

参加受理書

ついにJNCCから届きました!

これでゼッケンの番号もわかりました

自分の好きな数字の1つ上だった(´;ω;`)

惜しかったな(´・ω・`)

1年間を通しての数字だからな~

まあ数字なんて関係ない!

数字が気になるのは順位だけwww

できる限り頑張ります(`・ω・´)

セローの洗車

今日時間があったのでしてきました!

約1時間位かけてしました(;´Д`)

結構大変だった(´・ω・`)

フェンダーの裏とかがすごかった

ついてた泥の量は1キロくらいあったんじゃないかな?www

整備する時に邪魔だし汚れてもいやなので頑張ってきれいにしました

どうせすぐに汚れるんだけどね!

しかし久々にガッツリきれいにしたのできもちいい

その後おいちゃんの手伝いをして店を締めた後一緒に夕飯を食べに行って帰ってきました

そろそろレースも近いし楽しみ(`・ω・´)

突然の鍋

店で夕飯を買いに行って何を思ったのか友人を誘って鍋をしました

まあその主な原因は弁当の売り切れ(´;ω;`)

疲れてたので料理をしたくなかったので

しかし鍋をしてだべっていたら日付が変わってしまったwww

まあ楽しかったからいいかな(`・ω・´)

今回は水炊きにしてみました

美味しかったです

マロニーちゃんうまし!

ドロドロセロー

家に持って帰ってよくよくセローさんを見てみるとだいぶ泥がついている

これは整備する前に1回洗車をしないといけないですな

しかし私が住んでいるところには駐車場に水道がないので洗車ができない(´;ω;`)

ということで時間が空いたときにでもおいちゃんのとこの裏でも借りて洗車しようとおもいます

そういえばセローさんがエンジンがかかりにくい原因をいろいろと話していて

キャブをオーバーホールした時にそこのゴムにひび割れがあったので余分なエアーをすっているのかも・・・

まあレースも近いしパーツを注文しました!

レース前に車体をきれいにしてタイヤとチューブも交換します

すでにチューブとタイヤは届いている

そしてレース前には休みも入れてるので何の問題もない(`・ω・´)

あとはレース当日の天気次第だな・・・

久々に長時間

今日は時間が多く取れたのでいつもより長く練習をすることができました

しかし最初に行った場所は雪が積もりすぎてまともに走れませんでしたwww

ということで場所を変えて練習

今回はあまりこけませんでした(`・ω・´)

しかし地面は濡れていてなかなか楽しかったです

減ったタイヤでよくやっていると言われましたo(・`∀´・)

そろそろ新しいタイヤに変えるのでまた感覚が変わるだろうな

楽しみだな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

DSC_0170_convert_20140223204531.jpg

春アニメ

もう大体情報が上がってきたね

皆さんは何を見るか決めました?

まあ第一印象で私が見ようと思ってるのは

一週間フレンズ。

極黒のブリュンヒルデ

キャプテン・アース

ノーゲーム・ノーライフ

ブラック・ブレッド

悪魔のリドル

棺姫のチャイカ

健全ロボ ダイミダラー

シドニアの騎士

魔法科高校の劣等生

襲ケ嬢七々々の埋蔵金

彼女がフラグをおられたら

ソウルイーターノット

デート・ア・ライブⅡ

神々の悪戯

selector infected WIXOSS

メカクシティアクターズ

ブレイクブレイド

星刻の竜騎士

ラブライブ!

蟲師

ご注文はうさぎですか?

僕らはみんな河合荘

エスカ&ロジーのアトリエ

風雲維新ダイ☆ショーグン


こんな感じかな?

今度もそこそこあるから大変だな-y( ´Д`)。oO○

久々のジム

今日久々に行ってきました

最近ずっとちゃんとした筋トレしてなかったので

ジムに行くと偶然友人と出会いました!

まさか知り合いに会うとは・・・

まあお互いにひたむきに筋トレ

筋トレ後友人は帰ったのですが私はその後プールで約2時間ほど泳いぎました

久々だからなかなか疲れた(o´Д`)=з

やっぱりたまにではなく継続してやらないとね~

最後のチョコ

今日遅れてるけどバレンタインチョコもらいました

休みとかの関係で会えなかったのでね

たぶんこれが今年最後のチョコかな

今年は4個でした

ちなみに母親は含まれてませんw

まあ当然全部義理です

本命なんかもらったことありません(´;ω;`)

欲しいな(´・ω・`)

gopro

ついに買ったったw

そして届きました!

DSC_0147_convert_20140219212312.jpg

( ・∀・) イイネ!

