

ソードアート・クエストⅡ クリアコード

またまた始まりましたね(`・ω・´)

今回も友人とかから依頼もあったしやっていこうと思います

出来ればコメントとうで支援してもらえたらありがたいです

ちなみに今回はサイトではなくアプリとなってるので注意!

ここでインスコできます

SAQⅡ

それでは皆さん頑張っていきましょう!

わかり次第随時更新していきます(´・ω・`)

1    新たな冒険への誘い               「c8y9thbxsa」

2    共闘:冒険の始まり                「q3gu76m9zy」

3    続・OA牧場の決闘

4    象牙海岸の逆襲                 「46eixc359p」

5    創生の神の祝福:01               「f6x6uiqgvm」

6    創生の神の祝福:02               「g3xv4dgubb」

7    明樹の森を進め!

8    創生の神の祝福:03               「f4gmzfhbxn」

9    mission:黒剣士の召喚             「e9z7wwzczn」

10   潜入:謎の地下都市               「xvecr93ca9」

11   創生の神の祝福:04               「zrawyk3st8」

12   月下の三重奏~第4番              「5htt32a3ky」

13   TargetXX_Osaka

14   TargetXX_Tokyo

15   TargetXX_Munich

16   TargetXX_Paris                  「8pba47vtvb」

17   TargetXX_Los Angeles              「rf9jmmudie」

18   TargetXX_Seoul                  「tfjqsv5pct」

19   TargetXX_Hong Kong

20   TargetXX_Taiwn                  「3figpmuyp4」

21   前夜祭:選ばれし神話               「cptr4w5mpz」

22   mission:選ばれし神話               「b2ji3y5xhi」

23   新世界への入口                  「6u3pyp9ezh」

24   鳴神月の宴                      「84u3uj45ue」

25   前夜祭:偉大な剣士                 「6gmtn9q738」

26   mission:偉大な剣士                 「ymqea5fpfs」

27   前夜祭:気高き女神                 「uz4fim5xxj」

28   mission:気高き女神                 「rc988jvxt3」

29   前夜祭:最恐の怪物                 「q4q4b5msq6」

30   mission:最恐の怪物                 「xhjryy9ktz」

31   前夜祭:伝説の激闘                 「krtnecpy69」

32   mission:伝説の激闘                 「hvrzbjbtq4」

33   Kiriko's room                     「cjbgstse3j」

34   前夜祭:神の調べ                   「yk5aer3n5i」

35   mission:神の調べ                   「mcb7yf77hf」

36   memory of piece_01                 「pifnkk9s87」

37   前夜祭:戦神の装束                 「vxrnxsdn7k」

38   mission:戦神の装束                 「q2jia85ap2」

39   前夜祭:真の神器                   「ab3ghdxdyw」

40   mission:真の神器                   「nuw3wz2hta」

41   電撃の肖像 #001                   「6u3pyp9ezh」

42   叡智の回廊 #001                   「ach6jj8z8t」

43   前夜祭:鬼神の戦技                  「miurv22mxt」

44   mission:鬼神の戦技                  「vccpi4xzd4」

45   前夜祭:幻の絶景                   「z52ivnbwts」

46   mission:幻の絶景                   「gwvwj6ejzg」

47   月下の三重奏~第5番                「x84agjreb2」

48   前夜祭:記憶の伝承                  「dujysrzxy5」

49   mission:記憶の伝承                  「cqr9xcwr3m」

50   前夜祭:永遠の言葉                  「xvmxj9cjr5」

51   mission:永遠の言葉                  「wati2xn3ss」

52   鋼界捜査 #01                      「risprsr2xm」

53   memory of piece_02                  「msc6i2ehhx」

54   創生の神の祝福:05

天然真鯛

知り合いの方からいただきました!

