

久々の釣り

少し時間があったので釣に行ってきました!

今回は真ダコ狙い

ちょうどいい竿がなかったためシーバスロッドを購入し

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

結果、釣れませんでした(´・ω・`)

かかったのですが逃がしました

くやしい!

また今度リベンジしようと思います!

アニメの最終話

秋アニメが始るということは今あるアニメは最終回に向かってゆく

今期もいろいろ面白いものがありましたね

昔よさこいをしたことあるのでハナヤマタとか興味深かった

アルドノアとかどうなるか気になる

SAO好き

最近LINEのスタンプ入手した

どうでもいいですね(´・ω・`)

とりあえず今期もなかなか楽しめました

来期が楽しみですね(`・ω・´)

秋アニメ

そろそろ始まりますね(`・ω・´)

みなさんは何を見るかだいたい決まったかな?

今回私は

四月は君の嘘

天体のメソッド

トリニティセブン

異能バトルは日常系のなかで

クロスアンジュ

バディ・コンプレックス

結城友奈は勇者である

魔弾の王と戦姫

七つの大罪

寄生獣

ガンダム Gのレコンギスタ

チャイカ

サイコパス

アブソリュート・デュオ

Fate

失われた未来を求めて

甘城ブリリアントパーク

ログ・ホライズン

暁のヨナ

俺、ツインテールになります

グイザリヤの果実

大図書館

SHIROBAKO

ガールフレンド


こんな感じです

ぶっちゃけ見れるかどうか心配です

今現在でも積みアニメがあります(´;ω;`)

10月にはMH4Gも出るし忙しくなりそうだ・・・

エアー抜き

ようやくセローさんのエアー抜きをすることが出来ました(`・ω・´)

前とはブレーキの効きが全然違う

よくそんな状態でレースに出たり山走ったりしてたな・・・

ブレーキレバー思いっきり握っても押したら動いてたのが改善されました

これでまた少し走りやすくなったかな?

最近走ってないので走りたいです

走りたい(´・ω・`)

またまたキス天

ついに冷凍していたキスを全て処理しまいた!

ふう、疲れた(o´Д`)=з

数が20匹以上いたからね(`・ω・´)

一人では無理なので友人のところに持って行って一緒に食べました

やはりキスは天ぷらが美味しいね

でもしばらくはいいかなwww

そういえば私が住んでいるあたりではサヨリが釣れ始めました

これも釣りに行きたいところだけど最近結構忙しくなってきたので

時間がとれない(´・ω・`)

釣りに行きたいな~

史上最強の弟子 ケンイチ

ついに最終回を迎える・・・

寂しいな(´・ω・`)

サンデー読んでいて( ゚д゚)ハッ!

ってなりました

もう10年くらいたってたらしい

かなり長かったな~

読んでいる間に結界師とかガッシュとかいろいろ始まって終わっていったね

話の流れ的にまだまだ続くものだと思っていたので残念です

サンデーで一番好きな作品だったので

さて最終回はどうなるか楽しみだな(`・ω・´)

初めての大阪大将

友人と行ってきました

初めて行きました

なんか普通でした

友人に誘われないとこれから行くことはないと思います

別に美味しくないわけではないんですが1000円くらい出すなら

別の場所に行きたいと思いましてwww

まあ好みもあるしね(`・ω・´)

エロマンガ先生

新しくラノベを読みはじめましたヽ(・∀・)ノ

そのタイトルは

「エロマンガ先生」

61CRaBJyW0L[1]_convert_20140916021754

俺妹のコンビによる作品です

前作は全巻読んだのですがこちらは放置しており時間ができたので読みました

他にも読んでない本が結構あるんだけどね(´・ω・`)

でもなんとなくこれを読み始めました

なかなか面白いです

出てくる女の子がみんなだいたい高校生以下だけどwww

内容も私が好きな感じでした

レビューとかを見るといろいろ書かれてるみたいですが

私としては楽しめました!

俺妹超になるかどうかが楽しみですね~

チューブ交換

バイクが壊れたのでマウンテンバイクに乗ろうと思ったらパンクしてた(´・ω・`)

チューブを確認してもよくわからないけど空気は漏れてる

一応水につけて空気の漏れを確認してみたんだけどね

仕方ないのでもうチューブを交換することにしました

それなら確実に大丈夫(`・ω・´)

明日の朝もう一回確認してみよう

これで何かあったら・・・

壊れた愛車

どうしようもないべ(´;ω;`)

夜走っている最終に突然CBの電気系が全て死にました

走行中突然フロントライトが消えて

Σ(゚д゚lll)

ってなりましたwww

ライトだけでなくエンジンも止まってどうしようもなくなりました

とりあえず頑張って近くの友人宅まで押していきバイクを置かせてもらい

そこからてくてく歩いて帰りました・・・

疲れた(o´Д`)=з

そして日を改めバイクを見に行きました

ヒューズは問題ない

ということはもっとめんどくさいところということで自分ではどうしようもない

なのでバイク屋に持っていくことにしました

修理には少し時間がかかるとのこと

それまではビグスクかチャリで移動だな~

車ほしな(´・ω・`)

パンパンな冷蔵庫

もう何も入らないくらいスペースがない(´・ω・`)

主に冷凍庫を圧迫してるのが冷凍されたキス

量が多いから一回で処理しきれなかったんだよね~

その後冷凍庫で放置していたつけが回ってきた・・・

最近いろいろと忙しくて処理できてない

それに一人で食べきれる量じゃないしねwww

実は少し前にも大物を処理したばかりで少し魚をさばくのがね・・・

誰か代わりに捌いてくれないかな(/ω・\)チラッ

整備できず(´・ω・`)

店に行ったけどおいちゃんが忙しそうなのでできませんでしたwww

エアー抜きは一人ではキツいからね~

まあ特に急ぐこともないのでいいかな

そして店で話をしてると新しいバイクが入ってきました

初めてCBR600RR見ました

かっこいいね!

私はYZF-R1が欲しいけどこれもいいなと思いました

まあお金ないんだけどね(´・ω・`)

バイクの状態

どうも前からフロントブレーキの効きが悪い気がする

しかしそれは気のせいではなかった

今日バイク屋に行き私のバイクと同じバイクとブレーキの効きを比べると

違いが一目瞭然!

見えてないけどwww

バイク屋のおいちゃんに聞いてみるとこけすぎてエアーが入り込んで

ブレーキの効きが悪くなっていたよう・・・

エアー抜きは結構時間がかかるらしいのでまた明日出直すことに

明日は仕事のあがりが早いので時間はある(`・ω・´)

問題は明日の天気だな

晴れるかな(´・ω・`)

スペアリブ

久しぶりに作りました!

結構手間がかかるし食材もそこそこするしね~

何故作ったのかというと何気なく私が

「スペアリブたべたいな~」的なことを言うと友人が

「なにそれ?おいしいの?」みたいになったので

久々に食べたくなったので作ることにしました

作り方は実家の味になるようにしました

レシピを書いた紙が見つからなくて大変だったwww

DSC_0626_convert_20140901211452.jpg

作り方は簡単でオリジナルの調理液に2,3時間漬け込んでオーブンで焼くだけ

簡単だけど時間がかかるから大変なんだよね~

DSC_0627_convert_20140901211557.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

実家の味完全再現!

前作ってから1年以上たってるからどうかと思ったが大丈夫でした(`・ω・´)

友人にも好評だったのでお金と時間があるときにでもまた作ろうかと思いますヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
