

革命機ヴァルヴレイヴ 2期

これどうやって終わるんだろ?って思ってたけど

2期があることがわかった

今期で好きなやつの1つだからうれしいな

1_convert_20130630000210.png

2_convert_20130630000246.png

まあ自分が押してるのは

翠星のガルガンティア

なんだけどいまいちみんなが興味を示さないwww

鍋パーティー

事故のけがのおかげで時間が結構取れるようになったwww

ということで唐突に鍋パーティーしました

昨日だけど

適当にいろいろぶち込んで食べました

おいしかった(`・ω・´)

また友人と桃鉄して遊びました

リアルファイトにつながりそうなカードは使わない方向でやりました

今日はひたすら

大乱闘スマッシュブラーザーズ

をやってました

そして先ほど友人は帰宅しました・・・

さて片付け頑張るお

急に静かになるとなんかさびしいよね(´・ω・`)

バイク代

バイク屋に見積書をもらってきました

保険で話し合う時のためにね

いったいいくら使ったか覚えてないからwww

総額で

¥285.173

これからいくら返ってくるのか・・・

記事を書いてる途中で保険会社の方から電話があったwww

なんだかんだで85%くらいしか返ってこないみたい

さらに向こうの修理代の15%を引いた金額が支給されるらしい

返ってくる金額10万いかんかった・・・

ショック

\(^o^)/オワタ

保険には入ってたんだけど車両変更をまだしてなかった

そのためにだいぶ損してるという

何のための保険か!

悲しくなってきた(´・ω・`)

テンションダダ下がりです

新しいバイク買えないかも・・・

お部屋の消臭元 ガリガリ君

なんか変わった物があったので買ってみた

衝動買いってやつだね

IMG_0989_convert_20130627215642.jpg

そしてこれはなんと当たり付き!

IMG_0990_convert_20130627220122.jpg

一発で・・・

IMG_0992_convert_20130627220956.jpg

どんなものが届くか楽しみですwww

友人、バイクのオーナーになる

友人のバイクが今日きました

安定のCB400

まあ一般的に教習車として使われているものですね

なので一緒に少し走ってきました

食べ物がなくなってきたので鎮痛剤が効いている間に

買い物に行ってその後にね

ちなみに買物にも友人と一緒に行ったのだが

私の後ろに乗ってましたwww

まだ夜は怖いらしい

まあ慣れたらもっと走りたくなるでしょう

今回は軽く走っただけだし次回はもう少し面白い場所を

走ってみようかな~

山道とかね

怪我が完治したらだけど・・・

初MRI

今日生まれて初めてMRIをしてきました!

一言で言うとつらかった・・・

体が動かないようにするために体を固定したのですが

けがのところを抑えてたのでとても痛い

撮影中の時間がとても苦痛でしたorz

もう疲れた・・・

不幸を呼ぶ者

私の事故を皮切りに友人に不幸が・・・

といっても二人だけだけどね

でもそれがなかなか

一人は自転車でこけて骨折しました

バイクで車に突っ込んで4メートル飛んだ私が骨折しないで

なぜチャリでこけて骨折するのか・・・

軟弱者め!

呪いを移されたとか言われた(´・ω・`)

もう一人は盲腸になったらしい

休みだったし友人から聞いただけだからほんとかどうかはわからないけど

盲腸って正式には虫垂炎って言うの知ってました?

どうでもいい豆知識です

さてなんかこれ以上友人に怪我人が出たら本格的に

やばい人認定されてしまうorz

日頃から健康とかには気を使って欲しいね

ちなみに私は何故か風邪とかはひきにくい体質

ここ数年熱が出た記憶はないです!

∩(´・ω・`)

今更・・・

今日病院に行ってきたんだけど・・・

診察等に3時間くらいかかりました

長すぎワロチwww

いろいろと回されたからね~

最初に外科→整形外科→レントゲン→整形外科

こんな感じに

そして明後日MRI検査を

遅くね?最初にやっておくべきじゃね?

そう思わなくもないが仕方ない

もう2週間くらい経過してるけど腫れたまんまだしね

痛いお(´・ω・`)