何匹か釣れたとのことだったのでヽ(*´∀`)ノ

DSC_0570_convert_20140626220014.jpg

そこそこのサイズでした

なので捌くのが大変(;´д`)

とりあえず刺身にしました

DSC_0571_convert_20140626220120.jpg

皮をはいださい皮に身が結構残ってしまったのでそれを使ったあら汁も作りました

DSC_0572_convert_20140626220257.jpg

材料はあら、味噌、調理酒、豆腐、わかめ、油揚げ

DSC_0573_convert_20140626220411.jpg

タイの油が浮いていて美味しそう(*゚▽゚*)

これらを友人にごちそう

なかなか好評でした(`・ω・´)

やはりタイは美味しいね~

カーナビとして

スマホを使うことにしました(`・ω・´)

今まではガラケーだったということもあり携帯をナビにしようと思ったことがなかったのだが

今は金欠なので新しいナビを買うのもね~

前のは1年もたたずに壊れたし・・・・

とりあえずスマホの電池切れは怖いので新しいバッテリーを購入

DSC_0556_convert_20140624230513.jpg

もともと1個持ってるけど念の為に

キャンプツーリングとかの時には2個でも足りないかもしれないしね

そしてホルダーを購入

DSC_0557_convert_20140624230800.jpg

DSC_0559_convert_20140624231226.jpg

こんな感じ

いろいろレビューを見ていて振動でロックが外れてスマホが落ちるといったことが

あるとか書いてあったため最も開いてロックされてない状態でピッタリ入るであろう

Sサイズのホルダーを購入

その結果・・・

ぴったり過ぎましたwww

ぴったり過ぎてカバー付けていたらうまく入らないくらいヽ(*´∀`)ノ

その代わりカバー外した状態でくっつけると落ちることはないと思います!

やはり私の勘に狂いはなかった!o(・`∀´・)

夏アニメ

何個か春アニメが終わりましたね

そろそろ夏アニメが始まる

みなさんは何を見るのかな?

とりあえず私は

ハマトラ

残響のテロル

アルドノア・ゼロ

六畳間の侵略者!?

月刊少女 野崎くん

アカメが斬る!

Free

東京喰種

グラスリップ

精霊使いの剣舞

モモキュンソード

白銀の意思 アルジェヴォルン

ばらかもん

レールウォーズ

SAO

RAIL WARS!

ひめゴト

ハナヤマタ

東京ESP

人生


これくらい見ようかと思っています

特に楽しみなのが

SAOとグラスリップ

グラスリップは好きな会社が制作してるから楽しみ

早く始まらないかなヽ(・∀・)ノ

まだ見てないアニメ結構あるけどwww

あいにくの雨

山に行けなかった(´;ω;`)

昨日から雨が続き今日も雨

少しくらいなら行くんだがこうも雨が降ると危ないしね

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

レースまでの間に最悪練習できないかも・・・

どうにか時間を作らなくては!

今度こそ完走しなくては!

頑張ります!

ふらっと熊本へ

先日熊本に行った際の写真の整理がようやくできました

ブログに載せるために圧縮するのがめんどくさいんだよね(´Д`)

でもまあなんとか終わりました!

ではでは

DSC_0499_convert_20140607162240.jpg

熊本城

初めて行きました!

DSC_0500_convert_20140607162426.jpg

DSC_0502_convert_20140607162706.jpg

DSC_0503_convert_20140607162913.jpg

なんでも作られてから1回も焼け落ちたりしてないとかなんとか

DSC_0504_convert_20140607163012.jpg

中にはいろいろなものが展示されていました

DSC_0505_convert_20140607163121.jpg

DSC_0508_convert_20140607163241.jpg

DSC_0509_convert_20140607163409.jpg

次の目的地に行く途中で路面電車を発見

DSC_0510_convert_20140607165332.jpg

次に来たのはここ

熊本城から30分くらいの近いところです

DSC_0513_convert_20140607165656.jpg

鯉がいたので餌を買ってあげました

値段が安かったので2個買ってひたすらあげ続けてましたwww

DSC_0514_convert_20140607165857.jpg

中は植物園みたいな感じになっていました

DSC_0515_convert_20140607170155.jpg

バ・ナ・ナ

DSC_0516_convert_20140607170618.jpg

DSC_0517_convert_20140607170729.jpg

ほう?

