

久々の晴れ

なんだか久々に晴れた気がします(`・ω・´)

そして運良く今日は仕事もないので思い切り掃除しています(進行形)

現段階ですでに洗濯機を5回まわしていますwww

別に洗濯物が溜まっているというわけではないですよ

普段あまり洗わないものを洗ってるだけです

毛布とかね

本当はどこかに出かけたりしたかったんだけどね(´・ω・`)

来週は大阪に行かないといけない用事もあるしね

めんどくさいわ~

でも仕方ないね

ぱぱっと用事を終わらせてアニメでも見ようwww

久しぶりの温泉

友人と行ってきました(`・ω・´)

最近いろいろあって行く機会がなかったので長湯してしまいました

と言っても2,3時間程度だけどね

近くに少し遅くまでやっているところがあるので仕事のあとに行きました

サウナが気持ちいいんだよね~

塩サウナもあるのですが汗疹ができていて痛かった(´;ω;`)

傷口に塩を塗りこんでしまいましたwww

本当に結構痛いのでみなさんは傷口に塩はやめましょうね

友人の送別会

今日送別会をしてきました

寂しくなるね(´・ω・`)

今のしてる仕事をやめて自衛隊に入るらしいwww

\(~o~)/ファ

なんだか大変そうだ

これから国を守ってもらうことになるんだな(`・ω・´)

でもそうするとなかなか会えなくなるな

さみしいお(´;ω;`)

しかし別れはいつか来るものさ!

最初は訓練などあって連絡とか取れないかもしてれないけど

また機会があれば一緒に食事でもとりたいね~

アナと雪の女王

何故か友人が借りてきて私もまだ見てなかったので一緒に見ました

なかなか面白かったです

ミュージカルみたいな感じでした

見たいな~と思っていたのですが機会がなくて今まで見れなかったので

今回見れて良かったです(`・ω・´)

家で見たので友人と喋りながらみれたしね~

オラフいいわ~

できない練習

最近走ってない(´;ω;`)

いろいろチームの方々との予定が合わなくて

阿蘇のレース以来走ってないかもしれない・・・

練習しないと感覚が鈍ってくるだよね~

少しでもいいから乗りたいな(´・ω・`)

でもひとりで行くと万が一があったとき大変だし行けない

こけて足が下敷きになって抜け出せないとき一人だと詰むからねwww

もうう少しメンバーが増えて一緒に行けたらいいな~

久々の散髪

バッサリ切ってきました(`・ω・´)

長くなってきたしまだまだ暑いしね~

これでさっぱりしました

ヘルメットをかぶってもこれで蒸れが少しはよくなるはず!

たまに切ると気持ちが良くて( ・∀・) イイネ!

お土産∠(*^∇゜)ノ⌒由

友人からもらいました

DSC_0606_convert_20140822141016.jpg

沖縄のお土産です

実家が沖縄なので毎回帰る時には買って来てもらっています

毎回違う物を買ってきてくるので楽しみです!

今回は「パインショーケーキ」

口の中の水分が・・・

でも美味しいですよ

紅芋タルト食べたい(´・ω・`)

天ぷらパーティー

疲れた・・・

調理と食事で日付をまたいでしまった

今回作ったのはキスの天ぷら!

DSC_0614_convert_20140821223638.jpg

天ぷら用のさばき方は久々だったため

DSC_0615_convert_20140821223734.jpg

最初の1匹は失敗しちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆

DSC_0619_convert_20140821223823.jpg

大きいものは開いて小さいものはそのまま揚げました

DSC_0620_convert_20140821224047.jpg

天ぷら粉が余ったので友人を呼んでいろいろ揚げましたwww

バナナとかパイナップルとかね

しかし魚釣るのはいいけどその後が大変(´・ω・`)

小さいのは海にかえせばいいけどそこそこのサイズだと持って帰りたいし

針から外すまでに時間がかかれば弱って死んじゃうからもって帰らないとなんか悪いし

まあそれも釣りの楽しみではあるけどね

釣り楽し~

久々の夜釣り

行ってきました(`・ω・´)

だいたい3時間くらい釣ってたのかな?

その釣果がこちら!

DSC_0603_convert_20140818230556.jpg

そこそこ釣れました!

