

久々のツーリング

友人と共に行ってきました!

最近は忙しくバイクに乗れなかったので楽しかったです

しかしいろいろありました・・・・

今回は国東半島に行ってきました(`・ω・´)

なんだかんだで今まで行ったことがなかった国東

家の近くのセブンで友人と待ち合わせ

そこでさっそく友人が遅刻

約1時間待たされました(´-ω-`)

そこからもう一人のメンバーと合流するため出発

行くまでの道で事故車に遭遇・・・

友人と縁起が悪いね~などと話していました

もう一人と合流し最初の目的地

道の駅「くにみ」

へと向かいました

DSC_0917_convert_20150125225221.jpg

なんでもたこ飯が有名とのことで実食!

DSC_0916_convert_20150125225333.jpg

(゚д゚)ウマー

美味しかったです

またここに来たら食べたい!

お値段は1100円とそこそこ

そして友人一人はタコではなくハモ南蛮を食べてましたw

そして次の目的地は

富来神社

DSC_0918_convert_20150125225510.jpg

に行きお参り

なんでも金運が上がるとのこと!

帰りにスクラッチでもして帰ることにして

近くの温泉に向かいました

山道を通って向かったのですがあいにくの休館日(´・ω・`)

仕方ないので他のところに向かって出発

私が先導して進んでいて距離が空いたら少し待って進むを繰り返していたのですが

しばらく待っても来ない・・・

待っていると車で来た方が友人がカーブで転倒したと教えてくれました

Σ(゚д゚lll)

すぐUターンし向かうと友人発見

フルバンク駐車したけど本人は大丈夫だったようでよかったです

一応念のため余計な寄り道はしないように帰宅

でも途中でスクラッチは購入www

結果は

( ^ω^)・・・

その後は特に問題なくそれぞれ帰宅できました

そういえば途中友達のバイクのインナーサイレンサーが取れたりいろいろあったな~

私は何もなかったけどね!

こういうことがあると用心しないと次は我が身

バイクの整備もちゃんとしないといけないな

そろそろオイル交換だね~

スタッフのお誘い

バイクの大会から手紙が届きました

今年のレースにはまだエントリーしていないのでなんだろうと思ったらなんと

スタッフとして参加しないですか?とのこと!

(ΦωΦ)フフフ…ついに私の実力が認められたのかな?

と偉そうなことを言っていますがまだ大会1年目www

しかし私、去年大会で優勝しました(`・ω・´)

会場とマシンの相性は良くなかったのですがまあいろいろあってね・・・・

それもあってお呼びがかかったのかな?

3月にも大会があるのですが出れるかどうかはまだわからない(´・ω・`)

出れるなら出たいな~

たまこラブストーリー

見たけど面白かったです!

本当は劇場に見に行きたかったんですけどね~

昨日に引き続き今日は祝日で休み

でもあいにくの雨(´・ω・`)

というわけで昨日に続きアニメ鑑賞www

いろいろと探していたら発見!

よかったです

見逃してるのを見ることができて私は満足です

さてまた明日から・・・・

頑張りますかね(´-ω-`)

今更

今日は久しぶりに1日フリーだったため見ていなかったアニメを見ることに

そして今更気づいた

花物語見てない(´・ω・`)

憑物語を見ようと思って気づきましたwww

一気に見ました

まあ感想としては良くもなく悪くもなく・・・

期待が大きかったから仕方ないかな?

それよりも重要なことが!

本屋に行って気づいたのですが私が好きな小説の

「ゲート」

がついにアニメ化!

めでたい!

しかしまだ番外編とかを読めてない状況(´;ω;`)

今日はアニメと掃除で時間を使いすぎたwww

小説とか読む時間を作れば良かった・・・・

辛い寒さ

流石に寒くなってきましたね(´-ω-`)

なので釣り用の防寒着を来て走っていたら足がマフラーにあたっていたみたいで

ズボンが溶けて穴が・・・・

というわけでバイク用のレッグウォーマーを買ってしまった

(ΦωΦ)フフフ…

早く届かないかな~

今から楽しみですな(`・ω・´)

NEWカーナビ

初めてカーナビを購入してこれでついに四台目

初めて買ったのが四年前くらいだから1年毎に買っているwww

最初はツーリングのために購入してツーリング途中で壊れる・・・

二台目、走行中にどこかに落っことす(´・ω・`)

三台目最初から狂ってたwww

めんどくさがらずにすぐに交換して貰えば良かった(´;ω;`)

そして四台目!

DSC_0853_convert_20150107215325.jpg

今回はバイク用ではなく車用として購入

バイクではスマホをナビにしてるからねヽ(*´∀`)ノ

なぜ購入したかというと単純に安かったからです

2013年のマップデータだけどなんとかなるでしょ-y( ´Д`)。oO○

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします!

年末、年始は実家の方に帰郷しておりました

帰る前は準備、帰ってきた後は片付けといろいろ大変( ´Д`)=3 フゥ

ようやくそれも一段落

今年も頑張っていきましょうかね(`・ω・´)

早く冬アニメみたいなヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
