

パーツ代

まだ完治とはいかないけどギブスも外れたので

林道に行こうと思ったので久々にバイク屋に行ってきました(`・ω・´)

天候が崩れなかったらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ちゃんと怪我のことも考えて控えめに行こうかと思います

そしてレースに出る際に変えようと思ってるパーツの大体の金額を計算してもらいました

変えようと思っているのが

タイヤ 前後輪

チューブ

スプロケ

この3つです

大体3万円くらいでなんとかなるみたい

一番変えたいマフラーはなかなかいいのが見つからない・・・

(m´・ω・`)m

おもひでぽろぽろ

実は今まで見たことがなくて友人にテレビであると教えてもらったので見てみた

( ・∀・) イイネ!

最近のアニメっばかりでなく過去の作品を振り返るのもまた感慨深い・・・

今公開中のかぐや姫も見に行きたいけど色々と予定がね~

うちの近くではメンズデイで木曜と金曜日が1000円で見れるからできるだけ

その曜日に見に行きたいwww

なんとか時間をを作らないとな(`・ω・´)

休業補償

6月にあった事故のことに関するお金の振込が未だになく

連絡も一切ないのでこちら側から電話してみた

なんでもまだ病院から詳しい請求などが届いていないから

正確な支払い金額が決められないとのこと

遅すぎわろたwww

もうそんなのどうでもいいから100万くらいポンとくれたらいいのにwww

おかげで金欠です

働いてなかったから給料出ないしバイク代は全額帰ってこないし・・・

全く遅くなるなら遅くなるで連絡くらいしてくれてもいいのに(○`ε´○)

ε=(・д・`*)ハァ…

気長に待ちますか

蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-

すみません、食わず嫌いでした!

何か自分的に3D的な感じはあまり好きではないので見ないで

ずっと放置してたのですが少し時間ができ友人が慣れれば

どうということがないというので見てみたのだが・・・

1話から8話までストレートで見ちゃいましたwww

おかげで睡眠時間がね(´・ω・`)

自分的に普通に面白い!

見てて可愛くなってきた!

絵があまり好きではないなぁ~と思う人も時間があれば1話ちゃんと見てみては?

辟。鬘契convert_20131127015449


荒ぶるPC

なぜかスピーカーから音が出なくなったお(´;ω;`)

ちゃんとサウンドカードを認識していて音を流すとちゃんと目盛は動いている

もしかしてスピーカーがダメになったのかと思い違うものをつないで音を出してみると

ちゃんと聞こえるのでこちらは問題なし

原因がわからないwww

ここは一度一回ばらしてまた組み直してドライバを入れなおすべきか・・・

流石にめんどくさいな~

どうにかならないかもう少し粘ってみようと思います

他にも音を出す手段は複数あるので今のままでもなんとかなることにはなるんだけどね・・・

冬用グローブ

欲しいお(´・ω・`)

流石にメッシュのグローブじゃ寒いwww

素手はもう論外だな

昼間でも走ってたら手がかじかんでくるしね

最近ではグローブはだいたいいつもつけてます

前に温泉に行った時も少し寒かったしね

何かいいものないかな~

できるだけ安くねwww

神おま探し

今日特にこれといった用事はなく洗濯、掃除をしてて友人が暇ならモンハンしよ

とのことだったので洗濯等がひと段落したあとクエストに参加

しかしだいぶ回したけど全く出てこないwww

回す過程でHRが50以上上がってしまった(´;ω;`)

ここまでやっても出ないのか・・・

HRも500超えました(`・ω・´)

いつになったら出るのやら-y( ´Д`)。oO○

ふらっと温泉に

今日日帰りで友人と言ってきました

友人が行きたい温泉があるので一緒に行かないと誘われたので(`・ω・´)

その前が寄りたいところがあるとのことで

カーナビを駆使して到着!