犬鳴峠

友人と高速を走ってわざわざ行ってきましたwww

高速を降りて向かう途中はかなりの田舎

IMG_0965_convert_20130623131922.jpg

IMG_0966_convert_20130623132045.jpg

昔の実家を思い出す風景

そんな道を進むと新犬鳴トンネル発見

その付近にフェンスで車が通れない道がありそこをひたすすむ

IMG_0968_convert_20130623132222.jpg

IMG_0969_convert_20130623132359.jpg

松葉杖でこの道はなかなかきつかった・・・

IMG_0970_convert_20130623132559.jpg

IMG_0972_convert_20130623133033.jpg

IMG_0973_convert_20130623133229.jpg

ガードレールがあきらかに低いwww

IMG_0974_convert_20130623133508.jpg

峠と言うだけあってかなりの自然

IMG_0975_convert_20130623133652.jpg

なんか渓流って感じ

IMG_0976_convert_20130623134414.jpg

IMG_0977_convert_20130623134602.jpg

木がすごいことになってるwww

IMG_0978_convert_20130623134724.jpg

林道

事故ってなければオフで走れてたのに・・・

IMG_0979_convert_20130623134955.jpg

よくわかんない石碑発見

IMG_0980_convert_20130623135556.jpg

ネットで見たトンネルらしきものを発見

見た写真と違うのは反対側に来てしまったようです

その写真だと封鎖してあったブロックにめっちゃ落書きあったしね

IMG_0981_convert_20130623135811.jpg

途中で野生のシカ発見!

カワユス(*´Д`)ハァハァ

IMG_0984_convert_20130623141145.jpg

さらにカニさんも

何カニなんだろうね?

IMG_0986_convert_20130623141316.jpg

適当に撮ったらこんなのになってしまったorz

しかし今回時間が時間だけにまったく怖さがなかった

ただの林道ハイキングみたいな感じ

帰るのに数時間かかるし友人が午後から用事があるため夜にはこれませんでした

ちょっと今度は一人で行ってみようかな~

入校式

今日友人がバイクの免許を取りに自動車学校に行った・・・・はず

これで仲間が増える!

家も近いから日帰りツーリングとかもできるお(`・ω・´)

今まではぼっちでした・・・

と、友達が少ないんじゃないよ!

バイク乗りが少ないだけだよ!

まあそんなことより私はけがを直さないと

足が痛いお(´・ω・`)

無事購入予約完了

余裕でできましたwww

しかしやはりサイトは重く時間がかかってしまいました

もうびっくりですよ

どんだけみんなモンハンが好きなんでしょうね

ちなみに自分はポータブルから始めました

特にメインといった武器はありません

すべての武器の使用回数が1000越えといった感じです

友人にはハンマーが数千とかいますがね

まあマルチに使うと大変なのが素材集め

また忙しくなるなwww

モンスターハンター4 スペシャルパック

買える気がしないwww

公式サイトの方も混雑しすぎて入場制限をしてるほど

ちなみに欲しいのはアイルーホワイト

topic_hard_01[1]

どうしよう

これ買うために3DS売ったのに(´・ω・`)

SAO 1番くじ

事故のけがのせいで買いに行けないので友人に行って来てもらいました!

10回分ほどwww

むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない!

IMG_0955_convert_20130617094434.jpg

ホントはポスターがもう一個あるんだけど持ってこれなかったこと・・・

IMG_0956_convert_20130617094559.jpg

C賞のリズベット

IMG_0957_convert_20130617094931.jpg

E賞のALOのキリト

ホントはSAOのほうが欲しかったんだけどな(´・ω・`)

IMG_0958_convert_20130617095109.jpg

もう一個のポスターはダブったとのこと 残念

IMG_0959_convert_20130617095225.jpg

IMG_0960_convert_20130617095343.jpg

タオルはこの2枚を入手

どうせならコンプしたい!

IMG_0961_convert_20130617095503.jpg

そしてストラップ

IMG_0962_convert_20130617095859.jpg

よく見といてください

後で・・・

IMG_0963_convert_20130617100030.jpg

かわいいね~

IMG_0964_convert_20130617100213.jpg

シークレットキタ――(゚∀゚)――!!

私の友人はなかなか運がいいみたい

ありがたいかぎり

さてあと何回やろうかなwww

夏アニ

みなさんは何を見ようと思っていますか?

とりあえず私は現段階で

犬とハサミは使いよう

Free!

ローゼンメイデン

戦姫絶唱シンフォギアG

きんいろモザイク

幻影ヲ駆ケル太陽

<物語>シリーズ セカンドシーズン

ファンタジスタドール

たまゆら ~もあぐれっしぶ~

サーバント×サービス

有頂天家族

てーきゅう(第2期)

ハイスクールD×D NEW

神のみぞ知るセカイ 女神篇

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

超次元ゲイム ネプテューヌ

君のいる町

ロウきゅーぶ!SS 

帰宅部活動記録

銀の匙 Silver Spoon

恋愛ラボ


これくらい見ようかなと思ってます

けっこうあるね

まあこれから増え減るかもしれないし

楽しみだな(`・ω・´)