DSC_0148_convert_20140219212445.jpg

マイクロSDも購入

64Gが欲しかったけどgopro購入でお金がね(´;ω;`)

DSC_0149_convert_20140219212708.jpg

そしてマウントも購入

goproの中には2個しか入ってないからね

これでいろいろと動画が撮れるようになったから楽しみです(`・ω・´)

久々の林道

先々週の日曜日は天気が悪く、先週は何故かエンジンがかからず・・・

しかし今回は無事行くことができました

しかも人数が6人と多いから楽しかったです

それに雪も残っていて滑っていい練習になりました(`・ω・´)

DSC_0159_convert_20140217204348.jpg

何か木を切り出したところがあってなんかいい感じ

DSC_0160_convert_20140217204847.jpg

横から見るといい景色

DSC_0161_convert_20140217205044.jpg

この坂は私とおいちゃんしか登れませんでした

UーェーUy━~

しかし逆に自分だけ登れないとこもありましたwww

DSC_0162_convert_20140217205828.jpg

まあまだまだ実力がないって事ですね

チームで一番年下だしね

若い分頑張って上手くなりたいです!

セロー整備

少し前に雪がかなり降り冷え込んだせいでまたエンジンがかからなくなった・・・

ということでこの際思いっきり整備をすることに

DSC_0151_convert_20140216090135.jpg

これから

DSC_0152_convert_20140216090240.jpg

ここまでバラしました

一旦バッテリーも外し充電

DSC_0153_convert_20140216090429.jpg

キャブをオーバーホール

DSC_0154_convert_20140216090829.jpg

こけて引っ込んでいたブレーキを引っ張り出しました

DSC_0155_convert_20140216090931.jpg

そしてエアクリーナーを清掃

整備中悲劇が・・・

DSC_0156_convert_20140216091031.jpg

タンクのオン、オフと変えるコックが割れた!

ということで

DSC_0157_convert_20140216091226.jpg

書き込みましたwww

しかし回しにくい(´・ω・`)

まあいろいろありましたが整備も無事終了

そして帰っている時に

DSC_0158_convert_20140216091350.jpg

7000キロ到達!

この子も結構一緒に走ったね~

今日は何の日?

何の日かな?

そう、バレンタインデー!

DSC_0150_convert_20140214214454.jpg

ドヤ!

もらったったwww

去年は事故、骨折などがあり今年は怪我しないようにとのことです

私のだけ違うそうです

これはネタですねwww

他にももらったのですがこれが一番面白いね

せっかくもらったので今年は怪我がないように気をつけよう(`・ω・´)

久々のビリヤード、初めてのダーツ

時間ができたため友人と共にどこかに行こうということになりいったところが

ラウンド1

それのスポッチャというところに初めて行きました

いろいろあって面白いね

そのため家に帰ってきたのは日付が変わってからwww

ラウンド1ではバッティング、ピッチング、釣り堀、アーチェリー、卓球といろいろしました

3人で行ったのですがそのうちの1人がビリヤードをしたことがないというのですることに

2人でするのでその横にダーツをするスペースがあったのでやってみることに

これが意外と面白くはまった!

初めてだけど楽しめました

また時間と機会が合えばみんなで行きたいね!

エンジン始動

エンジンがかからなくなりバッテリーの電気も少なくなり

セルも弱くなった・・・

しかしもっと電圧が高いバッテリーを付けてセルを回すと無事始動!

よかったヽ(;▽;)ノ

これからは念の為に1日1回エンジンまわすことにしますwww

しかし思いのほかあっさり回ったな・・・

一応エアクリーナーを確認してみたけど特に問題はなし

エンジンはかかったけどまあその前にこかしまくったので

キャブのオーバーホールはします

どれくらい汚れてるんだろうな~

練習からの久々の釣り

昨日バイクの練習をするぞ!とセローのエンジンをかけようとしたが

なんとエンジンがかからないwww

バッテリーがあがらないように前ライトの線引っこ抜いたから無駄な電気消費はなくなった

しかしエンジンはかからない!

最近エンジンかけてなかったもんな・・・

プラグを交換してみてもだめ

仕方ないので今度キャブをオーバーホールします(´;ω;`)

走れないことバイク屋のおいちゃんに伝えると

天気も悪いことだし今日はドライブでも行こうということに

だけど何故だか釣りをしに行くことにwww

今回行った場所は山口県の角島の近くの道の駅の裏の漁港

DSC_0142_convert_20140210212537.jpg

奥に小さく見えるのが角島大橋です

また今度行こ(`・ω・´)

DSC_0143_convert_20140210212704.jpg

そして数時間釣りをして釣れたのがベラ1匹(´;ω;`)

ふぐでもいたのか仕掛けの糸を何回も切られて全然釣れませんでした

今度はもっとたくさん釣ってやる!

DSC_0144_convert_20140210212934.jpg

DSC_0145_convert_20140210213044.jpg

この道の駅の裏です

ちなみにこの写真を撮ったところの階段でこけましたwww

携帯落として液晶も傷だらけ(´・ω・`)

保護シールしてて良かった

でもよく見るとカバーにもヒビが・・・

うん、今日は厄日だなw

家に帰ったあと温泉に

帰った時には今日になってましたwww

昨日はいろいろとあったな~

初めて買った無洗米

今日生まれて初めて無洗米というものを買ってみた

もう寒くてお米を研ぐのが辛いしね

しかしいつも買うお米と同じものを買ったのだけど無洗米だと200円高い

無洗米ってどんな加工されてるんだろうね?

