

ランニング

怪我もほぼ完治し日常生活では支障はなくなったので

ランニングを始めました

目的はしばらくひきこもって落ちた体力を取り戻すことと

エンデューロで走り切るための体力をつけることの二つ

もう充分外も涼しく走るのにいい季節ですね

前も時々走っていたのですがここ数カ月は全く走ってなかったので

1時間くらいでもうくたくたwww

ペースも遅いしこれはもうジョギングじゃね?と思わないことも・・・

まあ徐々にペースを上げていきたいと思います

時間はそこまで取れないので

体力をつけつつバイクも練習!

目標は表彰台!

頑張るぞ(`・ω・´)

押しがけ

外でバイクのセルの音がいやにするので見に行ってみると

友人のバイクのエンジンがかからないとのこと

なので押しがけすればと提案して手伝うことに

押しがけしたことないので軽く説明してやると1発でかかりました!

しかし説明省きすぎていろいろと危ないことに・・・

まずギアローに入れてましたwww

シートに座らないでギア繋ぎましたwww

急発進するわ、倒れそうになるはでびっくりしました( ´ー`)y-~~

こういうことはちゃんと説明をしないといけないと痛感しました

自分がわかってるからと適当にすると他の人も危ないから

こういうことが二度とないように気をつけよう!

落札できず・・・

今回はバイクのマフラーを落札しようと思ってたのだが

見るの忘れてたwww

入札して放置してたという

しかも最終落札価格安かったし!

ショック(´・ω・`)

やはりちゃんと時間は見とかないとね

でも今日友人から沖縄のお土産貰ってテンションは(`・ω・´)

沖縄行きたいな・・・

新作アニメ

ついに始まるね

私の第一印象で視聴してみようかなと思うものは

境界の彼方

凪のあすから

ガリレイドンナ

ストライク・ザ・ブラッド 

ログ・ホライズン

マギ

世界でいちばん強くなりたい!

ぎんぎつね

機巧少女は傷つかない 

のんのんびより

青き鋼のアルペシオ -アルス・ノヴァ-

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 

BLAZBLUE ALTER MEMORY 

アウトブレイク・カンパニー

キルラキル

ゴールデンタイム

サムライフラメンコ

リトルバスターズ!~Refrain~

革命機ヴァルヴレイヴ 第2期

東京レイヴンズ 

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

ホワイトアルバム2


です

原作を読んでて楽しみな作品もあり期待してます!

消化しきれるかどうか一抹の不安があるけどねwww

みんなで焼き肉

バイク屋でオフロード仲間と焼き肉しました

肉食いながらバイクの話をするのっていいね

楽しくてしょうがないwww

だいたい走った後とかはよく店で鍋したりしてます

今日は走った後ではないけどね

こういう仲間がいることは素晴らしい!

アニメ最終話

今いろいろなアニメが最終話を迎える・・・

どれも楽しめました!

何かいろいろと批判する人とかもいるけど自分が楽しめたらそれでいいと思います

たまこま2期とかね

自分的には

おっ!2期キタ――(゚∀゚)――!!

って感じですけど

他にやるもんあるだろとか言われてたりするとなんか悲しい

京アニの

Free

も腐女子向けとか言われてたけど普通に面白いと思うし

やっぱり評価は自分で見て決めないとね

人の意見に流されないようにしないと

まあこれは自分にも言えることなんだけどね(´・ω・`)

日帰り旅行 in 福岡

平日に友人との仕事の休みが重なったので行ってきました

バイクではなく車でwww

運転は友人に任せて私は助手席で楽してました

最初の目的地は

太宰府天満宮

IMG_1309_convert_20130921145221.jpg

IMG_1310_convert_20130921145451.jpg

IMG_1311_convert_20130921145634.jpg

ここの噴水はなくていい気がする

IMG_1312_convert_20130921145921.jpg

IMG_1313_convert_20130921150510.jpg

IMG_1314_convert_20130921150744.jpg

ここに来るのは今回初めてだと思う・・・

もしかしたら子供のころに来たかもしれないけど記憶がない

IMG_1315_convert_20130921151220.jpg

IMG_1316_convert_20130921151345.jpg

IMG_1317_convert_20130921151517.jpg

IMG_1318_convert_20130921152526.jpg

IMG_1319_convert_20130921153314.jpg

キリン発見!

