

友人が入院

久々に友人から電話があり何かと思ったら友人が入院してたwww

期間は2週間とのこと

なんでも仕事中に怪我をして大したことないので放置していたら

その後腫れてきたため病院に行ったそうで

診てもらうと感染症に・・・

そのため傷口を切開して消毒

結果2週間の入院に

そして暇だから電話をしてきたと

私は暇じゃないんだけど・・・・

まあちょうど時間がある時なので久々ということもありいろいろ話をしました

結構大変みたいです

しかしちょっとの怪我からこんなことになるなんてこわいね

みなさんも怪我をした際は気をつけて(´・ω・`)


治らぬ喉・・・

まだ治らない・・・

まあ前に比べればいいんだけどね

今週末にはいろいろと予定があるので早く治って欲しい

と思いつつ今日は休みなので徹夜でゲームをする始末www

ちゃんと療養しようと思います(´・ω・`)

レイングローブ

買いました

クレジットカードのポイントで買いました

今月までで有効期限が切れてしまうポイントが1500もあったので使っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

DSC_0600_convert_20140728120318.jpg

レイングローブです!

何故今買ったし!と友人にいわれました

確かにもう梅雨あけたしね~

まあ今まで持ってなかったし買っておいて損はないと思います

少し厚いから夏場は暑そうだけどね(´・ω・`)

レース後の整備

ようやくしてきました(´・ω・`)

約2週間放置してましたwww

しかし明日久々に山に練習に行こうと思うのでこのままではいけないと思いしました

レースの時にセルが回らなくなったのをなんとか直しました(;´д`)

今日も暑くて作業が大変

念の為にバッテリーも充電しました

それとパーツも注文しました

フューエルコックのところの回すところが壊れてしまったので・・・

早くパーツが届くといいな~

二日連続

また友人とラーメンを食べに行きました

種類はよくわからないけど

「尾道ラーメン」

を食べました

そして写真を撮るのを忘れました(´・ω・`)

写真のない記事というのもね・・・

今度からは忘れないようにしようヽ(*´∀`)ノ

ラーメンは結構すきなので時々食べに行くのですが今月はなかなか多い

まあいつもと比べて外食も2倍位行ってます

まあ付き合いとかあるしね

すこしばかりお財布の中が寂しい今日この頃

久々の温泉

友人と行ってきました

前に行ったのは阿蘇のレースの時でそれ以来行ってなかった

そこで少し時間が出来たので友人を誘ってつかりにね

気持ちよかったです(`・ω・´)

やっぱり温泉はいいよね

ゆっくりとてきました

その後ラーメンを食べに行き帰宅

帰ってきた時には日付が変わっていたwww

少しゆっくりしすぎたかな?(´・ω・`)

喉の状態

炎症起こしていました(´;ω;`)

唾液等を調べるとアレルギー反応があったので鼻から喉にきたみたい

私はアレルギー性鼻炎も持っているもので(´・ω・`)

最近はそこまでひどくないので特に気にしてなかったけどこんなことになるとは・・・

余計な出費になってしまった

ボーナス出たからって少し調子に乗ってしまった・・・

買わないといけないバイクのパーツもあるのに(´・ω・`)

やはり日頃から節約を心がける方がいいですね

空気清浄機

買ってしまったヽ(・∀・)ノ

今月はボーナスも入ることだし自分へのご褒美といことで

まだ振り込まれてないんだけどね・・・

DSC_0588_convert_20140721214908.jpg

こちら

DSC_0590_convert_20140721214958.jpg

私は鼻炎持ちなので前々から欲しかった!

ついに買ってやったぜo(≧▽≦)┌θ

加湿器も付いてるので冬場にも活躍してくれるでしょう

しかしまだ喉が痛いな(´;ω;`)

これでなんとかならないだろか?

暑い日

ようやく夏という感じになってきましたね(´・ω・`)

暑くて仕方ないですι(´Д`υ)アツィー

この季節になると1日に何回もシャワーを浴びないと気がすまない

それに私は肌が弱いので汗疹などができて(δ´ω`)カユイ

なんとかならないものか・・・

冷房いれたいけど電気代とか考えると節約したいところ

まああまり無理しないように

お金節約しても体壊したらもったいないしね~

新しい寝袋

買ってしまいました

DSC_0579_convert_20140718213840.jpg

今回買ったのは私が持っている寝袋の中で一番暖かいものになります

-30℃まで使えるとか(´・ω・`)

まあいろいろな寝袋使った経験から言うと-30℃まではもたないね

-10℃でもきついんじゃないかな?

