

オイル交換

ビラーゴを購入し最初にオイル交換をして以来の交換です

ビラーゴさんはオイル量が1.4とあまり多くないのでこまめに交換したいところ

オイルはかなり汚れていました(´・ω・`)

1000キロくらいで交換したほうがいいのかな?

私はこまめに交換したいほうなのですがお金がね・・・

セローさんも今月交換したし約5000円くらいかかったしね

買った宝くじ当たらないかなwww

新作発表

エンジェルビーツなどいろいろと楽しみな情報が公開されましたね

新作アニメも気になりますね(`・ω・´)

ゲームもようやく発売日が公開されたし発売が楽しみ

問題はBDBOXを買うかどうか…

意外と高いから悩むな~

欲しい(´・ω・`)

レースの結果

先週末のレースは思いのほかいい結果が出ました(`・ω・´)

今まで頑張って来てよかった(´;ω;`)

私にとって今年最後のレースだったので嬉しいです

最近は忙しくてあまりバイクに乗れてなかったので不安でしたがなんとかなった!

これからも時間を作ってはちょくちょく乗ってもっと上手くなりたいですね~

Angel Beats! 新作発表会

2014年12月22日

ニコニコ動画でなんと新作発表会が!

楽しみです!

とりあえず20時までに家に帰れるかわからないのでとりあえずTS予約しないと・・・

私はアニメ制作会社でP.Aが好きで中でもこの作品はなかなか好き

ゲームがだいぶ前に制作開始されてβ版やったくらいには好きです

設定資料集も持ってるよ(`・ω・´)

新作とは一体何なのでしょうね?

2期くるのかな~

楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

とんだヒューズ

少し出かけようとエンジンをかけようと思ったら全くかからないwww

まさかまたバッテリーあがったのか?

とりあえず外して充電している間にバイクをチェック

するとなんとヒューズがとんでいる

部屋を探すと予備が一つだけあったので付替えをすると無事エンジンがかかりました!

よかったよかった

最近電気関係の問題が多くてこまる(´・ω・`)

NEWランタン

今までキャンプや夜釣りに使っていたランタンの調子が悪かったので

ついに新しい物を購入しました!

それがこちら

DSC_0751_convert_20141205000453.jpg

ソーラーと電池の二通りあるから便利だね(`・ω・´)

普段はソーラーで使用中に切れたら切り替え

これはなかなか役に立ちそうだ!

友人に言われた

そんなにライト買ってどうするの?

(´・ω・`)

こういうの好きなんです・・・・

返品手続き

サイドバッグの返品手続きも終わり代品も無事発送された

よかったヽ(;▽;)ノ

来るのがあまりにも遅くなるなら使いたい時に使えないことになりそうだった(;´д`)

まあ良かったことといえば実物を見て商品の交換かキャンセルを選べたことかなwww

実物をみてみてなかなかよかったので交換にしました

サイドバッグつけるためにいろいろカスタムしたしね

早く届いて欲しいな~

NEWサイドバッグ

買ってしまいました!

それはこちら

GOLDWIN(ゴールドウイン) クイックサイドバッグ 64 容量約40-66L(20-33Lx2)ブラック GSM17311GOLDWIN(ゴールドウイン) クイックサイドバッグ 64 容量約40-66L(20-33Lx2)ブラック GSM17311
()
ゴールドウイン(GOLDWIN)

商品詳細を見る


それが今日届きました!

しかしなんと片方しか入ってない(´;ω;`)

送り返して新しいのもらわないとな~
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
