

久々のジジコ

私が新しくビラーゴを購入し友人が乗ってみたいとのことで借すことに

その友人はジジコを譲った友人だったので久々にジジコに乗りました(`・ω・´)

懐かしいですな~

友人がメインジェットをいじっていたためかそれともしばらく乗ってなかったためか

全然感じが違いました(´・ω・`)

久々のセパハンだしね

でもどんなバイクに乗ってもうまく乗れるようになりたです!

久しぶりの練習

約1ヶ月ぶりに練習しました!

かなりいい練習になりました

久しぶりにも関わらずなかなか難しい場所でした(;´д`)

そのおかげでたっぷり体を動かせました

いったい何回転けたやらwww

今回は上りと下りを練習しました

私は下りが苦手なので下りを重点的にやりました

自分で言うのもなんだが前より成長した気がするな(`・ω・´)

SAO 最新刊

ようやく少し手をつけました(;´д`)

アニメも小説もあまり手につかない状況

時間を見つけてちまちま消化してます

ラノベもアニメも溜まる一方(´;ω;`)

消化より貯まる方が早いから仕方ないね

最近は釣りやバイクが全然で体がなまってる気がするし

アニメとか見たいけど体も動かしたいしでも時間がないwww

時間が欲しいな~

MH4G 闘技場

とりあえず友人と最低Aランク以上で全てクリアしました(`・ω・´)

そこまで難しいものではありませんよ

前作では全てSランクでした UーェーUy━~

一応全武器全クエストSでクリアしたいな~

今はいろいろあって忙しくて時間があまり取れない(´;ω;`)

モンハンやり込めないな( ´Д`)=3 フゥ

劇場版 サイボーグ009

なぜか友人が数年前に公開された

劇場版 サイボーグ009

をレンタルしてきたので一緒に見ました

結果、よくわかりませんでした(´・ω・`)

漫画とかアニメとか見たことないから・・・

石ノ森章太郎作品でキカイダーくらいしか見てないからな~

これは一回原作を読んでみたいね(`・ω・´)

パーツ交換

パーツが届いたのでさっそく交換しに行ってきました(`・ω・´)

今回交換したのはこれ!

DSC_0672_convert_20141016211248.jpg

ジョイントキャブレターと燃料ポンプ

これの交換作業が意外と大変(´;ω;`)

取るのはあっさりできるのだけど取ったあと元の位置に戻すのが一苦労・・・

まあどうにか作業が一段落

これで調子が良くなればいいんだけどね~

ビラーゴの整備

とりあえずエンジンはかかったのでバイク屋に持っていき

おいちゃんの意見を聞いてみることに

バイクが止まる前の状況を話してその話から推察すると

ガソリンを送るポンプが悪いみたい(´・ω・`)

整備ついでにひび割れがあったジョイントキャブレターも交換することに

費用が約2万円ほどかかるとのこと(´;ω;`)

まあ仕方ないね

今のうちに悪いところは直しておきたい

中古で購入なのでまたどこかくるかもしれないし・・・

パーツが届き次第交換して様子を見ます

早くよくなって欲しいな~

調子が悪いビラーゴさん

お前モンハンしててバイク乗らないだろ?

とのことでビラーゴに跨り買い物へ

なかなか帰ってこないと思ったら突然連絡が

なんでも走行中にエンジンが止まったらしい

しばらくするとレッカーして帰ってきましたwww

その後私がエンジンをかけるとかかりました・・・

原因がわからない

心配なので今度バイク屋にでも持っていこうなか~

MH4G

待ちに待ったモンハン!

買っちゃいました(`・ω・´)

面白いです

新要素などもいろいろあり楽しめます

まだ始めて少ししか経ってないけどね

さて続きに戻らなければwww

NEWバイク

CBさんがお亡くなりになりなんとか修理したのが

まだ原因不明な点などがあったため手放すことに

今までありがとうございました(´;ω;`)

短い間だったけどね~

そして新しいバイクを買いました!

それは

XVビラーゴ250

とりあえず整備が終わりました

でもまだまだ問題が・・・

まあなんとかなるかなwww

皆既月食

皆さん見ましたか?

私は見ました(`・ω・´)

まあ仕事をしながらでしたがwww

本当はどこか明かりのない場所に行って見たかったんだけどね~

前にふたご座か獅子座流星群を見に行った場所は山で周りに

明かりがないのでよく見えて良かった

今回見た場所は明るかったので残念(´・ω・`)

次に見る機会があればいい場所で見たいな~

バディ・コンプレックス 完結編

(´ε`;)ウーン…

これ分ける必要あったかな?

もう引き伸ばさずにそのままやってよかったのではにだろうか?

まあでもなかなかおもしろかったです

友達の評価は低かったですが・・・

私はたいていなんでも楽しめるのでwww

今期のアニメでまだ見ていないのがあるの早く見ないといけないなぁ~

モトクロスレース

広島まで見に行ってきました!

いや~迫力があり面白かったです

オフをやってから見るといろいろと見るところが変わってくるね

今回はオフの経験のない友人も一緒に行ったのですが

そこそこ楽しんでくれたみたいでよかったです

まあレースも楽しめるし会場の雰囲気も味わえるし一回は行ってみることをおすすめします

また行きたいな(`・ω・´)

レース観戦

明日広島でモトクロスのレースが開催される・・・

というわけで見に行ってきます(`・ω・´)

前にも一度見に行ったことがあるのですがそのときは

まだオフロードを始めておらずただ見に行っただけ

しかし今回は違います

なぜなら私はすでに山やコースを走っているからね UーェーUy━~

なので今回はプロの走りを見ていろいろ研究をしたいと思います

少しでも自分の走りに生かせたらいいね

明日が楽しみだヽ(・∀・)ノ

折れた竿

やってくれたな!

つい先日買ったばかりの竿を友人に貸したのですが

それを見事にへし折って帰ってきましたwww

15000円もしたのに(´・ω・`)

いったいどういうことをしたら折れるのやら

前にバスロッドを貸して一緒に釣りに行ったら

竿を折って帰ってかえってきたことも・・・

竿ってそんなに折れるものかな?

ここ数年釣りをしていて折ったことないのだが

きっと友人はなにか持っているのだろう

さて新しいの買いに行こう(´;ω;`)

ついに10月

10月にもなり少し肌寒くなってきましたね~

バイクに乗るときは上にもう一枚何かはおりたいです

しかし寝るときにはまだ羽毛布団はまだ早いかな~

でも衣替えはします

そのせいで今部屋がひどいことに・・・・

早く変えてかたづけないと(´・ω・`)
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