まあ今まで持っていたもののなかでは一番いいのでこれを寒い時期に使っていこうかと

なぜこの時期に買ったかというとこういう時期の方が売れないのでチャンスかなと思ってね

中古バイクとかも冬は安くなるしねヽ(・∀・)ノ

しかしまた無駄遣いしてしまった・・・

節約しないといけないな~

痛む喉

レースの時に排ガスを結構吸って以来喉が痛い

レースの時に渋滞ができてトンネルの中で待っている時間が有り

その間にやられてしまったぽい

そのせいで咳が出て大変(´・ω・`)

それがまだ続いている・・・

病院に行ったほうがいいのかな?

レースの結果

またまた完走できませんでした(´;ω;`)

前日から雨と風が激しく全然寝れなかったけど

そんなことは一切関係なく単純にコースが雨のせいでめちゃめちゃでダメでした

バイクの性能もあるけど今回はそれが少し響いたな~

まあ自分の実力もまだ足りないと思う

コースにバイクを置いて帰るといった状況にはならなかったけど

今回が今までのレースの中で一番ひどかったかな(´・ω・`)

もう少し雨の日に走り込んで実力をつけないといけないと感じるレースでした

レースに出ることで自分の足りないところを再認識できるのでこれからも頑張っていこうと思います!

ちなみに今回もGoProで撮影したけど泥のせいでほとんど見えなかったヽ(・∀・)ノ

次のレースの会場は山形県なので行けるかどうかわからないな~

レース前のオイル交換 + α

なんとかレースに出る前に交換できました

まあおいちゃんは忙しそうだったので自分でけたんだけどね(´・ω・`)

ついでに違うところもチェンジ

そこはここ

DSC_0578_convert_20140710224404.jpg

プラグキャップとコードです

いつのまにかキャップが割れていたため交換しました

準備は完璧のはず・・・

台風のせいでコースがどうなってるやらヽ(・∀・)ノ

近づく台風

昨日から雨と雷が激しい

最近天気が悪いため洗濯物なども溜まってきている

早く洗濯したいな~

しかし本格的に強くなるのは明後日くらいになるらしい

一応食料品とかは多めに買ってあるけど停電とかがきたら嫌だな(´・ω・`)

とりあえず今のうちにライトとか確認しておこう

バッテリーとかも充電しておかないとね

何事もなくすぎていけばいいんだけどな~

ソードアート・クエストⅡ

アニメ1話見ました(`・ω・´)

今回からGGO編

たぶん今作はGGOだけで終わるね

次の話がまだかんけつしてないしね

そうなると気になるのが終わり方・・・

小説を読んでる人ならわかるだろうけど読んでない人とはお楽しみに(*゚▽゚*)

GGOは個人的にどんな感じになるのか気になる

今回はFPS要素がありそうだしね

私も少しばかりFPSをするので(´・ω・`)

他にも新アニも始まったしいろいろと楽しみだ~

PCの調整

前々からPC、特にサウンドの調子が悪い

どのように悪いかというとサウンドカードがスピーカーを認識しない(´;ω;`)

今までめんどくさくて放置していたのですが突然思い立って直すことに

とりあえずばらす

DSC_0575_convert_20140703212357.jpg

今使っているサウンドカード

DSC_0576_convert_20140703212726.jpg

これらを一旦抜いて挿し直しドライバーを再インストール

そのおかげで無事スピーカーを認識するようになりました!

なかなか大変だった(´・ω・`)

ライブのおみやげ∠(*^∇゜)ノ⌒由

友人が水樹奈々のコンサートに行きそのお土産をもらいました!

DSC_0574_convert_20140702211929.jpg

残念なことに2日福岡でコンサートある予定だったのに

1日のコンサートの後喉をいためたため2日のコンサートは中止

友人から連絡が来たときびっくり(´・ω・`)

でもコンサートなくても物販に行ってましたwww

私も行きたかったな~

聞き取れぬコード

私の耳が悪いのかクリアコードが間違っているのかわからないが

コードを入力しても間違えだと表示される(´;ω;`)

これはつぐつぐがふざけたのがいけないなwww

何回か聴き直したけどダメでしたorz

これはちょっと友人にも聞かせて書き取らせなければいけないな

もしくは誰か支援してくれないかな(/ω・\)チラッ

もう今年も

7月にはいりもう半年以上もたったね~

今年はなかなか大変な年かな

まだ全然残ってるけどねwww

それよりも今はこれから始まるアニメが楽しみ

早く見たいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