釣れたのはヒイカとコウイカ

大きさは5cmくらい

コウイカはびっくりするくらい小さいです

最初はミミイカかと思いましたwww

DSC_0604_convert_20140818230644.jpg

よく水洗いして

DSC_0605_convert_20140818231050.jpg

油で炒めました

味付けは簡単に塩コショウ

コウイカは刺身でいただきました

美味しかったですヽ(・∀・)ノ

これはまた釣りに行かないとね~

今度行く時はもっと釣れるといいな(´・ω・`)

激しい雷雨

怖いな(´・ω・`)

せっかくのお盆なのに天候がずっと悪い・・・

まあお盆はずっと仕事が入ってるから関係ないけどねwww

でも私は早朝勤務であがりが昼過ぎなのですがこれじゃあ出かける気も起きない

といわけで最近はモンハンばかりしてます(`・ω・´)

4Gの発売も近いしね~

とりあえず今は発掘武器探しと最小金冠集めしてるところ

レア武器はよ(´Д`)

ホント出ない・・・

初めてのく○寿司

行ってきました!

前々から一度行ってみたいと思ってたのですが行く機会がなく

友人がなんでもく○寿司で手に入るストラップが欲しいとのことで一緒に行ってきました

アニメのアイマスでも出てたしどんなものか気になっていたので

そこでは5皿ごとにルーレットみたいなのが回ったりして当たれば景品ゲット

DSC_0605_convert_20140813224000.jpg

最初からシークレットキタ――(゚∀゚)――!!

これは友人が欲しいものではないのでもらいました

これの前のイヤホンジャックのものが欲しかったそうです

しかしそれは既に終わっていたというwww

残念でしたね(´・ω・`)

久々の山

行ってきました(`・ω・´)

まあ走ってないんだけどねwww

台風の影響でまだ雨も降ってて風も強かったし今回はやめておきました

しかし雨の影響で練習してる場所の地形も変わってたので今度が楽しみ!

雨の日はいい練習になるけど流石に天気が悪いと危ないしね

ただ雨降ってるだけくらいなら全然走るけどコケまくるという・・・

それがいい練習になるんです!

雨の日が嫌いな人もいるけど私は好きです

全身どろまみれなんて日常

打ち身も日常www

早く上達してあまりこけないようになりたいなヽ(・∀・)ノ

山形への遠征

中止になりました(´・ω・`)

まあいろいろ理由はあるけど主な原因はお金

やはり山形県まで行くのにはお金がかかる

準備、エントリー、遠征費などなの含めると約10万くらいかかるしね

一応お金は貯めてたけど( ^ω^)・・・

この貯めたお金はどうしようかな?

一応手はつけないでとっておこうかとは思ってます

何があるかわからないしね

オフもいいけど大型にも乗りたいからそれの資金にしてもいいかもヽ(・∀・)ノ

夢が広がる~

届かぬインク

諦めました(´・ω・`)

3月に注文したプリンターのインクが未だに届かない・・・

増税前にまとめ買いしたのに(´;ω;`)

そろそろ本格的にインクが少なくなってきたので仕方ないので購入しました

しかし悪いことに数ヶ月前のことなのでどこで注文したのかがはっきりとわからないwww

メールボックスを確認してもメールも消してしまったみたいでどうしようもない

今度からはちゃんと商品が届くまではメールはとっておこうと思います(`・ω・´)

ミカサのフィギュア

もらいました(`・ω・´)

DSC_0601_convert_20140807213824.jpg

DSC_0604_convert_20140807213932.jpg

なんでも飾る場所がなかったのことで

しかしよく見てみるとところどころ甘いね

友人にフィギュアをたくさん持ってる人がいていろいろと教えてくれてね・・・

私としてはISのシャル(プードル)が欲しいな(`・ω・´)

キャメルバック

ついに買ったった!

DSC_0600_convert_20140805233332.jpg

ハイドレーションパックを持っていたのですが飲み口が壊れてしまって・・・

探してみたけど替えの部品がなかったので購入

やっぱりレースの時はないとキツいね

走れないことはないけどやっぱりあったほうが何かあった時に休憩できるしね

今度出るときに使ってみようと思います!

デジモン 新シリーズ

辟。鬘契convert_20140803223930

な、んだと・・・

(゚∀゚)キタコレ!!

いや~懐かしいですね!

ちゃんと見たことないけどwww

放送地域の関係でね(´;ω;`)

でも映画とかは見ました!

他はぱらぱらとつまみ食い状態

その中でもパタモンの話が好きでした

いや~新シリーズが始まる前に見直したいな~
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