023_convert_20131121211657.jpg

犬鳴ダム

有名な犬鳴峠の近くwww

024_convert_20131121211800.jpg

025_convert_20131121212235.jpg

少し遅い紅葉

まだちらほら青いものもあるので来週くらいがちょうどいいかも

026_convert_20131121212454.jpg

そういえば景色ばっかりであんまりバイク撮ってないな・・・

軽く見て歩いたあとダムを一周して温泉に

027_convert_20131121212720.jpg

028_convert_20131121213100.jpg

なかなか雰囲気がいい場所でした

029_convert_20131121213222.jpg

そしてなぜかこんなものがwww

030_convert_20131121213655.jpg

031_convert_20131121213923.jpg

032_convert_20131121214024.jpg

そしてこの場所でついでに食事も

食事+温泉だとお得でした

033_convert_20131121214150.jpg

美味しかったです!

今回は温泉メインで行ったのでだいぶのんびり過ごしました

こういうのも( ・∀・) イイネ!

ちなみに今回デジカメ忘れたのでスマホでの写真です

2000万画素おそるべし・・・

スマホ操作

文字打ちづらいお(´;ω;`)

慣れたら楽って友人に言われたけど・・・

それに電池の減りも早いしね

基本スマホをいじって時間を潰すということはないけど

普通に何もしてなくてもそこそこ減るね

ガラケーならこんなことはにのにな~

基本メールと電話しか使わないでネットは主にiPadだからね

なら何故スマホにしたのかwww

まあいろいろと事情があるんですよ・・・

ついにスマホに・・・

買ってしまった・・・

携帯を買って以来ずっとガラケーで過ごしてきた私がついにスマホデビュー!

今回購入したのはこれ

SONYの XPERIA Z1

IMG_1651_convert_20131118200855.jpg

ぶっちゃけ携帯をあまり使わないのでどれでも良かったのですが

SONYが好きなことと旅行先で調べ物をする時に見やすいように大きい画面のこれにしました

個人的にカメラがいいのが( ・∀・) イイネ!

デジカメ忘れた時に重宝しそうです

しかしこれだと林道持って行くとき怖いな・・・

新たな仲間

しばらく骨折の関係でバイク屋に行ってなかったのだが

今日久々に向こう側から電話がかかってきた

なんでも明日初めて林道を走る人がいるとか!

しかも乗っているバイクはセロー!!!


                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

でもまだ骨折治ってないorz

自分にいろいろ聞けっておいちゃんは言ってるらしいwww

同じセロー乗りの先輩としてカッコ悪い姿は見せられないな(`・ω・´)

まあ会う前の情報としてこけて骨折って時点でwwwだけどね・・・

これはさっさと治して走らないとな!

ブランクがあるからまたこけないように用心しないとな~

日帰り温泉

ちょっと時間ができたのでふらっと行ってきました(`・ω・´)

しかし寒い((((;゚Д゚))))

バイクで行ったのですが体が冷える

まあ服装がヒートテックにダウンジャケットだけだったけどwww

2時間くらい温泉に入ったけど帰ったときには体は・・・

そういえば話が変わりますがツーリング用にズボンを購入しました!

ダイネーゼのちょっといいやつです

2本ほど購入しましt

おかげで少しお金が・・・

早く慰謝料とか入ってこないかな~

MH4 アップデート

キタ――(゚∀゚)――!!

友人に聞いたのだがこれで改造クエは意味がなくなり

改造武器などもいろいろと制限されるらしい・・・

これで無駄にHRが高くてもわかってない人が減るだろう

ちなみに私は今300後半くらい

改造ではなくちゃんとランク上げてますよwwww

ニコ生の人と一緒にやったら

「ガチやんwww」

と言われてしまった

まあ私ははめの際ヘヴィーで友人がサポなので楽なんですがね(`・ω・´)

