

今日もバイクに

またオフロードに乗りに行ってきました

まあ2回目だしなかなかなれないね~

でもキックでの始動は少しはできるようになりました

バイク屋のおじちゃんも初めてにしてはうまいと言ってくれました( ー`дー´)

ついでにバイク用のブーツも届いたので履いてみました

感想はとにかく動きづらいwww

オフ用なので転倒時に足を守るためとはいえ固い

まあ履いていれば馴染んできて動きやすくなるししばらくは履き続けるしかないな

IMG_0899_convert_20130531180015.jpg

さすがに箱がでかい・・・

IMG_0900_convert_20130531180206.jpg

IMG_0901_convert_20130531180550.jpg

なかなかかっこいい(`・ω・´)

初乗り

オフロードの初乗りに行ってきました

まだパーツやナンバーは届いてないけどバイクはあるし

整備の方も大方終わっていたのでwww

乗ってみた感想・・・

まず取り回しが楽

ジジコよりも100キロ近く軽いもんね そりゃらくだわwww

それと車高が高い分少し景色が変わって見える

運転はまあ慣れないとね

ナンバーないから敷地内を少し走っただけだけど

来週にはパーツもナンバーもブーツも届く予定

楽しみだなwww

バイク装備

まとめて届きました

まあ佐川と郵便と違うのできたけどwww

オフ用にアンダーウェアを購入

IMG_0896_convert_20130529164944.jpg

IMG_0897_convert_20130529165032.jpg

後は友人用にグローブを

IMG_0898_convert_20130529165119.jpg

友人はついに来月バイク購入予定とのこと

前祝いにブーツもプレゼントしました

ブーツは自分が使ってたものですが・・・

オフを買ったので本格的なブーツを買ったのであげてもいいかなとおもいまして

さて友人がバイク手に入れたらどこ行こうかな~

オフロードバイク名前決定!

ついに決定しました!

コメくれた野球青年さんは元ネタわかるかな?

XLR-250R

この子の名前は

エルルゥー

に決定しました!

250Rのとこはスルーの方向でwww

ちなみに前回うpした写真からはいろいろとカスタムします

ついでに整備もかまします

サスとかブレーキディスクとかアクセルのとことかね

フォークプロテクターとかも買ったので届き次第バイク屋に持って行って

ついでにつけてもらいます

ある程度腕が上達したらカウルも変えようと思います

まあそのつど写真をうpできたらしようと思うので

こうご期待!

衝撃の事実

今日気づいたのだが

クロスバイク処分されてる!

びっくりしました

そりゃ汚れててパンクしてたけど処分って・・・

ないわ~www

仮に処分するならパーツを取ってからするのに

ドリンクホルダーとかサイドスタンドとかそのたもろもろあったのにorz

こりゃ大家の仕業か?

数万のクロスバイクが1年ちょいで処分されるとかワロチ

ナマズ釣り

二日連続での夜釣り

今回も結果は振るわず・・・

おしいところまで行ったのですが重さに耐えれず

ラインが切れてしまったorz

もったいない

ついでにルアーまで持って行かれた(´・ω・`)

前回と竿とライン、ルアーは変わらないので

50よりもでかかったと思うんだよね~

また新しいルアーも買わないといない

バイク関係と釣り関係でお金がどんどんなくなる

ちょいと節約しないといけないな

初シーバス釣り

昨日の夜から今日にかけて友人と行ってきました

そして釣れました

自分以外の人が・・・

ショック(´・ω・`)

そしてシーバス用のルアーで何故かチヌがwww

サイズは40越えでした

ちなみに釣ったのは友人です

もらって帰りましたwww

IMG_0891_convert_20130526151755.jpg

そして適当に冷蔵庫にぶち込んでたら・・・

この形で固まってしまったwww

IMG_0892_convert_20130526151857.jpg

ソリーン

オフロード落札!

無事落札ができました!