栗の子まんじゅう

友人が

栗林みな実

のコンサートに行って来てお土産でもらいました

栗の子まんじゅう

っていうもの

IMG_0954_convert_20130616174147.jpg

なんかかわいい

今年の栗の子まんじゅうはファンいわくできがいいとのこと

実際に食べてみる・・・

普通においしい

まあ食べたのが初めてだから違いがわからないけどwww

俺妹完結

小説最終巻読み終わりました

なかなかおもしろかったです

これの1巻を読んだのが5年前だと思うとなんかね~

とりあえずアニメが終わる前に読み終われてよかった

アニメは13話まで普通に放送されて14~16話はどうなるかは

サイトで情報は出てくるらしいしね

どうなるか楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントについて

今日気づいたんだけどコメント管理画面って

管理者のみに見えるのと誰でも見れるのと違いがない

普通に返信してコメして記事に自分のコメを見たとき気づいた

だから最近の記事で突然

何言ってんだこいつm9(^Д^)

みたいなことがあったかも知れませんwww

管理者のみのコメントへの返信は何かそうとわかるように

次回からしますので

お見舞い

今日わざわざ訪ねに来てくれました

時間は深夜12:30でしたけどwwww

ありがたいですね

お見舞い品何もなかったけどね

けがを見せたらみんなひいてましたwww

仕事も休んでしまって申し訳ない(m´・ω・`)m

復帰にはまだまだ時間がかかりそうorz

やっぱり撥ねられたりしたら時間がたってから来るね

油断大敵とはこのこと

皆さんもはねられた時は注意

まあ撥ねられないことが一番なんだけどねwww

傷の経過

なんか皮下出血のところが変な色になってきた・・・

これ大丈夫なの?って思うけど骨も折れてないみたいだし

大丈夫だと思うけどなんか不安になるwww

しかしけがのせいで外出もままならない

食糧備蓄がどんどん減っていっている状況

日ごろあまり食べないカップめんや袋めんがどんどん減る

体にもよくないからあんまり食べたくないんだけどね~

それぞれのその後

悲惨です

エルルゥーに至っては廃車確定(ToT)/~~~

バイク屋に回収してもらってみてもらったのだけどもう駄目とのこと・・・

IMG_0943_convert_20130611183520.jpg

排気管がぺしゃんこ

IMG_0944_convert_20130611183645.jpg

IMG_0945_convert_20130611183826.jpg

ここまでエンジン大破してた

よく自分そこまで大した怪我じゃなかったな

友人にバイクに愛されてるって言われた

私も愛してるお(`・ω・´)

たとえ過ごした時間は少なくても・・・

IMG_0946_convert_20130611184027.jpg

フレームにまでダメージがあったってことは相当だな

そして昨日に比べて体の方にもダメージが表に出てきた

皮下出血により足はパンパン

歩くのも痛い状況orz

いろいろとつらいお

交通事故

死ぬかと思ったけどけど耐えた!

体が痛いお(´・ω・`)

骨とかは異常はないけど走ったりすることはできない・・・

バイト帰りにふつうに帰っていて直進しているところに

車が右折で突っ込んできた

いや~びっくりしたねwww

前見てないのかよ!と思ったわ~

こっちは減速してるのに向こうは普通に加速してたからね

同じバイトの人が後ろから見てたらしいけど

4メートル

くらい飛んだらしい

しかも同じバイトの人は原付、その後ろをパートさんが車で来てたんだけど

車からも私が宙を舞う姿を確認できたとのことwww

ちなみに今回はエルルゥーで事故リました

現状では私のけがよりもひどいと言わざるおえない・・・

写真を撮れたらうpします

疲れた~

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~

辟。鬘契convert_20130610073117

キタ――(゚∀゚)――!!

公式サイト

これは見に行くっきゃないね

まあ劇場遠いけどwww

カスタム その2

けっこうつかれた・・・

しかし自分でやったから工賃かからなかった!

IMG_0925_convert_20130609151226.jpg

とりあえずカウル変えました

IMG_0927_convert_20130609151311.jpg

フォークブーツの変更大変だった・・・

IMG_0929_convert_20130609151415.jpg

まずタイヤとフロントフォークをはずしました

いちいち外さないといけないなんてめんどいお(´・ω・`)

IMG_0931_convert_20130609151525.jpg

放置されてたためかボロボロ

IMG_0932_convert_20130609151622.jpg

新しく買ったものを取り付けます

IMG_0933_convert_20130609151730.jpg

この状態にするまでに体力結構使いました

もうフォークブーツがカチカチではずすのがつらかった~

IMG_0934_convert_20130609152743.jpg

そしてフォークブーツをつける前にフォークカバーを

かっこいいおwww

IMG_0935_convert_20130609152907.jpg

IMG_0936_convert_20130609153002.jpg

IMG_0937_convert_20130609183813.jpg


最終的にこんなんになりました!

片方はだいぶ無理やりですがwww

よく頑張った!