DSC_0518_convert_20140607170836.jpg

これがそうらしいです

DSC_0520_convert_20140607170947.jpg

バラなども植えてありました

その後有名な黒川温泉街に行ってきました

DSC_0535_convert_20140607171147.jpg

DSC_0536_convert_20140607171234.jpg

DSC_0537_convert_20140607171414.jpg

ソフトクリーム発見ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0538_convert_20140607171548.jpg

やはりツーリングの時はソフトクリームだね(`・ω・´)

DSC_0539_convert_20140607171705.jpg

いろいろ回ってみてここに入ることにしました

なんでも名湯、秘湯100選にえらばれたとこらしい

入ってみて思ったけど100選の基準がわからないねwww

悪くはないですよ

まあ今度ここにきたときは違うとこにはいろうかな~

あがったあとはひたすら家へと帰りました

次はどこに行こうかね(`・ω・´)

届いた受理書

JNCC グリーンバレー森羅

このレースの参加受理書が届きました!

ついに来たか・・・

レースがあるのが来月の17日

それまでに体を万全の状態にしつつ少しは乗りこんでおきたいところ(´・ω・`)

しかし今現在の身体の状況はガタガタwww

足は痛いし肩や腰もいたい

歳はとりたくないものです(´Д`)

しかし60歳を超えても出場している人もいるくらいだし私も頑張らないとね(`・ω・´)

涼しい夜

最近また涼しくなってきた

薄着だと少し寒いくらいです

おかげで冷房を入れなくてすみます(`・ω・´)

PCの排熱のせいでどんどん部屋が暑くなるのでこの気候はありがたい

でもこれからどんどん暑くなるんだろうな(;´д`)

ああ北海道にツーリングに行きたいな~

久々のサビキ釣り

最近うちの近くの海でコノシロが釣れ始めたとのことで釣りに行ってきました!

久々のサビキ釣りです

DSC_0549_convert_20140617091433.jpg

そこそこサイズがいいコノシロが釣れました

DSC_0550_convert_20140617091546.jpg

一度に三匹掛かることも

DSC_0551_convert_20140617091736.jpg

結構釣れました

どうでもいいボラとかも数匹かかりました

そのせいで針が何本か切られた(´;ω;`)

DSC_0552_convert_20140617091848.jpg

2時間くらいの釣行でしたがそこそこ釣れてよかった(`・ω・´)

変色

怪我していたところの色が変わってきたwww

黄色っぽい感じです

ほかの場所と見比べると一目瞭然

しかしまえと比べると痛みがひいてきました

完治までもう少しかな(`・ω・´)

痛む足

意外としぶといぞこの怪我・・・

仕事を休むと悪いので無理していったのがまずかったのかなwww

無理はしないでくださいって医者に言われてたのに守らなかったのが悪かったね

そのせいで今週末は走れそうにない(´;ω;`)

レースまで後一ヶ月

それまでに出来るだけ走りこみたいんだけどな~

レース前の休みは予定が入ってるし・・・

まあレースまでに完治してある程度走れればいいかな

最初のレース以外完走できてないので次は初心を思い出して完走したいです!

カーナビに続き・・・

イヤホンも壊れましたwww

根元のほうが断線した気がする

根元を触ると音が変になったりしてたので(´・ω・`)

まあイヤホンは安いので我慢して買おう

アマゾンでポチりました

値段は1000円以下というコスパの良さ!