いろいろと整備しないといけないところもあるけど

まあ満足ではある

IMG_0888_convert_20130524205544.jpg

IMG_0889_convert_20130524205634.jpg

これからこいつとの日々が・・・

真夜中のドライブ

約2時間、50キロ以上走ってきましたwww

しかも友人と二人で(`・ω・´)

といってもジジコの後ろに乗っけて行ったんだけどね

ちょいと気分転換に行こうと思ってスカイプに友人がいて誘ってみると行くとのこと

友人の方が周りの地形などに詳しいのでついでにコースも決めてもらいました

そして今回ついにインカムが役に立ちました!

買ってよかったインカム

さて話は戻って

今回のドライブコースはほとんど所見なわけですが

メインが山道でしたwww

もうギアチェン多用、ブレーキ多用で手が疲れた~

しかし山を越えたおかげでいい景色も見れました

そして帰り道なんかでかい消防車が走って行ったので野次馬根性で追走

しかし高速に入られたため断念

帰り道また複数台消防車が通りすぎたので結構ひどいのかも・・・

まあその後はおとなしく帰りました

今月ガソリン代が高いな(´・ω・`)

NEWグローブ

少し気が早いかもしれないがオフロード用にグローブ購入

IMG_0887_convert_20130522234129.jpg

Lサイズ買ったけど少し自分には大きいかな

身長はそこそこあるんだけど何故か手と足は小さい

身長は170オーバー、お気に入りの靴のサイズは24.5

友人にも足が小さいって言われる・・・

別にいいじゃない(´・ω・`)

どうなるオークション?

今日バイク屋に行ってオフロードの入札を頼んできた

会場まで行って実物を確認してくれるので悪いものではないはず・・・

うまく落札できればバイク2台持ちにwww

オフはガチの林道、山道用

テクニックの向上を目的としています

コースにも行く予定ではあります

それもバイクを無事に落札できたら・・・

うまくいってくれ!

フリーズ

突然PCがフリーズした!

びっくりしたお(´・ω・`)

そのあとPCは落ちた

ブルスクになったけど原因がわからず・・・

何があったというのだ?

限界か?

愛用のママチャリがもうやばい

パンク修理しても意味がない

さすだけで直るタイプのものを使っても意味がない・・・

チューブ交換はめんどくさすぎる

クロスバイクはチューブ交換したけど

間違って鍵を捨てたため乗れないwww

チェーンカッターがないとだめぽ

てかそのせいでずっと放置してたのでやばい感じに・・・

数万したのにもったいない(´・ω・`)

こうなったら前々から欲しかったロードでも買うかな?

でもバイト先に長時間放置とか怖すぎるwww

夜にちょっと

バイクで走ってきました

夜と言うより夜中だけど・・・

もうそこまで寒くなくなってきているのでいいね

ジャージ1枚でも全然平気

途中で雨降ってきたけど(´・ω・`)

なぜこのタイミングで・・・

ワロタ・・・

インカム

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

もう少し早めに買っとけばよかったorz

まあしかたない

今回買ったのはこちらの激安インカム


IMG_0885_convert_20130519152532.jpg

IMG_0886_convert_20130519152813.jpg

友人も同じの持ってますwww

なので使い方はすでに習得済み

説明書なんか読まずに捨てたった

英語だったしね(´・ω・`)

まあ無事ペアリングもできたし

よかったよかった

クリアコード 修正

更新しておきました(`・ω・´)

しかし公式もちゃんと修正してくれるのなら

特典も更新してほしいな(´・ω・`)

来ないインカム

昨日着く予定なのに来ない(´・ω・`)

今日になっても来ない・・・

明日か?

期待してただけにさみしいな

最近インカムがあったら便利だった機会がたくさんあった

夏のツーリングの前には買うつもりだったけど

早めに買ってしまった

どうせ買うなら先月買っとけば有効活用できたのに

これからは特に使う予定がないwww

劇場版 花咲くいろは 

見に行ってきました!