ちゃんとサポ装備もあります

参考までにスキルでも

ヘヴィー


攻撃うp超

貫通強化

フルチャ

ボマー

発掘のカオス使ってます

ライト

状態異常+2

罠師

ボマー

連発+1

アイルー使ってます

まあだいたいこんな感じのメンバーでギルクエ100のラージャンとかやってます

最初の頃はシャガルばっかだけどラージャンのほうが体力が少ないので変えましたwww

しかしけっこうやってるのに神おまとかでない(´;ω;`)

骨折のその後

まだくっついてはいませんでした(´;ω;`)

でも腕を曲げて痛みがなかったので来週病院に行く時には

ギブスは取れるかもしれないとのこと

それまで林道には行けない・・・

練習したい!

もう約1か月ほど走ってない!

練習しないことにはうまくならないしね

でも治って最初の林道はあまり無理しないようにしようと思います

痛む左手

なんでか今更になって今までになかった鈍痛が・・・

なんでやねん!

少し動かしたせいかな?

最近寒くなってきたので炬燵を出したのが腕にきたのかΣ(´∀`;)

ギブスはちゃんとつけてるのにな~

まあそろそろ病院だし先生にいろいろ聞いてみようと思います(`・ω・´)

境界の彼方 第06話

なんかすごかったwww

ネタ回だったけどおもしろかった

warosu_convert_20131109211602.jpg

話に聞くところによるとこの回は原作にはないらしい

これは京アニGJだな(`・ω・´)

ゲリョス狩り

MH4であとゲリョスのビッグさえ出れば勲章が1つ埋まるんだけどなかなかでない

まあまだそこまでたくさん殺しては人だけどね~

友人のように3ケタ殺しても出ないというようなことはないでしょう( ´ー`)y-~~

ないよね・・・

まだ10数回だからまだまだだけど特に欲しい素材もないのでさっさと出て欲しいな

最小はまだまだだけどね

これは最後の勲章になるな

他はもうすでにだいたい集めてるしね

早く全勲章ほしい~

寒い夜

もうこの時期になると薄着ではつらいですね

ダウンジャケットとか欲しいですね

ズボンも1枚だけだと寒い

インナーがあっても寒いかも・・・

冬用装備を準備しなければいけません

といってもグローブは冬用がないというね

お金に余裕ができたら欲しいな~

早めのプレゼント

自分がプリンターを持っていても仕方ないし売りに行くのも面倒なので

友人に少し早いですが誕生日プレゼントとしてあげることに

友人はモノクロレーザープリンターなのでカラーがなくてちょうどいいとのこと

でも置く場所がないとwww

何とかするとのことだったのであげました

さてお返しは何が返ってくるのかな(`・ω・´)

期待してもいいよね(/ω・\)チラッ

ビンゴ大会

今日あるところでビンゴ大会がありました!

そしてなんと商品をゲットすることができました

でもそれはなんとプリンター

もうもってるお(´・ω・`)

とりあえず家に持って帰ってさっそく調べてみると

値段はかなり安い

まあ所詮ビンゴの景品だしね

PS Vitaが欲しかったな~

勲章

MH4で最近は勲章集めをしているのだが心が折れそうになる事実が・・・

勲章の中に勝手に思い込んで武器などを作ってその必要性がないということを

友人から聞かされましたwww

友人も気づいた時はおこでした

友人と一緒に頑張ってたので知った時にすぐにをしえてくれました

その後一緒にプレイしなんとか勲章は手に入れました(`・ω・´)

思っていたよりも大変じゃなかったってけど今までやったことが

無駄だったと知って少し空しい(´;ω;`)

まさかの死

MH4をやっていて初めてクンチュウに殺されたwww

ネコのド根性の効果でぎりぎり耐えて罠を仕掛けたところを

クンチュウにひかれました(´;ω;`)

自分がやられてる間に友人が捕獲してくれましたが・・・

かなり空しい

でもこんなこと久しぶりで笑ってしまったwww

たまにこういうことがあるからモンハンは面白いね~
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