でもまだやることが・・・

IMG_0938_convert_20130609183907.jpg

このチェーンスライダーの取り付けです

IMG_0939_convert_20130609184106.jpg

ここを外し

IMG_0940_convert_20130609184317.jpg

IMG_0941_convert_20130609184445.jpg

ここらへんをゆるめて後輪を前に出してチェーンをゆるめて取り付けです

その後は逆の順序で戻します

チェーンの微調整が若干面倒でした

IMG_0942_convert_20130609185455.jpg

フォークブーツにシールが付いてたので宣伝に協力しますwww

これにてすべて完了!

ようかくエルルゥーとの旅が始まる・・・・

ミラクル

初めて特賞見た・・・

IMG_0924_convert_20130607214108.jpg

今日友人とアイスを買って食べてたら当たった!

まあ自分ではなく友人がだけどね

送るのがめんどくさいとのことでアイスをおごる代わりにもらいました

これ送らないでもってた方がいいんじゃないかって思い始めたwww

NEWライディングジャケット

今日届きました!

モンスターのジャケットになります

サイズはXXL

着てみた感じなかなかいい

あげてまた買うという意味不なことをしてますwww

まあ新しくなったからよしとしよう

IMG_0919_convert_20130606225341.jpg

IMG_0920_convert_20130606225439.jpg

IMG_0921_convert_20130606225608.jpg

IMG_0922_convert_20130606225723.jpg

今度のツーリングで使おうかなwww

騒音

なんか家の近くで作業しているみたいでとてもうるさい

アニメが集中して見れないwww

確認してみたら庭の木をきれいにしてるみたい

送風機とか草刈り機の音がヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ

ゆっくり落ち着いてアニメ見たいお(´・ω・`)

カスタム その1

ちょいと時間ができたのでバイク屋に行き整備をすることに

おいちゃんに工具を借りて自分で作業

バイクを自分で本格的にいじるのは久しぶり+(0゚・∀・) + ワクテカ +

IMG_0910_convert_20130604193831.jpg

とりあえず邪魔になっても何なので裏に移動

IMG_0912_convert_20130604193918.jpg

とりまフロントカウルを変えることに

IMG_0913_convert_20130604194004.jpg

届いたのがこいつです

ライトのところと上の部分で分かれてます

上のパーツはまだ届いてませんwww

IMG_0915_convert_20130604194104.jpg

なかなか汚れがすごい・・・

IMG_0916_convert_20130604194208.jpg

はずして気づいた

くっつける形式が違うwww

ちょっと時間がかかるからこのまま放置(´・ω・`)

IMG_0917_convert_20130604194315.jpg

かわりに割れてた右のミラーを外して割れていない左のを右に移植

IMG_0918_convert_20130604194402.jpg

作業はひとまずこれにて終了

まだ少し時間があったのでひたすらエルルゥーを磨いてました

今度さび落としもしないといけないな~

フォークブーツも届いたけどあれをつけるには前輪を外さないといけないのでスルーしました

パーツも徐々にそろいつつ見た目もよくなりつつある

見た目って重要だよねwww

ブーツ慣らし

とりあえず日頃から使って少し慣らすことにしたのだが

まあ固いねwww

そりゃオフ用だしかたないけど履いてて痛いお(´・ω・`)

ちょいと小さかったかもしれない・・・

今のブーツのサイズは25です

25.5くらいがちょうどよかったかもしれないな~

まあ買ってしまったものは仕方ない

頑張って慣らし慣れますwww

リベンジならず・・・

今日ナマズリベンジに行ってきました

まあ結果から言えば駄目でした・・・

一緒に行ったメンバーは釣りましたがサイズが30未満

雨もどんどん強くなってきたので今回は早めに切り上げました

と言っても2時間くらいは釣ってたんだけどね

今回は新しいものも使ってみた

IMG_0902_convert_20130602232450.jpg

ちなみにあたらしいのはこれ

IMG_0904_convert_20130602232717.jpg

今まではテープあるいはチューブでとめてたんだけどこっちのほうが簡単そうだったので

試してみることに

結果自分には合わないことが判明

というかうまくくっついてなかったのかな?

2個とも紛失しまいたwww

IMG_0906_convert_20130602232903.jpg

IMG_0907_convert_20130602232948.jpg

写真のようになるんだけどチューブでも見えるしもう買わないだろう・・・

話変わって今日グローブが届きました

IMG_0908_convert_20130602233112.jpg

どんだけモンスター好きやねんwww

まあ友人に頼まれたんだけどね

その肝心の友人が家にいないから渡せないお(´・ω・`)

ナンバー到着

パーツはまだ来てないけどナンバーが届いた!

ということで初道路走行に行ってきました

がっつり雨が降ってったけど・・・

レインウェアを着て走ってきました!

20キロくらいしか走ってないけどある程度慣れた( ー`дー´)

まあパーツがまだなのでまだバイク屋に預けてますけどね

それと初給油したけど1000円分もガソリン入らなかったwww

これはなかなか財布に優しいな

さすがエルルゥーwww
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