おもしろかったお(`・ω・´)

行くまでにだいぶ時間がかかったけど頑張った!

片道が映画の時間よりも長いというwww

ワロタ

まあ特典も無事貰えたしよし!

ちなみに民子が欲しかったけど菜子でした

友人の巴さんよりはいいけどwww

菜子も好きだしね

IMG_0882_convert_20130516212456.jpg

ついでにパンフレットも購入

IMG_0884_convert_20130516212644.jpg

しかし今回は友人と2人で見に行ったわけだが

劇場自分たち以外誰もいないというwww

貸切とか初めてだわ~

何でいなかったんだろ?

まあ平日だし仕方ないかな

インカム

買ってしまったwww

最近何故か友人を長時間バイクに乗せることが多い

ということで思い切ってインカム買ったった( ー`дー´)

もう少し早めに買っとけば使えたのに・・・

今回購入した物は友人が持っている物のバージョンが新しいもの

しかしめちゃくちゃ安い

2個セット送料込みでも1万いかないwww

給料が入った途端これだよ・・・

もう少し節約しないとな(´・ω・`)

どうするか・・・

明日の午後に時間がとれた

花咲くいろは

これを見に行こうかどうか迷う

私が住んでいる県では一か所でしか公開をしていない

もしかしたら違う県まで見に行った方が近いかもwww

まあ時間で言ったら片道約2時間

映画の時間よりも長い(´・ω・`)

それにやっておかないといけないこともある

他に何もないなら走ることは単純に好きだしいいんだけどね

迷うな~

公開期間も短いし明日を逃すともう見れないだろうし

どうしよっかな~

STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

見に行ってきました(`・ω・´)

なかかなか面白かったです

特典も貰えました!

IMG_0881_convert_20130514221320.jpg

ちょっとした小説です

映画を見た後残りの半券でゲーセン1回無料プレイ出来たので

牧瀬紅莉栖のフィギュアに還元www

しかし取れず

でもいいところ行ったので数年ぶりにお金を投与して続行

結果とれませんでしたwww

映画でテンションあがってやってしまった

おかしなテンションはまだまだ続く

バイクで走りながら夕食をどうするか話し合ってて

次見つけた店に入るということに

その店は何といい感じの中華料理店www

おいしかったけど量少ないし高いorz

友人はお金がなかったので私がクレジットで一括

来月怖いお(´・ω・`)

まあ明日給料も振り込まれるしなんとかなる!

・・・・・はず

しかし久々に映画館行ったな

他にも花咲くいろはの劇場版も見たいけど近くでやってないしなぁ~

残念である・・・

買い物&ドライブ

久々に夜に買い物がてらに友人をジジコに乗せ

ドライブに行ってきました

ここ最近店に行ってなかったので

いろいろと楽しかったwww

ドライブも含めてね

明日もちょいと出かけて映画を見るつもり

楽しみだな~

2013 全日本モトクロス

一言

「凄かった」

これは実際に見てみないとわからないだろう・・・

バイク好きはぜひ行ってみてください

これを見てますますオフロード欲しくなった!

もう買う!

買う~!

写真順番とかめちゃくちゃでもいいよね?