ちょうどクエもできるようになりましたwww

IMG_1320_convert_20130921155641.jpg

そして休憩でなんかここで有名らしい

名前は忘れましたwww

IMG_1321_convert_20130921160828.jpg

スタバ発見!

しかも前にネットで見てすごいなぁ~って思ったやつ

こんなとこにあったんだね

IMG_1322_convert_20130921163111.jpg

IMG_1323_convert_20130921171236.jpg

次の目的地は能古島

IMG_1324_convert_20130921171736.jpg

ここはフェリーで行ってきました

IMG_1326_convert_20130921195027.jpg

IMG_1327_convert_20130921195320.jpg

フェリーに乗るのは久しぶりでテンションあがりましたwww

IMG_1328_convert_20130921201210.jpg

そして登り窯など見てきました

IMG_1329_convert_20130921201730.jpg

IMG_1330_convert_20130921202132.jpg

IMG_1332_convert_20130921203722.jpg

IMG_1333_convert_20130921205337.jpg

解体新書本物初めてみたかもしれません

IMG_1334_convert_20130921205957.jpg

IMG_1335_convert_20130921210926.jpg

IMG_1336_convert_20130921211344.jpg

IMG_1337_convert_20130921212224.jpg

IMG_1338_convert_20130921212417.jpg

島から見える福岡ドーム

そして帰りに温泉に入って帰りました

料金は高かったけどいろいろと温泉の種類があって楽しかったです

今度はどこに行こうかなww

しかしこの記事書いてて日付変わっちゃった・・・

写真がおおかったしね~

村クエクリア

なんとか日付が変わる前にできました

クリアと言っても全部クリアしたわけではなく

最後の緊急をクリアしたわけですが・・・

実は今日友人と休みが重なったため日帰り旅行に行って来て

その合間にちまちまクエをしてたら結構進んで

サーバーメンテの関係でオンラインができなかったからやってました

旅行については後日記事に書きます!

楽しかったです

それと心地よい疲れがまたいいね!

ようやく60

ようやくハンターランク60になりました( ´ー`)y-~~

ネットでできるということもありかなり進んでいる私は友人をいろいろと

手伝うことになりました

とりあえず一気に1から4まで最短であげてあげました!

ランク40台の人もいたのでサクサク進みました

4に上がったっところでいきなりブラキをぶち込んでみましたが

何とかなりましたwww

まあそこそこうまい人はあんまり死なないしね

逆に防具強くてもよく死ぬ人いるし

しばらくモンハンから離れていたのでフレーム回避とかうまく出来ないのが悔しい

やっぱりこれも練習あるのみかな?

温泉を求めて・・・

ちょっとゲームに集中してて体が痛い

ということで温泉に入りに行きました

温泉のためだけに行きましたwww

今回は友人と一緒に

久しぶりの温泉だったので結構のんびりしてました

涼しくなってきたので露天風呂が気持ちよかったです

月1回は温泉に行きたいよね~

ついに最終・・・

ついにモンハンで集会場を最後まで行きました( ´ー`)y-~~

結構かかったけど何となりました

わざわざ友人が連休とのことで泊まりに来たしwww

けっこう早い方じゃないかな?

そろそろ素材も集まったし武器と防具をそろえないとな~

最後の緊急もクリアしないといけないしね!

