

青春ブタ野郎シリーズにて

本日

さくら荘とペットな彼女

の作者 鴨志田一先生の新作の2巻を読み終わったのですが

さくら荘の登場人物らしき人が登場!だと思う・・・

ほんの少しだけだけど会話とか地の文からそんな感じがする!

このシリーズも面白い

興味がある人は読んでみては?

(私はまわし者ではありません)

引越し後初更新

帰ってきました!

別に記事を書くのがめんどくさくなったとかじゃないです

実は引越しのため遅くなりました!

インターネット工事を依頼したのが3月末

工事は4/20

工事は終わったのに何故かモデムが届かない(´・ω・`)

何回も電話しても届かない

結局工事が終わって2週間以上経ってモデムが来ました(´;ω;`)

最近ようやく環境が整いました(;´д`)

またどうでもいいことでも書いていきますwww

日記感覚で始めたブログだからね~
プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