後全うpは勘弁願います

一応良さげなの選んでますんでそのへんでなんとか

カメラも腕もしょぼいので期待はしないでくださいwww

IMG_0794_convert_20130512224516.jpg

IMG_0800_convert_20130512225108.jpg

IMG_0796_convert_20130512224655.jpg

IMG_0803_convert_20130512225619.jpg

IMG_0809_convert_20130512225713.jpg

IMG_0813_convert_20130512225835_convert_20130512230304.jpg

IMG_0829_convert_20130512230436.jpg

IMG_0816_convert_20130512230016.jpg

会場

IMG_0821_convert_20130512230135.jpg

可愛くかっこいいwww

IMG_0834_convert_20130512230542.jpg

IMG_0865_convert_20130512231053.jpg

IMG_0836_convert_20130512230638.jpg

IMG_0840_convert_20130512230822.jpg

これは迫力がある

IMG_0871_convert_20130512231358.jpg

IMG_0869_convert_20130512231143.jpg

IMG_0880_convert_20130512231538.jpg

いや~おもしろかった

サヨリ釣り+レース

今日バイトの後で行ってきました

サヨリに狙いを定めって行ってたのはいいけど

行ってわかったことがある・・・

今回使った付け餌使いづらいwww

生イキ君のサシアミをつかったけどこりゃだめだ

使えないことないけどだめだわ

投げると身がもろくて途中で取れてしまう

数時間かけてたった5匹ですよ

後から来たおっちゃん1時間で10匹くらい釣ってたorz

餌何使ってたんだろ(´・ω・`)

明日ちょっと予定があるので写真は適当

適当すぎたと今後悔している

ちなみにまた全部あげました

今日は調理に時間をさけないので

IMG_0793_convert_20130511205928.jpg

予定は明日オフロードバイクのレースを見に行ってきます!

オフ欲しいと思ってたのでいい機会だし行ってみることに

場所は広島

遠い・・・・

友人の家があるので前日までに行って泊まってもよかったけど

バイトがあったしな~

夜中くらいに家を発って行ってきます(`・ω・´)

はたして行けるのか?www

間違え?

クエストNo.251 delivery:火トカゲの尻尾 クリアコード

クエストが達成されましたのでクリアコードを発行します。

wkbzc74xmc

これを入力しても何故か間違っているとなる・・・

これは私だけなんだろうか?

ポイント見る限り他の人たちも同じような気がするんだけどな

それと思うんだけど特典!

いったいどうなってるんだよ~www

バカテス11巻

読み終わりました

あとがきを見る限り次の巻で終わりそう

読んでいるシリーズが終わるのはなんだかさびしいね

さくら荘も後2巻くらいで終わるみたいで俺妹も6月発売ので最終巻みたい

そろそろ何か新しいもの開拓しようかなwww

そして何故か自分が読んでいるラノベとか漫画がどんどんアニメ化しているという・・・

魔法科高校の劣等生とかアニメ化しないかな~

そういえばゼロ魔のヤマグチノボル先生が亡くなってしまいましたね

お悔やみ申し上げます

読んでいたラノベが完結せずに終わるのは2つ目

最初はえむえむっ!

次はゼロ魔

最後まで読みたかったorz

誕生日プレゼント

友人から誕生日プレゼントをもらいました

これです!

IMG_0789_convert_20130508100500.jpg

32GのSSDとSATAケーブル

32Gwww 

少ないおwww

まあ容量が多いのは高いしね(´・ω・`)

何用にするか迷うな・・・

読み込みと書き込みが速いから有効に活用したいな(`・ω・´)

夜釣りに行くも・・・

坊主でした・・・

一人で竿三本使って投げをしてましたが全く来ず

完璧な無駄骨となってしまったorz

久々の坊主で軽くへこむ(´・ω・`)

潮がそこそこ良かったから行ったのにな

しかもバイトの後で余計疲れた

釣れたならこんな感じじゃなかったのに~ 

全力疾走

久々に全力疾走した

理由は万引き犯を追うため

しかし体力が・・・

まあ向こうもそこまであるわけでもなかったみたいで

普通に追いかけられましたwww

しかし人の家に逃げ込まれるというorz

さすがに他人の庭の中突っ切ってフェンスを越えていくのはどうかと思って

しかたなくあきらめました

かわりに犯人の靴を入手www

しかし疲れたな~

パンク

今日バイトから帰ろうと思った時自転車がパンクしていたorz

ないわ~

10時間近く放置してたけどそれでもないわ~

まさか誰かに悪戯されたのか?

しかも帰って修理して放置して

友人が乗って買い物行ったらまた・・・

なんてこったいwww

プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