MH4

ついに発売されましたね(`・ω・´)

朝届いてから休憩を挟みつつやってます

現段階でランクは3

まだまだだね

一応拡張とかも買いました

IMG_1306_convert_20130914220151.jpg

同梱版+ポーチのセットを買いました

IMG_1307_convert_20130914221524.jpg

IMG_1308_convert_20130914221856.jpg

楽しいわ~

落札できず・・・

orz

おいちゃんに入札お願いしてたけど予算オーバーしました

写真やあがっていた情報を見る限りそこそこよかったので

だめかもとは思っていたけど残念です

走行距離もかなり走ってるってわけでもなかったので落札したかったのに(´・ω・`)

まあ仕方ないので気長に状態がいいバイクを探します

でもオンがないとセローさん林道走る時無茶出来ないんだよね

セローさん1台しか今ないからこれ壊れたら移動とかが困る

とかいつつさんざんこかしてますけどね!

もう1台あれば自分の実力じゃ難しいところにも果敢にチャレンジしたい!

思いっきりバイクふっ飛ばしたりwww

別に壊したいってわけではないですよ

うまくなりたいだけです!

だから出来そうにないところにもどんどんチャレンジしないといけないわけで

やらない事には上達しないだろうし・・・

まあレースに出るにしてもまだ時間もあるのでこちらも頑張りたいです!

誰か友人で一緒に走ろうという者はいないものかね~

忘れていた充電器

危なかった( ´Д`)=3 フゥ

明後日ついにMH4が発売される

私は今回思い切って3DSLL同梱版を予約しました

3DS持ってたんだけど大きい画面でやりたくてつい買ってしまったwww

そして気づいたことが・・・

3DSLLには充電器がついてない!

普通つけるでしょ!

急いで買いに行きました

これで死角はない!

ところで皆さんやってますか、モンハン?

武器は何使ってますか?

私は珍しいタイプですべての武器を使います

全武器使用回数数百回

友人はハンマーが1000越え、後はまちまちみたいな感じだったり

全部の武器使った方が面白いと思うんだけどな~

オンロード見積もり

今日バイク屋に行って何かオークションでいいものがないか見てきました

するとそこそこよさそうなものを発見

入札を頼んで来ました

さてさて予算内に落札できるか・・・

出来たらセローをいろいろと改造できるんだけどね~

もうほとんど一般道は走らないだろうしね

それにモトクロスタイヤではオンみたいに走れないからね

無事落札できたらいいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

片付け&模様替え

片付けと掃除の関係でソファーとか動かしてたら

なんだか突然模様替えがしたくなったwww

そんなことしてたら当然時間を食うわけで・・・

どっちも中途半端になっちゃった( ・ω≦) テヘペロ

まあ何とか今日中には終わらせます!

ならPC切って真面目にやれよ!

ブログ更新なんかしてんじゃねぇ!

とか言われそうだけどwww

実際友達に

「片付け&模様替えなう」

って言ったら

「そんなこと言ってないでさっさとしろwww」

って返って来ました

とりあえず頑張ります(´・ω・`)

痛む足

もう完治近いけどたまに痛みだす・・・

ネットで何かいいバイクとかないかな~

オフロード装備なんかないかな~と調べてたら突然痛みだした

これが地味に効くという

鈍い痛みが断続的に続く感じです

林道とか行く前には鎮痛剤飲んでるけど痛みだしてから飲んでも

聞く前に痛みがなくなってたりするしなかなか面倒

怪我した方は筋肉が弱って姿勢も悪くなってるしいろいろと大変

リハビリにはかよってるけどなかなか難しいね

皆さんは事故などしないように気をつけて

怪我しないのが一番ですよ

仕事ない時間を思う存分エンジョイしてて言うのもなんですがwww

久々の林道

ひさびさに行ってきました!

雨で行けなかったり実家に帰ってたりでしばらく行けなかっただけに

今日は楽しかった!!!