ああ、いいやつ欲しいなヽ(*´∀`)ノ

壊れたカーナビ

理由が全くわからない・・・・

ずっと使ってなかっただけなのに何故か使えなくなった(´;ω;`)

まだ買って1年たっていないのに壊れるなんてね

まあそもそも充電を始めた瞬間に勝手に電源が落ちるという不具合があり

不安があったのだがまさかこんなことになろうとは(´・ω・`)

お金がないから新しいのはすぐには買えないしどうしたもんかね~

怪我の具合

思ったよりもひどかったwww

青あざが腫れてきて歩くだけで痛いという状況

念の為に病院に行ってみたけど骨折まではいってませんでした(^_^;)

いやー、危ない危ない(´・ω・`)

骨折でもしたら来月のレースに出れなくなってしまう

無理せずに調整していこうかな~

久々の山走り

楽しい~

久々だから楽しい~ヽ(*´∀`)ノ

楽しくて久々だったからバイク吹っ飛ばしたったwww

おかげでタンクが凹みました(´;ω;`)

ついでに私も怪我しました(´・ω・`)

まあ青あざ程度でしたがね

まあ何事も程々が一番いい

今回は久々だから結構攻めてしまった

崖から落ちそうになったりねwww

いやー危なかったわ

まじひくわ~

このネタわかるかな?

ようやくバカテス

少しネタバレはいります

まだ読んでない人、ネタバレNGの人はスルーで(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやくバカテスの最終巻を読み終わりました!

読んだ感想としてはなんか最後の終わり方が微妙でした・・・

個人的には高校卒業までやって欲しかったですね

まあどこで終わらせるかは作者の自由ですし何にも言えないですけどね

そういえば最近新しいラノベを読み始めようとしてます

積んでる本があるので読むのはまだ先になりそうなのですが

その本は

「エロマンガ先生」

タイトルがアレですが俺妹のコンビの作品です

俺妹も全巻読んで面白かったのでこの作品も読んでみようと思っています!

現在2巻まで出ている

ラノベくらいなら休日1日使えば数冊読めるけど最近は自由な時間があまりない(´・ω・`)

山にもここ数週間走りに行ってないしね

でも明日行く予定

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

その時間があれば本が読めるという・・・・

で、でも走らないと感が鈍るし(震え声)

来月レースもあるし

まあ時間を見つけて少しづつ消化していこうかな

SAO 劣等生 デート これゾン アリア のうりん D×D

などなどの最新刊をまだ読んでないから早く読みたい!

時間が欲しいお(´;ω;`)

あ、さくら荘も最終巻読んでないわ

10.5も・・・

すること多くてワロタヽ(*´∀`)ノ

梅雨入り

ついにこの季節が・・・

バイク乗りには辛いね(´・ω・`)

まあ走るけどね

レインウェアを着るのがめんどくさいしシールド雨で濡れて前見にくいし

いろいろと面倒なことが多い

こういう時は車に乗りたいね

ハイエースが欲しいなwww

ついに冷房

使ってしまった・・・

雨が降っているとうことで窓を閉めていたので暑くてね

主にPCの排熱のせいでwww

今年初冷房

快適ですわ~

毎日でも使いたいけど電気代がね(´・ω・`)

貧乏は辛いねwww

アニメくじ

魔法科高校の劣等生のくじがあったのでひいてみました!

結果はなんか微妙・・・

DSC_0542_convert_20140603222255.jpg

クリアファイル

DSC_0543_convert_20140603222508.jpg

そしてキーホルダー

さてこれらはいったいどうしようかな?

何を入れて何につけようか悩むな(´・ω・`)

NEWシートバッグ

今まで使っていたシート友人に譲り新しいのを買いました!

買った理由は私の勘違いwww

前使っていたバッグより容量が多いものがあると思いこみ

友人に譲ると言って調べるとそんなものはない・・・

でも言ったからにはね(´;ω;`)

友人に今まで使っていたものを譲り新しいものを購入

まったくおんなじ物をね!

ワロス(´・ω・`)

プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
