくり講座]東方 グラディウスⅢ part0

これなんだけど自分は東方興味ないし グラディウス知らないしwww

どうせならマイクラとかのほうがよかったwwww

痛い・・・

家の中でこけて結構深く手のひら怪我した・・・

痛いお(´・ω・`)

なんか両手に力が入らなくなってしまった

これでは仕事に支障が・・・

どうにか明日までには回復してほしいところではあるが

いったいどうなるやら-y( ´Д`)。oO○

とりあえずバンドエイドの布の部分が全体的に赤くなるくらい血がしみてる

この状態ではではバイクの運転できないorz

新アニメ

続々と始まってキタ――(゚∀゚)――!!

楽しみでしかたがないwww

できるだけ積まずにサクサク消費していきたいな~

今期は待ってたのがいろいろある!

俺妹、デート・ア・ライブとかね

ラノベ原作やっぱ多い

原作読んでるのだとどんな感じになるのかが気になるところ・・・

どこまで行くんだろ?とかね

ウサギと僕 1話

5656_convert_20130410164257.jpg

002_convert_20130410164429.jpg

003_convert_20130410164718.jpg

005_convert_20130410165023.jpg

006_convert_20130410165154.jpg

004_convert_20130410164839.jpg

強風

持って行かれたー!

バイクカバーとシャツ持って行かれたー!

ショックだわ・・・

両方ともそこそこしたのに!

風が強い日にはめんどくさくてもちゃんと対策とろうと

決めました・・・

湯涌ぼんぼり祭り

◎湯涌ぼんぼり祭り
日時:平成25年10月12日(土)
場所:湯涌温泉街

今日知ったwww

花咲くいろはを見てる人にはわかるね

実は私の友人で実際に行った人がいるんです

共通の友人が会場の近くに住んでいるのでwww

私も行きたかった!

写真見せてもらったけどよかった

うらやましいお(´・ω・`)

しかし今年も行けるかどうかわからない

いっそのことバイクでツーリングがてら行くかwww

あ、でも雪とか・・・

リトルバスターズ

とりあえずひと段落しましたね

次はリフレインwktk

自分はすでに原作をプレイ済みなのでどういう感じになるのかが気になる

少し内容も重くなるしね

しかしアニメを見たかぎり原作をやっていなくても楽しめたと思う

まあさすがに入りきらないネタとかもあるけどね

アニメを見てもっと深く作品を知りたいならやってみるといいと思う

リトバスの後の話の

クドアフター

てのもあります

これはやってはいないんだけどね~

NEWタンクバッグ

ツーリングで走ってて思った・・・

カーナビ見づらい!

ということで新しくカーナビのために購入

これだ!

IMG_0764_convert_20130407213906.jpg

小さいな

今まで使ってたのがでかかったからね~

ちなみに今使ってるもの

IMG_0765_convert_20130407214227.jpg

比較

IMG_0766_convert_20130407214422.jpg

横から見るとwww

IMG_0767_convert_20130407214533.jpg

今回のはホントカーナビ専用だな

IMG_0768_convert_20130407214951.jpg

5インチだからぴったり

IMG_0769_convert_20130407215045.jpg

シェードがあるから見やすいはず・・・

今までは手でやってたのでwww

ハンドル片手って不安だし見にくいのといろいろ不便

でもこれで!でも容量が・・・

これは0.4リットル、今までのはMAX10リットル

差がwww金額もねwww

事件発生

今日の朝働いていた時のこと

店に警察が(;・∀・)ハッ?

店の住所聞かれて何か防犯アラームがならなかったか聞かれた

住所を教えて何もなかったというと去って行った・・・

少し警察の動向を見てると近くのビデオ屋の前で停車

なんかそこのガラスが割られていたみたい

怖いね~

井戸端会議

今日何故か家に人が集まりとりとめのないことを話していた

片手にコーヒーを持ちながら・・・

う~ん、エレガントだなwww

しかもちゃんと豆から挽いているから匂いもいい

私の家にはコーヒーが複数用意してるからみんなでいろいろ

飲み比べながら話してました

世間のおばさんがたもこんな感じなのかね~

近づく車検

ついに5/18に車検が切れてしまう・・・

バイクは一か月前からすることができます

今日は少し時間があったのでツーリングでぶっ壊れたとこの

パーツを入荷してもらうためにバイクを店に持っていってきました

まあ適当に探して入荷してくれることに

修理しないことには車検だめだしね

IMG_0759_convert_20130405171903.jpg

この状態で数百キロ走りましたwww

フロントとエンブレを鬼のように使いました!

IMG_0761_convert_20130405172008.jpg

ウィンカーもめり込んだ・・・

でもふつーに光るんで大丈夫!

見た目が悪いけどね

IMG_0762_convert_20130405172537.jpg

まあすでに傷だらけなんだけどwww

いつかお金に余裕ができたらカウルも変えようかね~

引っ越し開始

ようやく3TのHDDを2台目のPCに組み込んだ

というわけでいろいろとファイルをお引越し!

これでHDDにゆとりができる-y( ´Д`)。oO○

今日からちょっと時間にゆとりができたし今のうちに

しっかり整理していこうかと

さて頑張るか~

拍手ページ

久々に拍手でコメもらいました

ありがとうございます!

ちゃんと全部読んでますよwww

返信もできる限りするので(`・ω・´)シャキーン

コメはSAOのゲームについて

なんか私は貧乏性なのかアイテムを全然使わない

全クリしたときにアイテムめっちゃ余ってるwwwって人です

ポケモンで最後までマスターボールつかわないとかそういうのです

グランポーションとかありすぎて売ってしまったwww

持ちすぎのせいで宝箱から回収できなかったアイテムも多数・・・

これからは積極的に使っていこうかと思います!
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