それに新しいメンバーも

昔走ってた人が久しぶりに走りたいとのことで一緒に走りに

数年走ってないとのことでしたが過去かなり走り込んでいただけあって

全然追いつけませんでしたwww

やはりまだだ練習が足りないorz

IMG_1297_convert_20130908232722.jpg

IMG_1299_convert_20130908232856.jpg

IMG_1300_convert_20130908233124.jpg

これだけ緑が多いときもちがいいね(`・ω・´)

IMG_1301_convert_20130908233512.jpg

IMG_1302_convert_20130908233635.jpg

こんなとこを出す時は60キロ頑張ってだします( ・ω・)

前日に雨が降ったのでセローさんが結構汚れてしまった

IMG_1304_convert_20130908233759.jpg

IMG_1305_convert_20130908234114.jpg

でもちゃんと洗車しました

帰ってきたあとみんなで鍋を囲んでいろいろだべりました

もっと本気でオフをするならセローさんを思いっきり改造して

街走り用に何か1台買ったらって言われました

私も欲しいんだけどお金がな(´・ω・`)

まとまったお金が入る予定はあるのでその時にいいものがあればいいな~

回線速度10倍キタ――(゚∀゚)――!!

今日契約しているNTTから電話があり今テレビでやっている

ハヤブサとかいう今までの5倍の速度の回線に無料で変えてくれるらしい

やったお(`・ω・´)

これでさらにさくさくネットができるな

200MGから1000MGになるみたい

えらい違いだな・・・

まあ早くなれば何でもいいやwww

部屋片付け

実家に帰ってこちらに帰って来て何となく先延ばしにしてた片付けをすることにした

主に洗濯物の処理・・・

帰ってからすでに数回洗濯はしてたんだけどたたまずにとりあえずソファーに

放置してたのを片付けました

しかし何故か今までしぶってたのにいざ始めてみるといろんなところに手を出してしまったwww

ちょうど中がすっからかんになっていた冷蔵庫の中とか電子レンジとかその他もろもろ・・・

一度始めるとなんか思いっきりやりたくなったりしませんか?

まあそのせいで片付けは終わってないんですがね(´;ω;`)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今日見に行ってきました(`・ω・´)

総集編みたいな感じでしたけど面白かったです

しかし見てたら泣きそうになりました(´;ω;`)

個人的にはなかなか好きなアニメです

まあ嫌いなアニメって基本なく、だいたい評価が低いのも楽しめますwww

あの花は話的に2期はないだろうからこの劇場版で最後だろうな・・・

今度は9月中旬にはに中二病の映画もあるし楽しみだな~

オリジナルステッカー

バイク屋に行ってだべってたら奥さんがオリジナルステッカーをくれた

sc0002_convert_20130905150042.jpg

オフロードで走ってるメンバーにくれました!

実は長野である爺ケ岳のレースに出場する予定だったのですが・・・

予定がかぶってる(´・ω・`)

やってしまったorz

もう予定は変更できないし(´;ω;`)

まあ練習期間が増えたと思って頑張ります

ちょっとステッカーの話に戻リますが自分でも作ってみましたwww

繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ2_convert_20130905150100

どうですか?

ちなみに自分の独断と偏見で作ったので他の人の意見は聞いてないので

出来あがって見せたときの反応が気になるなぁ~

オイル交換

今日バイク屋にお土産を届けるついでにオイル交換をしてきました

もうセローも買ってから1000キロ以上走ってるからね~

これで2回目のオイル交換です

次はいったいいつ頃になるのかな?

まあオイル量が少ないから交換が早いから何回もしないといけないのがめんどくさい

まあ私は何にもしてないんだけどね

今日もおいちゃん達と数時間話し込んでしまったwww

やっぱりバイクっていいね(`・ω・´)

帰宅

今日実家から帰って来ました

明日病院の予約を入れているために雨の中数時間バイクでね・・・

もう実家を出る段階から降ってたから全身ずぶぬれですよ

寒くて仕方なかったwww

雨の日は別に嫌いではないけどずっと降りっぱなしはきつい(´・ω・`)

実家に帰っている間は友達に会いに行ったり

たまってたラノベを読んでました

さくら荘とSAOの最新刊とかね

両方とも2期来ないかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