炊いて食べてみたけど普通のものとの違いもわからない

洗う手間がなくて楽でいいです

200円高いけど今度からこれを買おうかな(`・ω・´)

届いたパーツとヘルメット

ついに来ました

DSC_0139_convert_20140206202624.jpg

こういうのをちゃんと付けていれば盗まれることもなかったんだろうな(´;ω;`)

今日は雪が降っていて外での作業はしたくなかったので

そして新しいヘルメットも

DSC_0140_convert_20140206202723.jpg

今は金欠なので安いのにしました

定価で12000くらいのが安くなってたので購入

でもやっぱり前使ってたヘルメットの方が良かったな(´・ω・`)

まあ使っていれば慣れるよね

今度試し走りしてこようヽ(*´∀`)ノ

CB400 整備

なぜかCBから異音がする

調べてみると排気パイプのところのボルトが一個なくなっていた

そのせいでカタカタなっていたみたいです

とりあえず適当に合うものを見つけて散りつけました

そのついでにほかのところのボルトをも締め直しときました

全部緩んでいたという驚きの事実www

フレームやら冷却水のホース我謝まで締めにくい(;´Д`)

たった八ヶ所だけなのに予想以上に時間が・・・

まあそのぶんしっかりと締めたのでもう問題ないな(`・ω・´)

しかしまだ問題があるっぽい

友人に貸したのだがエンジンからまだ異音がしてたらしい

直す前はカタカタうるさすぎて一切気付かなかったwww

今度注意して音を聞いてみよう

荒ぶるパソコン

最近またパソコンの調子が悪くなってきた(´;ω;`)

スピーカーから音が出なくなったのから始まりここ数日突然フリーズし

画面が真っ暗になりそして少しして元に戻るというわけがわからないことが起こる

今日に至っては2回もフリーズした

やはりそろそろ新しく自作するべきか・・・

今使ってるデスクトップを組んでから既に数年経過

まだ大丈夫だと思うんだけどね~

バイク回収

わざわざ電車に乗って取りに行ってきました

休日なので混む事を予想して早朝に家を出ました

朝は強いので問題なく起きれました(`・ω・´)

早朝の仕事の時とか朝4時には起きてるからねwww

まあ無事に回収して帰ってこれました

実は私が乗っているバイクには何故かホルダーがついていない

買った時からそうでめんどくさかったので自分で買って付けませんでした

しかし今回メットを盗まれたこともあってメットと一緒にホルダーも購入しました

これは予想外の出費が・・・

ただでさえ先月バイク関係に数万使ってっるのに(´;ω;`)

今月は頑張って節約しないとな~

いろいろあった2月初日

なんか疲れましたwww

今日、友人に誘われて福岡県の小倉まで遊びに行ってきました

私はタダ集合場所を言われてそこに行っただけで予定など何も知らなかったのですが

予定もなにも立案者がなにも考えていなかったwww

ただなんとなく小倉に来たかったらしい

私の家からは遠いのに(´・ω・`)

まあバイクでドライブできるしいいけどね

しかしこのあと思いもよらない出来事が・・・

小倉にはあるあるシティというサブカル関係のお店が多い

アニメイト、ゲーマーズ、らしんばん、メロンブックスなどなど

アニオタである私には嬉しい場所ヽ(・∀・)ノ

そこをウロウロしてると

DSC_0124_convert_20140201224151.jpg

アイマス(゚∀゚)キタコレ!!

まだ映画見てないから見たいな(´・ω・`)

DSC_0125_convert_20140201224314.jpg

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

昼を過ぎたので一旦外に出、マックで食事

そしてゲーセンにより時間を潰してUターン

DSC_0130_convert_20140201225558.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

DSC_0127_convert_20140201225134.jpg

見てきましたwww

友人に誘われたものでねwww

他の友人は帰ってしまいました

せっかくミンゴス来てるのにね~

ちなみにライブとかに行くのは初めてで+(0゚・∀・) + ワクテカ +

なかなか面白かったです!

今まで味わったことのない雰囲気でした

ちなみに声優として好きな人だけど歌った曲1曲も知りませんでしたwww

アニメのOPとかじゃないんだもん(´・ω・`)

でも楽しかった

また機会があればほかの人のとかも行ってみたいね

そして帰るため友人と別れたのだがここで悲劇が!

バイクのメットパクられた!

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

どうやって帰ればいいんだ!

時間が時間だけに近くの店も閉まり始めてるしこれは終わった\(^ω^)/

仕方ないので電車で帰ることに(´;ω;`)

運の悪いことに雨も降っていた

来た時は晴天だったのに!

運が悪いのかいいのか物販で買ったのが折りたたみ傘www

実用性が高いものが欲しかったんだよね

DSC_0131_convert_20140201230047.jpg

そしてなんとか帰ることができました

バイク置いてきたうえに電車代まで、ヘルメットも新しいの買わないといけないし

まあ都合のいいことに明日も仕事は休みをもらっているので取りに行くことにします

ちなみにヘルメットはまだ2個ありますwww

でもだからってね~

ヘルメット盗む人て何を思って盗むんだろ?

バイク乗りとして絶対に許せない行為!

バイク乗れなくなるし!

メットホルダーついてないからつけようかな・・・
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
