

マイクラ 復活!

マイクラ_convert_20160606205318

パスワードノートを見つけたおかげでこれまたログイン出来なかった

マイクラに入ることができました!

数年やってなかったので自分のワールドすら思い出せないヽ(・∀・)ノ

どれくらいバージョンアップしたのだろうか…

まるで浦島太郎ですな!

無題_convert_20160606210021

こんなに放置してたんだな(´・ω・`)

引越し後初更新 その2

2015/9/4 から約1年ぶりの更新ヽ(・∀・)ノ

出張から帰るとPCのアップデート

ログインID等を忘れ更新ができなくなった(´;ω;`)

しかしこの度引越しをすることとなりパスワードをメモしていた手帳を発見!

無事ログインできました(;´д`)

引越しもひと段落つきました~

昨年福岡から山口に引越し

今回は仕事の関係で東京に移動

ようやく満員電車にも慣れてきました!

こっちでは今までの趣味ができなくなるので新しい趣味を見つけないとね(´・ω・`)

出張からの帰還

疲れた(; ̄д ̄)

三連続出張でしたwww

まずは岡山、からの大阪からの大阪

家にいるよりホテルにいる方が長い

アニメがどんどん溜まっていく(´・ω・`)

まあ今日無事帰って来れたのでどんどん消化していきたいと思います(`・ω・´)

来季も見たいものがなかなかあるし今のうちに減らしたい

しかしバイクにも乗りたいし釣りにも行きたい

なのに近々また大阪に出張があるかも(´;ω;`)

時間が欲しい・・・

新しい信者さん

今日久しぶりに教会のミサに参加してきました

すると新しく信者になりたいという方が2人も来てました

そして私は久しぶりということで挨拶回り

これからは時間があるときは出来るだけ顔出ししようと思います

ぼくらは新世界で旅をする。

DSC_0038_convert_20150730205613.jpg

ついに届きました!

ニコニコ動画、ようつべで旅動画をあげてるゲーム実況者 えふやん

えふやんと愉快な仲間たちの旅動画をまとめてDVDにしたのがこれ

旅行が好きな私はこの動画を楽しみにしていてDVDとかにすればいいと思っていました

それがついにDVD化!

1回目の予約では買えず2回目にしてようやく購入することができました!

特典を早く見なくてはヽ(・∀・)ノ

プロフィール

ヒサスゥイー

Author:ヒサスゥイー
時間がもっと欲しい…

来場者数
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
